GW後半の5月3日~6日で四国へ行ってきました。
今回もかっちゃん夫婦と一緒です。

3日、午前2時30分に福岡を出発。
P1030834_convert_20120508211957.jpg
別府港を午前5時30分発のフェリーに乗り、
期待を胸に、一路、四国・八幡浜へ
かなりアップが遅くなりましたが、
4月28~30日で歌瀬キャンプ場に行ってきました。
今回は新幕! ロッジシェルターの初張りです。

P1030804_convert_20120502211546.jpg
お~! カッコイイ!!
4月14日~15日に、久しぶりでキャンプへ行ってきました。
行く先は、当然、歌瀬キャンプ場です。

今回、イベントでグランドゴルフが開催されるとか・・・ 楽しみ、楽しみ!

早々に、Cサイトに設営完了。

P1030761_convert_20120417205225.jpg P1030766_convert_20120417205255.jpg
プリンセス雅も満開です。         グランドゴルフ、子供達は、やる気満々です。

大人達は飲みに突入!! 当然、ゴルフは明日~と言うことに・・・
またまた、懲りずに飲んでしまいました(笑)
3月16日、長女あかねの卒業式がありました。

IMG_4463+(0)_convert_20120325144358.jpg IMG_4464+(0)_convert_20120325144520.jpg

IMG_4511_convert_20120325144555.jpg

おめでとう!
本当に大きくなりました。チョット複雑な気持ちも・・・

中学生になっても、バスケ頑張れ~!
応援するからね!!

3月20日から22日まで、卒業のお祝いで東京ディズ二ーランドへ
ちなみに私は留守番です(涙)
P1030570_convert_20120325153453.jpg P1030600_convert_20120325154656.jpg


P1030623_convert_20120325145930.jpg
充分、満喫できたみたいでした。
2月18~19日、福岡一帯は大雪の気配・・・
ヒミツ??・・・の山小屋に行ってきました。

P1030452_convert_20120222210610.jpg P1030451_convert_20120222205658.jpg
山小屋の建物から、庭にある池等々、すべて山の達人S河さんの手作りです。
すごすぎます・・・!

P1030490_convert_20120222210035.jpg
もちろんゴエモン風呂も手作りです。

