5月12~13日に歌瀬で開催されたビギナーズキャンプのお手伝いに行ってきました。
12日、午前6時福岡出発。午前8時に歌瀬到着。
スタッフのイケさんのogawaのレクタと連結です。

P1040127_convert_20120515205314.jpg P1040149_convert_20120515205349.jpg
宴会場の完成~! 

今日の成功を祈念して・・・
カンパ~イ!!
P1040126_convert_20120515210752.jpg
管理人さん、スミマセン。 不謹慎ですね・・・(笑)


ほどなく、「出番ですよ!」との連絡が・・・
P1040129_convert_20120515205423.jpg          

P1040131_convert_20120515212227.jpg 
サイトが出来上がって行きます。

P1040156_convert_20120515205544.jpg
講習に聞き入る皆さん。
その他にもたくさんのイベントが開催されます。 

昼過ぎ、サイト設営も一段落。
暫しの癒しタイムです。
P1040147_convert_20120515205623.jpg P1040148_convert_20120515205654.jpg
ゆったり中のリバー            ゆったり中のウーピー

P1040150_convert_20120515205507.jpg
「ヤマメのさばき方教室」開催です。

P1040161_convert_20120515205804.jpg P1040164_convert_20120515205835.jpg
じっくりと焼いたヤマメ、最高!    酒もたっぷり~! 

P1040183_convert_20120515210001.jpg 
キャンプファイヤーの周りも大盛況です。

P1040184_convert_20120515210024.jpg
・・・楽しい夜が更けて行きます。


翌朝、スタッフの皆さんは、
爽やかに祖母山縦走に出発して行きました。

ビーキャン・・・ イイですね~!
おかげ様で、今回も楽しいキャンプだったです。
コメント
スタッフお疲れ様でした。
あれ?古祖母には行かれなかったんですか?(笑)
秋にはビギナーとして参加しますので
設営講習宜しくお願いします(爆)
2012/05/15(Tue) 22:29 | URL | わっき~ | 【編集
お世話になりました。
魚の捌き方も習得したし、キャンプにおけるアルコールの飲み方も勉強したし、
席を外すと恐ろしい事になるのも学習できたし(笑) ホントに楽しかった!
ご一緒頂いた皆様に感謝です(^-^)/
2012/05/16(Wed) 13:14 | URL | シュナママ | 【編集
大変お世話になりました。
撤収までお手伝い頂き感謝×5倍です!^^
ありがとうございました。
ぜひ次回は我が家のサポートカーにてお山歩お付き合い願います。
また、よろしくお願いします。^^/
2012/05/16(Wed) 19:49 | URL |  | 【編集
楽しかったよ~
天気も良くって、最高のビ-キャン日和でしたね!

スタッフの決起乾杯の早さに、大丈夫か??と思いつつ何とかミッションクリアでしたね。
パパ達だけのソロだったところを、ママ達もご一緒してもらってうれしかったです。おつまみもお酒もおししかった!
これに懲りず、またよろしくお願いします。
2012/05/17(Thu) 18:25 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
色々ご馳走になったり、片付けもしていただいたりと
本当にありがとうございました!
設営はVeckyさんとシュナパパさんが一番、
数を捌いていたのではないかと思います。
2日目はご心配おかけしましたが、無事に戻って参りました。
今回もお世話になりました!!

2012/05/18(Fri) 00:31 | URL | なつパパ | 【編集
。。わっき~さん。。
スタッフのお手伝い、色んな意味で楽しかったです。

祖母山、行きたかったな~(涙)
・・・次回にとっときます。

ロッジシェルターとホーラーのビギナーさんは有り得ませんよ!(笑)



2012/05/19(Sat) 18:03 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナママさん。。
「ゆず酒」いつ飲んでも美味かですね~
ついつい飲み過ぎてしまいます!

そうそう、知ってますか?
ママさんが炊事棟に行ってる間に付いたニックネーム・・・

歌瀬の酒宴の席・・・本当に、
コワイ! コワイ!!




2012/05/19(Sat) 18:14 | URL | Vecky | 【編集
。。イケさん。。
前日の疲れも見せずに、爽やかに山に行かれた姿・・・
カッコ良かったです。

今度は、強引にでもサポートカーに乗って、山行きますから・・・(笑)


また、ご一緒させてくださいね。
2012/05/19(Sat) 18:28 | URL | Vecky | 【編集
。。Aiさん。。
朝一番の乾杯、最高でしたね。
イイのかなって、少しビクビクでしたが・・・(笑)

おかげ様で、本当に楽しかったな~
嫁さんも満喫したみたいです。

また、近いうちにお会いしましょうね。
2012/05/19(Sat) 18:35 | URL | Vecky | 【編集
。。なつパパさん。。
真面目にがんばりましたよね~

本音は・・・
難しいテントに当たったら、どうしようかとドキドキでした(笑)

スモークチーズ、本当に美味しかったです。
また、お願いします!

次回の山は、是非ご一緒させてくださいね。
2012/05/19(Sat) 18:46 | URL | Vecky | 【編集
 スタッフとは羨ましい~!
 一度も声かられたことありません(泣
 今年あたり、苦渋に登りたいです。連れ  てってください。
2012/05/24(Thu) 18:08 | URL | もっさん | 【編集
行ってらしたんですね^^
今回も楽しそうで羨ましい!

歌瀬病発症中です!キャンプ行きたい!(笑)
2012/05/25(Fri) 18:06 | URL | ^^tama | 【編集
。。もっさん。。
返信遅くなり、スミマセン!

スタッフと言ってもお手伝いみたいなもので、お役に立てたかどうか・・・?

苦渋の決断(?)を下し、九重に行きましょう!(笑)
その時は、お供させてくださいね。
2012/05/26(Sat) 15:27 | URL | Vecky | 【編集
。。^^tamaさん。。
ご無沙汰です。

我が家も長女が部活に入ったので、キャンプの回数が減ってきそうです。

行けたにしても、ソロが多くなりそうで・・・(涙)
2012/05/26(Sat) 15:39 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
