かなりアップが遅くなりましたが、
4月28~30日で歌瀬キャンプ場に行ってきました。
今回は新幕! ロッジシェルターの初張りです。

P1030804_convert_20120502211546.jpg
お~! カッコイイ!!
実は・・・

P1030805_convert_20120502210205.jpg
シュナパパ、念願のogawaのロッジシェルターでした。
エクステンションも決まってます。

P1030809_convert_20120502210458.jpg
我が家は、久しぶりにジングを張ってみました。 

設営完了後、来られてた皆さんと乾杯!

P1030808_convert_20120502210336.jpg
その後、
酔っ払い(一部が)のタラの芽採り隊の結成! 足元がふらついてます。
夕刻には、シュナパパが油にむせながら、タラの芽のてんぷらを
揚げてくれました。(残念ながら写真がありません) 美味かった!

シュナママご持参の美味い日本酒にピッタリで、ついつい飲み過ぎでした。

翌日は、管理人さんがタラの芽のてんぷらを振舞ってくれました。
P1030815_convert_20120502210556.jpg P1030821_convert_20120502211226.jpg
炊飯棟の周りは大盛況。 その後、管理人さんのモチモチドーナツに舌鼓・・・ これも美味!!

最終日は、雨の中のテント撤収となりましたが、充実したキャンプでした。
コメント
先日はありがとうございました!

Vecky家&シュナ家の合同サイトは
進化し続けるだけでなく相変わらず居心地が良くて
大変楽しかったです♪

しかし、タラの芽採り隊初ミッションの模様を
撮られていたとは気づきませんでした。
今後のためにもうちょいダイエットしときま~す(汗)
2012/05/06(Sun) 19:32 | URL | なつパパ | 【編集
ぽっこりお腹 やっ、ヤバイ!
やっぱり歌瀬はいいですね、楽しかったです。

来年はベッキーさんが、タラの芽のてんぷらを揚げてくださいね。高額フライヤー&亀さん 新調を期待していますよ。
逝っちゃいましょう!(笑)

2012/05/07(Mon) 09:41 | URL | シュナパパ | 【編集
今回もお世話になりました^^

ベッキー家&シュナ家の皆さんに甘えっぱなしで、最高のGWの幕開けでした。
本当にいつもいつも有難う御座います

あっ!山はどうでしたか?



2012/05/07(Mon) 10:05 | URL | 橋本 | 【編集
タラの芽のてんぷらぁ~??
配達がありませんでしたが!!

久しぶりのシュナ家との合同サイト・・・あやしそう?いや・・楽しそうですね(^0^)
ご一緒できなかったのが残念ですぅ。
次回はぜひぜひ!
2012/05/07(Mon) 21:23 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
。。なつパパさん。。
タラの芽は地元のスーパーでは、高級食材なんですね。
美味い日本酒とタラの芽のてんぷら、最高でした。

また、こっそり採りに行く時は、声掛けてください!(笑)

近いうちにお会いできますよね。

2012/05/07(Mon) 23:09 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナパパさん。。
てんぷら揚げ係り、御苦労さまでした。
また、来年もよろしくです!

亀さんは・・・
GW後半の出費で、遠くへ行ってしまいました(涙)
2012/05/07(Mon) 23:17 | URL | Vecky | 【編集
。。橋本さん。。
飲みました~!
幻の「裏鍋島」、美味しくて最高でした!

また、ご一緒させてくださいね。

例の山は・・・
かなりハードでしたけど、本当に良かったです!
2012/05/07(Mon) 23:26 | URL | Vecky | 【編集
。。Aiさん。。
てんぷらの博多までの配達は厳しかったな~

ところで・・・
例の方のコンサートは、最高だったでしょうね!
近いうちに、是非、感動秘話を聞かせてください。
2012/05/07(Mon) 23:34 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
