4月14日~15日に、久しぶりでキャンプへ行ってきました。
行く先は、当然、歌瀬キャンプ場です。

今回、イベントでグランドゴルフが開催されるとか・・・ 楽しみ、楽しみ!

早々に、Cサイトに設営完了。

P1030761_convert_20120417205225.jpg P1030766_convert_20120417205255.jpg
プリンセス雅も満開です。         グランドゴルフ、子供達は、やる気満々です。

大人達は飲みに突入!! 当然、ゴルフは明日~と言うことに・・・
またまた、懲りずに飲んでしまいました(笑)
翌朝です。

P1030771_convert_20120417205337.jpg
Cサイトも多かったですね。

さあ! グランドゴルフ!がんばるぞ~!!
 
P1030792_convert_20120417205631.jpg P1030794_convert_20120417205708.jpg                      
マジです(笑)                本当にマジです(爆)

P1030789_convert_20120417205541.jpg
子供達も、大喜びでした。

回らせてもらったメンバーにも恵まれ、なんと2位入賞~!
P1030803_convert_20120417210158.jpg
「みやべ」の3千円商品券!Get~!!

P1030801_convert_20120417210127.jpg
何故か、嫁さん達も順位に恵まれ、欲しかった「SIGG」ボトルまで、Getできました。




ご一緒させていただいた皆さん、今回も本当にお世話になりました。

そして・・・
やっぱり、「歌瀬はいい!」と感じた2日間だったです。
コメント
お世話になりました~
いや~楽しかったですね!
グラウンドゴルフ、来年こそは...
又よろしくお願いしますm(__)m
2012/04/17(Tue) 22:59 | URL | わっき~ | 【編集
おはようございますm(__)m
久しぶりにご一緒出来て楽しかったですです!^^

グランドゴルフお上手でびっくりしました!^^

また歌瀬でお会い出来る日を楽しみにしております!m(__)m
2012/04/19(Thu) 06:31 | URL | ^^tama | 【編集
ゴチになります!
ベッキーさん

2位入賞おめでとうございます!
ひょっとして、練習しました?
はたまた、二日酔いの成果でしょうか?(笑)

今度の連休はみやべの「リブステーキ」
ゴチになりますね!ヨロシクです。(笑)
2012/04/19(Thu) 17:41 | URL | シュナパパ | 【編集
。。わっき~さん。。
間違いなく大人の方が盛り上がってましたね。
また、近いうちにご一緒しましょう!

それにしても・・・
HOLLOR イイですね~
2012/04/19(Thu) 22:14 | URL | Vecky | 【編集
。。^^tamaさん。。
こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりにお会いしたのに、早々にダウンしてしまい、
申し訳ありませんでした。
今度こそ、ゆっくりと・・・
飲みましょう!

グランドゴルフの成績は、「マグレ」です!!
2012/04/19(Thu) 22:22 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナパパさん。。
確かに二日酔いで、ボールが見えてなかったような・・・?
それが幸いしたんでしょうね(笑)

うーん、「リブステーキ」ではないんですよ~

久しぶりにお会いできますね。
楽しみにしています。

ところで、ママさんは・・・
ご無沙汰の間に、またまた成長してたりして・・・(爆)
2012/04/19(Thu) 22:35 | URL | Vecky | 【編集
お陰様で久しぶりのキャンプ楽しめました。
家族共々お世話になりました。
想定外の3位・・・まさかくまモンカレンダーとは(泣)
veckyさん、山登りやめてゴルフしませんか(笑)

2012/04/21(Sat) 09:45 | URL | もっさん | 【編集
。。もっさん
久しぶりの再会でしたね。
いろんな意味で、本当に楽しめました。
ホールインワン外しの4打、さすがです(笑)。
グランドゴルフ、来年は1,2フィニッシュ
しましょう!

近いうちに、またご一緒させてください。
2012/04/22(Sun) 20:08 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
