2月18~19日、福岡一帯は大雪の気配・・・
ヒミツ??・・・の山小屋に行ってきました。

P1030452_convert_20120222210610.jpg P1030451_convert_20120222205658.jpg
山小屋の建物から、庭にある池等々、すべて山の達人S河さんの手作りです。
すごすぎます・・・!

P1030490_convert_20120222210035.jpg
もちろんゴエモン風呂も手作りです。

今日は、山仲間が集まっての食事会?・・・です。

P1030458_convert_20120222205736.jpg P1030459_convert_20120222205803.jpg
バイキング形式で、食事会が始まります。 おでんも最高!

P1030462_convert_20120222205836.jpg P1030466_convert_20120222211712.jpg
極め付けは、牛たんの塩釜~! 絶品ですね~!!

P1030480_convert_20120222205947.jpg
囲炉裏の周りで、話も弾みます。

時間と共に・・・

P1030481_convert_20120222210100.jpg P1030483_convert_20120222210132.jpg
カラオケ大会に・・・ こうなったら、例のお方がマイクを離しませんね~(笑)
時間も更けて、午前3時です。
そろそろ、お開きに・・・ 

P1030485_convert_20120222210204.jpg P1030494_convert_20120222210229.jpg
翌朝は一面、雪化粧。 池のアイガモも寒そう・・・


あっと言う間に、充実した2日間も過ぎて行きました。
おかげさまで、本当に楽しい食事会(大宴会?)でした。
ご一緒させていただいた皆さん、本当にお世話になりました。。

また、よろしくお願いしますね!
コメント
理想郷
例のお方??はて??
何時の間にVさん自分撮りしたの?
(笑)
ベッキーさん用にマイクもう1本いりましたね(爆)

理想郷です!
しかも全て手作りで驚きました!
また誘ってください。
2012/02/23(Thu) 13:34 | URL | シュナパパ | 【編集
御無沙汰してま~す♪

今年もお誘い頂いたので参加予定だったんですけど・・・・

行きたかったなあ

またご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)
2012/02/24(Fri) 07:11 | URL | たかすぃ | 【編集
。。シュナパパさん。。
飲んで、食べて・・・
歌いましたね~(笑)
本当に楽しかったです!

今度は、テント持参でお邪魔しましょうか・・・??



2012/02/24(Fri) 21:33 | URL | Vecky | 【編集
。。たかすぃさん。。
お久しぶりです。
お会いできるものと楽しみにしてたんですが・・・!

ジュンペイさんのビールサーバーで飲む生ビールも最高でしたよ~!(シャシントルノ、ワスレテタ~!)


近いうちに、また乾杯したいですね。


2012/02/24(Fri) 21:45 | URL | Vecky | 【編集
お久しぶりです。
雪景色良いですね~(*^^*)
アイガモ可愛いし(^○^)

寒い時のおでんにお酒は最高ですよね~
羨ましい~(*^^*)


2012/02/25(Sat) 13:47 | URL | フジッキー | 【編集
。。フジッキーさん。。
この冬、最後の雪景色だったかも知れませんね~


アイガモさん・・・?

実は・・・
続きは、お会いした時に・・・(笑)

また、飲みたいですね。
2012/02/26(Sun) 21:42 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
