1月7~9日、新年初キャンプに歌瀬キャンプ場へ行ってきました。
イベントは新春恒例の「どんどや」です。

IMG_4351_convert_20120111210449.jpg
開始までの空き時間、ゆったりと飲みながら過ごし・・・
1月とは思えないほどの陽気で快適でした。
午後1時、「どんどや」に火入れです。
IMG_4353_convert_20120111210529.jpg IMG_4356_convert_20120111210601.jpg
やっぱり、迫力ですね~!

IMG_4420_convert_20120111210711.jpg
「どんどや」組み上げのお手伝いが出来なかったので、せめて竹串作りぐらいは頑張りました。
「どんどや」作り班と違って、ブーブー言いながら・・・(笑)

IMG_4370_convert_20120111210632.jpg IMG_4436_convert_20120111211355.jpg
子供達は、お菓子で女子会??     ソリ遊びを満喫中!

IMG_4456_convert_20120111210743.jpg IMG_4458_convert_20120111210813.jpg
鳥串、かっぽ酒、美味でした。
キャンプファイヤーの周りは大盛況。
後で知ったけど、だご汁、牡蠣などもあったんだ!
かっぽ酒が効いて、食べられなかった~! 本当に残念!!


・・・と言う訳で、充実した新年初キャンプとなりました。


ご一緒させて頂く皆様、本年もVファミリーを、よろしくお願い致します。



【追伸】
ところで・・・
IMG_4459_convert_20120111211022.jpg
誰・・・???
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
