12月24~25日で、今年締めのキャンプに行ってきました。
歌瀬恒例のクリスマスキャンプです。

P1030280_convert_20111227213740.jpg
宝満山も雪化粧。
天候を気にしつつ福岡を出発です。
何の問題も無く歌瀬に到着。
Cサイトに設営完了し、チビチビやりながら夜を待ちます。

夜になり・・・
P1030298_convert_20111227214055.jpg P1030294_convert_20111227213941.jpg
キャンプファイヤーの周りも盛況です。 管理人さん力作のペンギンも、クリスマスの夜を演出してます。

P1030309_convert_20111227222739.jpg
サンタさんの登場に子供達もビックリ! いつ見ても心温まる場面です。

そして・・・
クリスマスの夜も更けて行きます。

イケさんサイトのお座敷スタイルの心地よさに感動し、
おがたさんサイトにお邪魔して、絶品のラーメンをご馳走になったりと
今年最後のキャンプの夜を満喫しました。

P1030318_convert_20111227214358.jpg P1030317_convert_20111227214331.jpg
翌朝の風景です。一面、雪になってます。

・・と言うことは、当然・・・?
P1030320_convert_20111227214452.jpg P1030319_convert_20111227214424.jpg
雪合戦! やってます!!

P1030322_convert_20111227214522.jpg
子供達も満喫できたようです(笑)

「あっ!と」言う間に過ぎた一年でした。
ご一緒させていただいた皆さん、本当にお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。



【追伸】
P1030286_convert_20111227214615.jpg P1030285_convert_20111227232703.jpg 
今回は、我が家の愛車「アルファードV」での最後の遠出です。

キャンプに、山に、温泉にと色んなところへ連れてってくれました。
約6年間、本当にありがとう!
感謝!感謝です!!
コメント
五徳はお役に立てずスミマセン!
某お方より「もう!なんしょうと!」っと責められるベッキーさんの顔が浮かんできました。(爆)

雪も積り、最高のクリスマスでしたね。
娘の受験が終わるまで我慢できるかな???

では、よいお年をお迎えください。

2011/12/28(Wed) 09:43 | URL | シュナパパ | 【編集
楽しかった!
バタバタの無理やりキャンプ・・ベッキ-家のおかげで無事私のリベンジキャンプができました。これでやっと新しい年が迎えられます!きれいな星空にサンタ・雪そしておいしい物と仲間達・・・最高のクリスマスでした~。
来年も、懲りずによろしくお願いします!
2011/12/28(Wed) 22:09 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
うー!やっぱりもう一泊しとくんだった~(涙)雪!いいな~!^^
今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!^^
2011/12/29(Thu) 11:58 | URL | ^^tama | 【編集
。。シュナパパさん。。
五徳は、ロッカーに置いてきたものと信じ込んでました。

管理人さんに貸してもらったので大丈夫でしたよ。
ご心配をお掛けしました~

1月の連休、ご一緒できると良いですね。

それとも・・・
シュナママに内緒で、ソロで出撃します??
2011/12/29(Thu) 22:53 | URL | Vecky | 【編集
。。Aiさん。。
今年を締めくくる絶好のキャンプでしたね。
楽しかったです。

一年間、本当にお世話になりました。
来年も遊んでくださいね。

ところで、近くで誰かさんの鼻・・・
膨らんでませんか~(爆)
2011/12/29(Thu) 23:00 | URL | Vecky | 【編集
。。^^tamaさん。。
入れ違いで残念でしたね。
やっぱり、ビールを飲ませて帰れなくしておけば良かったな~(笑)

次回は、じっくりと飲みましょう!
来年も、どうぞよろしくお願いします。
2011/12/29(Thu) 23:10 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
