9月23~25日 2泊3日で歌瀬キャンプ場のイベントに行って来ました。
IMG_4232_convert_20110927221134.jpg
最高の秋晴れの中、Aサイトに設営
 IMG_4164_convert_20110927221250.jpg IMG_4167_convert_20110927221216.jpg
今回は、「呑んべえ」の誰かさんのリクエストで、生ビールサーバーのレンタルです。
10リットルあれば、2日目の朝までは大丈夫でしょう!?

IMG_4219_convert_20110927221332.jpg
1日目の夕食。 特製BBQでお酒も進み・・・

翌朝です。
10リットルのビールが・・・ なんと空っ!・・・
まあ、当然でしょうね~(笑)

今日は楽しみにしていたフリマの開催

IMG_4253_convert_20110927221544.jpg IMG_4249_convert_20110927221425.jpg
すごい賑わいです。 出品数も多くて目移りします。

IMG_4245_convert_20110927221502.jpg
こちらは、Ogawaの展示会 誰かさんの物欲が~・・・

IMG_4252_convert_20110927221616.jpg
我が家は、AMK工房オリジナルテーブルをGet~!
カッコイイ~!!

IMG_4258_convert_20110928214055.jpg
これは~! 掘り出しモノ(者?)・・・(笑)
フリマも盛会で終了

IMG_4261_convert_20110927221745.jpg IMG_4270_convert_20110928215545.jpg
生ビールもあと10リットル追加し、2日目の宴会の開始~

IMG_4231_convert_20110927221851.jpg
秋の夕日が暮れて行きます。

時間の経過とともに、段々と記憶が・・ 記憶が・・・


・・・あっと言う間に翌朝です。



最高の天気の中、
今回も充実したキャンプとなりました。

ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
コメント
初めまして。kuraといいます。
我が家も、フリーマーケットに今年初めて参加しました。
ビールサーバーのレンタルがあるんですね。次回はビール飲みに伺います(笑)
これからもよろしくお願いします。
2011/09/29(Thu) 16:28 | URL | kura | 【編集
お久しぶりでした~。
フリマの帰りにはすっかりお邪魔してしまい…ありがとうございました。

で?記憶が????
まさか我が家のテント揺さぶったの覚えてないわけじゃ!?
ちゃんとサイトまで戻れたか心配しましたよ~。

また、ご一緒出来た時にはよろしくお願いしますね~♪
2011/09/29(Thu) 17:57 | URL | Iwashita | 【編集
まいど、お買い上ありがとうございます。
テントなしの我が家だったので、すっかりヤドカリになってしまいました。
色々とごちそうさまでした。おいしかったです。
テ-ブルは何色にしようかな~イケが私に塗ってと発注していますよ!ちなみに、美術は2でした!!どうししましょう?
2011/09/29(Thu) 20:00 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
お世話になりました~!^^
さわやかな秋晴れ!うらやましかったですー!(泊まりたかった。。。(笑)

次回お会い出来る時はガッツリ飲みましょう!^^
2011/09/29(Thu) 21:08 | URL | ^^tama | 【編集
。。kuraさん。。
初めまして~
コメント、ありがとうございます。

歌瀬には、ちょくちょく出没してます。
今度は、是非声を掛けてくださいね。

飲みますよ~!
2011/09/29(Thu) 21:42 | URL | Vecky | 【編集
。。Iwashitaさん。。
その節は、ご迷惑お掛けしました~
Iwashitaさんのサイトで、美味い酒とホルモンをご馳走になったのは覚えてますが・・・
テントを揺さぶったのは・・・
それは、きっとシュナパパだ~!

あの夜は、何とか自分のテントに辿りついてたみたいです。
ご心配をお掛けしました。

また、是非、ご一緒させてくださいね。
2011/09/29(Thu) 21:53 | URL | Vecky | 【編集
。。Aiさん。。
こちらこそ、お世話になりました。
今度は、泊まりで飲みましょうね!

まさか、テーブルの色は・・・
ショッキングピンクは、ご勘弁を~

レンインボーカラーは、ありかも・・・

まさか、冗談ですよ!

Aiさんの感性に、お任せしま~す(笑)
2011/09/29(Thu) 22:03 | URL | Vecky | 【編集
。。^^tamaさん。。
本当に、残念でした。

泊まらずに帰るのツライですよね。
近いうちに、しっかりとリベンジしましょう!

次回、お会いできるのを楽しみにしています。
2011/09/29(Thu) 22:11 | URL | Vecky | 【編集
こんばんは~

シルバーウィークの後半戦は濃いメンバーで盛り上がったようで(笑)
緑の幕は誰の所有物でしょう?
私もそろそろ(謎)
2011/09/29(Thu) 22:37 | URL | わっき~ | 【編集
楽しくて「あっ!」という間の3日間でした。

今回の教訓は「2泊はビール20L発注」でしたね(笑)

お陰様で「オカマ事件」リベンジキャンプを楽しめました。
カっチャンさんに宜しくお伝えください。

2011/09/30(Fri) 09:40 | URL | シュナパパ | 【編集
。。わっき~さん。。
少々、盛り上がり過ぎだった感も・・・

PS:緑は従兄の「カッチャン」の幕です。

散財続きで、もう買えません(笑)

2011/10/01(Sat) 20:41 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナパパさん。。
本当に楽しかったですね。
またまた、飲み過ぎの3日間でした。
次回は、いつにしますか?


カッチャンも、「大変お世話になりました。」と
言ってましたよ。
2011/10/01(Sat) 20:54 | URL | Vecky | 【編集
えっ~~~10L一晩で完売ですか??
聞いたことないな~~。凄いな~~。(笑)
かっちゃんのワイルドさに脱帽!
スタローンの「ランボー」に負けない
ためになるナイフ捌き。。。
まさに黄金伝説だな~~
2011/10/01(Sat) 22:24 | URL | シュナママ | 【編集
。。シュナママさん。。
鳥スキ、ご馳走になりました。
大変、美味しかったです!

う~ん、生ビールの量・・・
まあ、メンバーがメンバーなので当然の結果でしょうけど・・・

この処、カッチャンの「山男パワー」は更に強化されて来てますよ~
きっと、目標はダイハード(古っ!)辺りまででしょうね(笑)
2011/10/02(Sun) 18:13 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
