9月10~11日 ジュンペイさんの「坊がつるオフ会」に行ってきました。

今回は、アカネとの父子キャン&登山です。
少々、不安ですが、まあ何とかなるでしょう?

天気が気になりつつ、午前11時30分、長者原をスタート!
P1020527_convert_20110913210220.jpg P1020530_convert_20110918203929.jpg

P1020536_convert_20110913210257.jpg 
徐々に天気も良くなってきました。    

午後2時に長者原に到着。皆さんにご挨拶し、テント設営。
P1020565_convert_20110913210719.jpg P1020562_convert_20110913210757.jpg
宴会が、すでに始まってました。 お言葉に甘えて、参加させてもらいました~

P1020566_convert_20110913210641.jpg
ステーキが出てきたりと、山とは思えない食事にビックリ・・・!

飲み過ぎで早々にダウン。 少々残念!

爽やかな翌朝。
P1020594_convert_20110913210844.jpg

午前9時30分、下山開始。下山ルートは、坊がつる~北千里~すがもり~三俣山~長者原のコース。

P1020602_convert_20110913211029.jpg
かなり険しい斜面。

P1020604_convert_20110913211102.jpg P1020605_convert_20110913211135.jpg
北千里を通過。      ゴリラ岩に遭遇(確かにゴリラの横顔・・・?)

P1020606_convert_20110913211318.jpg
三俣山を目指して! 結構、キツイ登り・・・

P1020607_convert_20110913211350.jpg 
三俣山西峰、山頂到着~!

P1020611_convert_20110913211518.jpg P1020610_convert_20110913211446.jpg
山頂からの風景。

P1020620_convert_20110913211559.jpg
下から見た三俣山。キレイな山に見とれてしまいました。

P1020621_convert_20110913211628.jpg
午後1時30分、無事下山。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね。

コメント
お疲れ様でした
坊がつるは時間がゆっくり流れて行く感じ
ご一緒できてうれしかったです
また坊がつるで飲みましょう
2011/09/19(Mon) 10:06 | URL | ジュンペイ | 【編集
帰路おつかれさまでした

アカネちゃんも良くがんばってましたね

もうちょい涼しくなったら宝満山キャンプやりましょうね
2011/09/19(Mon) 22:00 | URL | あか | 【編集
。。ジュンペイさん。。
何から何まで、お世話になりました。

もう、坊がつるに行きたくなってます。
また、ご一緒させてくださいね。

【追伸】
ペトロ、ありがとうございました。
週末に使わせてもらいますね~



2011/09/19(Mon) 23:08 | URL | Vecky | 【編集
。。あかさん。。
下山でのお付き合い、ありがとうございました。
おかげ様で楽しい帰路だったです。

帰ってきてから、アカネは「あかさん」の話ばかりしてましたよ~
相当、たのもしかったみたいです。

宝満キャンプ!
やる時は、是非誘ってくださいね!!
2011/09/19(Mon) 23:18 | URL | Vecky | 【編集
こんばんは~!^^
天候も良くって気持ち良さそうですね~!
なッなんと!ステーキ!!!食べたい。。
2011/09/20(Tue) 22:22 | URL | ^^tama | 【編集
こんばんは~

今回はドタキャン失礼致しましたm(__)m
父子登山良いですね~
天気も回復して最高の登山になったようですね。次回は是非~
2011/09/20(Tue) 22:45 | URL | わっき~ | 【編集
。。^^tamaさん。。
そうなんですよ~
食材! 下界より、すごいかも~ 
なんせ、美味しいものを食べようと鉄板やテーブル含め30㎏超を担いで上がって来るんですから・・・
オドロキデス・・・

また、近いうちに会いましょうね!
2011/09/21(Wed) 20:48 | URL | Vecky | 【編集
。。わっき~さん。。
「坊」でお会いするの楽しみにしてたんですが・・・
このツケは、法華院の生ビールで良いで~す(笑)

次回は、必ず・・・
・・・ですよ!!
2011/09/21(Wed) 20:53 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
