当然キャンプと言うことで、歌瀬へ行ってきました。

IMG_3875_convert_20110719215615.jpg
今日は、涼しいAサイトに設営。


IMG_3877_convert_20110719215742.jpg
ペンタで子供達の遊び場も設営です。

IMG_3885_convert_20110719215918.jpg IMG_3886_convert_20110719220000.jpg
1日目の宴会の準備も着々と・・・     子供達も盛り上がってます。

ですが・・・この日も飲み過ぎで、早々にダウンです。 写真も、ほとんど撮ってなかった~!

2日目のサイトの様子。
IMG_3891_convert_20110719220253.jpg

IMG_3888_convert_20110719220057.jpg IMG_3890_convert_20110719220137.jpg
麦わらさんのペトロを修理中のジュンペイさん。手際良さはさすがですね。

まったりとした時間が過ぎて行きます。
IMG_3906_convert_20110719220417.jpg IMG_3903_convert_20110720224652.jpg
ガールズトーク?(プッ!!)で、くつろぎ中~

IMG_3910_convert_20110719220556.jpg
お隣りのBサイトでのビンゴゲームに参加させてもらいました。

IMG_3908_convert_20110719220505.jpg
坊がつるから直行のイケさん登場。

IMG_3914_convert_20110720214113.jpg IMG_3915_convert_20110720214400.jpg
わっき~さんサイト。             怪しい露店も開店してました(笑)。
ポンタの張り方がオシャレ~

IMG_3920_convert_20110719220857.jpg
各サイトも満杯。

二日目の宴会の様子。
IMG_3921_convert_20110719221507.jpg IMG_3924_convert_20110720215931.jpg
ずーっと!飲んでます。 またまた、意識が遠のいて行きます・・・

夜も更けて・・・ お開きとなりテントの中へ・・・

しか~し、朝方の強風と雨音で睡眠不足に・・・
タープが飛ばないか、心配で、心配でしたが、何故か、寝てしまったようです。
IMG_3928_convert_20110719221222.jpg
翌朝、目覚めるとタープに、しっかりと補強が・・
夜中に管理人さんが見回って、補強してくれてました。 感謝! 感謝!!

雨も降ってたので、早々に撤収です。
IMG_3927_convert_20110719221148.jpg


そして、11時には歌瀬を後にしました。

今回も、
おかげ様で、またまた楽しいキャンプとなりました。
ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

次回も、よろしくお願いします。


おまけ=オヤジの道楽
IMG_3880_convert_20110719215838.jpg
ヒルバーグTarpUL10 勢いでいっちゃいました~!

IMG_3900_convert_20110719220333.jpg
う~ん、イイです!(自画自賛?) 今度、山に連れて行こう!!











コメント
おじゃましました
お留守番だった私の唯一のお出かけに、山帰りの父子を強行連行して行っちゃいました!
いや~楽しかった(^0^)大賑わいでしたね。すっかりゴチになりました・・
次では、ぜひお返しを。
そうそう、みつみつさんに教えていただいたキムチ発見・GETしました。おいしかったです!
2011/07/20(Wed) 23:43 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
バイキング&○○汁、お腹がよじれる!
楽しい時間を有難うございました。

みつみつさんの春雨サラダ絶品でしたよ。
管理人さんがひとりで「こそっとバイキング」するのも頷けます(爆)

あれから時々、耳の後ろを触っています。同じ名前の汁がでていないか?
チェックしていますよ。(爆)

禁煙に成功して、ベッキーさんの物欲は益々パワーアップしてますね!
収納できないタープは格安で譲り受けます!(笑)
2011/07/21(Thu) 17:32 | URL | シュナパパ | 【編集
激ウマ春雨サラダのシェフ見つけた~~~~~!

春雨大好きなので、今度食べさせて下さい。(´∀`)
2011/07/21(Thu) 21:23 | URL | なつパパ | 【編集
お世話になりました。
楽しかったぁ~~~♪
強風には参ったけど。。。。ねっ(*^_^*)

春雨は定番になる・・・?いや・・・
定番でお願いします(笑)
今年の初ミンバイのメニュー、すでに
決定ですね♪
2011/07/21(Thu) 21:42 | URL | シュナママ | 【編集
。。Aiさん。。
まさかイケさんFとお会い出来るとは、ビックリでした。
本当に楽しかったですね。
近いうちに、またご一緒しましょう!

ところで、今日新たな発見です。
例のキムチとマヨネーズ和えのスパサラが、意外と合うんですよ~
お試しあれ!


2011/07/21(Thu) 22:44 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナパパさん。。
いや~!
○○えもんさんの話、最高で笑いが止まりませんでしたね。
自分もやってますが、○○汁は出ませんよ~!
やっぱり、あの方独特の「もの」なんでしょうね(爆)

禁煙すれば、直ぐロッジシェルター、Getできますよ~
2011/07/21(Thu) 22:53 | URL | Vecky | 【編集
。。なつパパさん。。
お久ぶりで~す!

次回の出撃は、いつですか?
今度、お会いした時はご馳走しますね(嫁さんが・・・ワタシハ、ツクレマセンノデ)
但し、味は保証しませんよ(笑)





2011/07/21(Thu) 23:02 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナママさん。。
こちらの方こそ、毎度毎度、お世話になりました。
ところで・・・
春雨サラダ、あまり褒めないでくださいね。
毎日、夕飯に出てきそうで怖いんですよ・・・(笑)

パパさんの物欲も抑えといてくださいね。
あの眼は、何んか、狙ってますよ!(爆)
2011/07/21(Thu) 23:10 | URL | Vecky | 【編集
出遅れちゃいましたが(^^ゞ
先日は大変お世話になりましたm(__)m
春雨サラダ、絶品でしたよ~
みつみつさんによろしくお伝えくださいませ~
心残りはVeckyさんと久住に登れなかった事くらいでしょうか(爆)
ヒルバーグTarpUL10くださいm(__)m
2011/07/21(Thu) 23:20 | URL | わっき~ | 【編集
食べてない・・・
春雨サラダ・・・たべてなぁ~い!!ゼッタイゼッタイ作ってねみつみつさん(^0^)お・ね・が・い♪こっそりバイキングでもいいから(笑)
マヨキムチのスパサラ!了解です!試してみます。
2011/07/21(Thu) 23:45 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
。。わっき~さん。。
わっき~さんの体力と意思の強さには感心させられます。
まさか、本当に歌瀬から久住に行って戻ってくるなんて・・・!
オドロキです!!

次回、山行かれる時は、「絶対、山装備を持って来~い!」って、強烈なメールをくださいね(笑)
2011/07/21(Thu) 23:50 | URL | Vecky | 【編集
。。Aiさん。。
エッ!
食べておられませんでした~
それは、それは、ゴメンナサイです。

そうそう、シュナママがバクバク食べてしまったもので・・・
今度会ったら、やかましく言っときますね!

次回は、こっそりみんバイの準備させときますよ~(笑)
2011/07/22(Fri) 00:02 | URL | Vecky | 【編集
↑ こらこら。
それは管理人さんだよ~。
私はゴクゴク。(爆)
2011/07/22(Fri) 21:49 | URL | シュナママ | 【編集
。。シュナママさん。。
それは、大変失礼いたしました。
勘違いでしたね~

確かに、毎度おなじみの~・・・
日本酒をゴク!ゴク!!ゴク!!の~
プハー!に訂正しま~す(笑)
2011/07/22(Fri) 23:11 | URL | Vecky | 【編集
遅くなりました~!^^
御会い出来て嬉しかったです!^^


もっとお話ししたかったのですが父子ではナカナカ時間が作れないです~(涙)
ヒルバーグのタープ!いいですね~^^
2011/07/26(Tue) 19:21 | URL | ^^tama | 【編集
。。^^tamaさん。。
お久しぶりでしたね。
何か、バタバタでゆっくり話せませんでした~

次回は、例の幕の中で飲みながら語りましょうね(笑)
2011/07/27(Wed) 00:03 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
