梅雨の為に、キャンプに行けずに一ヶ月半!
そろそろ、キャンプ病が・・・


もう、我慢出来ない~! なので・・・


梅雨の合間の
7月2~3日で歌瀬へ、強行突破~!!

歌瀬に11時30分到着です。

雨が降ってくる前に、サッサッと設営開始。
IMG_3810_convert_20110706202640.jpg
ウイングポールを一本抜いた雨天仕様のシャコタンタープ
これで、雨も大丈夫・・・のはず?

IMG_3813_convert_20110706202734.jpg
芝生も、フカフカで心地良かった~

例のテントを張りま~す(笑)
IMG_3814_convert_20110706202809.jpg IMG_3828_convert_20110706203149.jpg う~ん! やっぱり、ダースべーダー・・?

テント設営完了。
IMG_3818_convert_20110706202853.jpg

サイトも完成です。
IMG_3819_convert_20110706202934.jpg
夏は設営が簡単、本当に楽チン、楽チン!

まったりタイムです。 くつろぎ中~
IMG_3830_convert_20110706203228.jpg

散歩の途中で、アサガオの葉っぱを発見! 大きくなれよ~
IMG_3827_convert_20110706203027.jpg


午後3時頃だったかな~ 怪しい祈祷師さんの登場なり~!
それは、誰!

っと言う訳で、当然、飲むことになります!!


そして、夜です。

IMG_3833_convert_20110706213138.jpg
プチコンサート(笑) 心地良い時間が流れてますね~

時間の経過と共に、記憶が・・記憶が・・・

あっ!っと言う間に
IMG_3870_convert_20110706203604.jpg
爽やかな朝です。



本当に久しぶりの出撃でしたが、ゆったりと充実したキャンプだったです。



次回の出撃も晴れて欲しいな~!



 










コメント
ベッキーさん

実況中継の「パイルドライバー2本打ち」圧巻でしたよ。(爆)
あーぁ、早く逝きたい!(笑)
2011/07/07(Thu) 10:24 | URL | シュナパパ | 【編集
。。シュナパパさん。。
「パイルドライバー2本打ち」??
何か、してましたか~?
余り記憶が無いもので・・・


出撃、もうすぐですよね!

2011/07/07(Thu) 22:41 | URL | Vecky | 【編集
久しぶりのキャンプだったので、楽しかったでしょう^^
羨ましい~(>_<)・・うちは、キャンプ秋ごろかな~?
2011/07/07(Thu) 23:55 | URL | yamachan | 【編集
おはようございます!^^

フカフカ芝生が気持ち良さそうですね♪
ご一緒したかったです(涙)
2011/07/09(Sat) 06:45 | URL | ^^tama | 【編集
。。yamachanさん。。
おかげさまで、久しぶりのキャンプを満喫できました。

あらら~
いよいよ、キャンプシーズン到来なのに残念ですね。
秋になったら、またご一緒しましょう!
2011/07/09(Sat) 14:49 | URL | Vecky | 【編集
。。^^tamaさん。。
もうすぐ、お会いできますよね~

更にパワーアップしてるタマさんのサイト、拝見させてくださいね。
楽しみにしてま~す。
2011/07/09(Sat) 14:56 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
