5月14~15日 天気も良さそうだったので、歌瀬キャンプ場に行って来ました。

IMG_3598_convert_20110516214230.jpg
タープとテントなので設営も簡単。

設営もそこそこに、もう、飲んでます・・・
IMG_3613_convert_20110516214328.jpg
体操部?

IMG_3617_convert_20110516214653.jpg IMG_3615_convert_20110516214609.jpg
今日はシュナパパ&ママさんと、ご一緒です。
さっそく(当然の如く?)、生ビールを目当てに管理棟へ

IMG_3619_convert_20110516214728.jpg
カンパ~イ! やっぱり、最高だ。
(少し減ってますが、あまりに美味そうだったので、写真撮る前に飲んじゃってますね)
IMG_3621_convert_20110516214802.jpg
そのうち腕相撲大会へ。運動部のノリ!?

そこへ偶然にも、イケさんFの到着です。
ご挨拶後にサイトへ
今日はイケさんFは、ロッジシェルターです(写真、撮るの忘れてます)。 カッコいいですね!
山崎のハイボール(最高!)をご馳走になり、何故か野球をやる羽目に・・・?
ケイ君とあかねの策略か!
っと言う訳で・・・

IMG_3622_convert_20110516214839.jpg IMG_3631_convert_20110516215123.jpg
IMG_3624_convert_20110516214955.jpg
結構、本気モードでヘトヘトに
Aiさんの剛速球もすごかったし、イケさんとケイ君の本気モードでの対決も見ものでしたよ~(笑)
夕方までがんばった~?

・・・夜です。
IMG_3637_convert_20110516215159.jpg
シュナFのタープスクリーンの中で、3家族の快適な夕食。
夕食後は、イケさんサイトでお酒をごちそうになりました。

翌朝です。

IMG_3652_convert_20110516215256.jpg
昨日の勢いで、懲りずに?また、やってます。

IMG_3653_convert_20110516215334.jpg
暫しの休息。

IMG_3655_convert_20110516215412.jpg
こちらも、暫しの休息・・・ではなくて、誰かさん、飲んでま~す!
決して読書ではありませんよ!

撤収完了後に更なる試練・・
ケイ君&あかねの「野球やろう!」との囁きが・・・
またまた、何故か? 悪夢の野球大会が、午後1時30分まで続きました。
終わった後は、大人はみんなクタクタに・・・
筋肉痛が心配(涙)


歌瀬芝の緑も濃くなり、吹いて来る風も気持ち良かったです。
体力勝負となりましたが、本当に楽しいキャンプでした。

【おまけ】
IMG_3657_convert_20110516215443.jpg
MSRエルボールーム イケさんから破格値で譲ってもらいました。
次回の設営が楽しみ!楽しみ!!
コメント
筋肉痛&大人げない??
ベッキーさん&みつみつさん

今回もお世話になりました、瓦蕎麦初実食でしたが、美味しゅうございました。
今度作ってみます。

三角ベースは、「まじモード」で盛り上がりましたね!
昨日まで筋肉痛でした。(笑)


次回は「白い変態」ですね! (爆)
2011/05/18(Wed) 10:48 | URL | シュナパパ | 【編集
お世話になりました。

読書ですよ~~。
 このアルミ缶には、どんな成分の飲み物が・・・・と!(笑)
野球楽しかったぁ。。。。
今度は本気モードかな・・・・
でも飲んだあとは
ボールが全て魔球にみえましたね(爆)
2011/05/18(Wed) 16:57 | URL | シュナママ | 【編集
。。シュナパパさん。。
本当に月曜日は筋肉痛でした。

昔なら軽々、キャッチできてたのに、全然ボールに手が届きませ~ん!
しかし、マジで童心に帰ってました。

次回は「変態合体!」ですね(笑)
2011/05/18(Wed) 22:08 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナママさん。。
楽しみましたね。

撤収完了後の「ビール」と言う読み?・・(飲み)モノ・・・確かに最高です!

誰かさんの後姿、歌瀬の風景にバッチリ溶け込んでましたよ~
2011/05/18(Wed) 22:19 | URL | Vecky | 【編集

屋久島に野球部?活動的ですねぇ~^^

てか、エルボー・・・市房でも話題になってましたが・・・Veckyさんでしたか^^'

格安で引き取りましょうか?(爆)

2011/05/19(Thu) 11:31 | URL | 隊長!! | 【編集
お世話になりました。
出遅れました~偶然の再会(いつものキャンプ場だけど・・)に、飛び上がりました!!
さすがに、三角ベ-スは酔っ払いの大人には、たまりませんね。きっと、次回も悪魔のささやきが・・・楽しかったけどね~。
筋肉痛は大丈夫だったような気が?感じる事もないくらい疲れたのかな??
ホントにお世話になりました(^0^)
次もぜひ偶然の再会をきぼうします!!
2011/05/19(Thu) 22:52 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
おはようございますm(__)m
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

歌瀬行かれてたんですね!あの日は天気も最高でしたもんね!羨ましいです^^

エルボー!Get されていたのはVeckyさんでしたか~!^^おめでとうございますm(__)m
次回ご一緒させてもらう時にじっくり見せて下さいね^^
2011/05/20(Fri) 06:34 | URL | ^^tama | 【編集
。。隊長さん!!。。
歌瀬では完全に童心に帰ってました。
結構、楽しんでる自分が居たんですよね(笑)

エルボー、早く張ってみたいんですが・・・
今月は無理かな~(涙)
2011/05/20(Fri) 21:56 | URL | Vecky | 【編集
。。Aiさん。。
こちらこそ、お世話になりました。

やっぱり、やってた人の構えやスイングは違うな~
しかし、イケさんのマジスイングと走塁、ケイ君以上でした(笑)
リバーのファインプレーもすごかったです!

また、ご一緒させてくださいね。
2011/05/20(Fri) 22:07 | URL | Vecky | 【編集
。。^^tamaさん。。
当日は天気も良く、最高でしたよ。
絶好の野球日和(?)でした。
今度、お会いした時は覚悟が要りますよ。
きっと、悪魔の囁きが・・・(笑)

しかし、 
実はエルボーの張り方、知らないんですよ~
どうしよう・・・

2011/05/20(Fri) 22:17 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
