2週連続歌瀬です
IMG_3396_convert_20110214204354.jpg
今回は雪かき隊出動です
テント設営よりきつかった・・・

1年ぶりのトンネルです。やっぱり広~い
日が暮れるとともに気温はグングン下がり、怪しげな天候に・・・
深い意味はありませんが、そこにKさん到着。 

一方、シェルの中はパープル2個、ランタン2個、ヒーターでハワイ ぬくぬくです
ゆかいな皆さんと楽しい宴あっという間に過ぎ・・・

強風で眠れない夜が更けると
IMG_3399_convert_20110214204458.jpg
シェルの中に積雪
ちなみにモールームに寝ていた○○○パパの顔にも積雪。。
IMG_3400_convert_20110214204819.jpg
パープル点火も大変です。

ランチバイキングの前に温泉に行こう計画は断念
泣く泣くシャワーへ「気合いだ・気合いだ・気合いだ~!!」死ぬほど寒かった

悪天候のため、ランチバイキングは管理棟で・・・
IMG_3412_convert_20110214204711.jpg
今回は「エビピラフ&マカロニサラダ」で参戦です。
IMG_3415_convert_20110214205114.jpg
どれも美味しい料理ばかりで、心もお腹も大満足でした

管理棟の前では吹雪の中、お酒好きの方々が焚き火を囲んでの宴です。
ラシェルは「クレイジ~!!」思わず私も「アンビリ~バボ~!!」


夜は皆さんのおでんや、美味馬刺し・ナマコやカルビクッパや焼きそば等々・・・
「キャンプは体重アップ」を確信した夜でした

IMG_3425_convert_20110214204935.jpg IMG_3422_convert_20110214230027.jpg
翌朝は快晴冬の歌瀬は格別~   -9度 寒~い

最高の撤収日和となりました。
Kさんパワーダウン??

やっぱり、歌瀬はいいですね。。
こんなキャンプ場 まじでありえない
コメント
おはようございますm(__)m

今回も大変大変大変!お世話になりましたm(__)m
Veckyさん、みつみつさんのお陰で今回の我が家も何とかキャンプになりました。m(__)m
設営から食事まで本当にありがとうございますm(__)m

また来月も一緒に遊んであげてください!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/02/15(Tue) 07:51 | URL | ^^tama | 【編集
毎度お世話になっていますが、今回初ソロキャンを全面的にサポート頂き、本当に有難うございました。
余りの快適さで暴風雪の中、一人寝の寂しさの余り、夜鳴きでご迷惑かけました。(イビキ、トモユウ)

みつみつさんの気合の朝シャンは「アンビリーバーボー!」でしたよ。


2011/02/15(Tue) 12:00 | URL | シュナパパ | 【編集
楽しかったですね~お世話になりました!
渓やリバ-やイケがベ-ッキ-姉妹に遊んでもらって、大満足でした。
まさか、あそこまでの吹雪になるとは・・自然は侮れませんね!
乾燥撤収が奇跡でした。
またよろしくお願いします。
2011/02/15(Tue) 17:45 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
あ~羨ましいなぁ~
クレイジーな宴会参加したかったなぁ~
先日の久住以来どこにも行けてない
まごちゃんでした。
※ちょっと肥った気がする今日この頃・・・
2011/02/15(Tue) 20:23 | URL | まごやまこうた | 【編集
おー冬キャン満喫してますね~
しかしシェルの中に雪入ってくるんですね~!!
あーキャンプ行きたーい(ーー;)・・・
2011/02/15(Tue) 20:45 | URL | yamachan | 【編集
いいな、行きたかった~。
でも-9度とは、まさに耐寒です。
連休は、寂しく家でペトロ点火しました。やっぱり歌瀬いきたいです。
2011/02/15(Tue) 21:05 | URL | もっさん | 【編集
歌瀬は積雪で子供も大人も楽しかったでしょう♪
リビシェルの中まで吹雪いてるなんて^^;
耐寒キャンプもみなさんと一緒だったら平気ですね^^
我が家はあたたかくなるまでキャンプはおあずけです(;_;)
2011/02/15(Tue) 21:31 | URL | kokoママ | 【編集
ぱぱさんがお世話になりました。
しかし~~~耐寒だったですね~。。。行けずに残念だったような・・・・
そうでないような・・・(笑)

お風呂に行けなかった事を聞き、風呂好きのみつみつさんの心配をしましたが、
気合でシャワーとは!!
凍らずよかった!  さすがですね♪
クレイジーキャンプ、賛成!!
2011/02/15(Tue) 23:04 | URL | シュナママ | 【編集
。。^^tamaさん。。
楽しかったですね~♪

^^tamaさんのカルビクッパ、美味しかったです。マタタベタイナ・・・
Aちゃんもすっかり歌瀬っ子ですね。存在感大ですよ(笑)カワイイ❤

来月も是非、ご一緒してください。。
2011/02/16(Wed) 09:49 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナパパさん。。
こちらこそ、たくさんのお手伝いありがとうございましたm(__)m
あっという間の3日間でしたね。タノシッカタデス

顔に積雪、最高でしたね(笑)

あれは夜泣きだったんですか!?
てっきり歌っているのかと・・・♪♪


2011/02/16(Wed) 09:57 | URL | みつみつ | 【編集
。。Aiさん。。
子供達が食事に遊びに足湯までお世話になりましたm(__)m

今回は、久しぶりに冬の厳しさを体感(+o+)ヨルハコワカッタ

雪遊びも最後だったのかな・・・
名残惜しいですね。

次回もよろしくお願いします♪






2011/02/16(Wed) 10:07 | URL | みつみつ | 【編集
。。まごやまこうたさん。。
てっきり、クレイジーな人々の中にいらっしゃるかと。
笑い声が聞こえたような・・・(笑)

久住ではお世話になりました。
奥様の颯爽した姿がと~っても素敵でした♪カッコイイ~

2011/02/16(Wed) 10:17 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
トンネルは大きな隙間が出来るので
粉雪がシェルの中で舞ってました(^_^;)

キャンプ、ご無沙汰ですよね。。
冬が終わる前にレッツゴー!!
2011/02/16(Wed) 10:20 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさん。。
先日のツアー、お世話になりました<(_ _)>

極寒の中、歌瀬でお待ちしてたんですが・・・
もっさんの超高カロリーパスタ、食べたかったな(笑)

次の出撃はいつですか?ニヤリ
2011/02/16(Wed) 10:28 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママさん。。
シェルの中で雪景色が見れました(笑)

確かに耐寒も皆さんと一緒だと笑えちゃいますね。
単独だと泣けそうですが・・・

早く、キャンプ行けるといいね。。
2011/02/16(Wed) 10:38 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
ママおでん最高!!
具だくさんで美味しかったです♪

朝シャワー、皆も誘ったんですがお断りされました。ヤッパリネ

クレイジーな宴も何かが足りないと思ってたんですよね??
ママさんがいなかったんだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011/02/16(Wed) 10:47 | URL | みつみつ | 【編集
出遅れぎみですが…
なんか超楽しそうですね~。管理棟宴会?もなかなか快適で飲み過ぎ食べ過ぎなんですよね~。
それにしても…シェル中まで積雪ですか??レポ見て行くべきだったと後悔!!
で、遅くなったのでこちらへ…
バスツアー、楽しかったですね~♪まともに一緒に飲んでおしゃべりして、は初めてだったような!? また、ゆっくりキャンプ場でご一緒して下さいm(__)m

2011/02/16(Wed) 11:33 | URL | Iwashita | 【編集
こんにちは、カキコが遅くなりました。
冬キャンプ最高!!
今回のキャンプでは何から何までお世話になりました。
この調子だと、「父子キャンはVeckyファミリーと一緒に・・・」が癖になりそうです。
今度はいつご一緒できるかわかりませんが、そのときまで楽しみです。
追伸:ついに私までノックアウトです。移動の準備もできてないのに....
2011/02/16(Wed) 18:47 | URL | しょうこパパ | 【編集
親子でお世話になりました。
耐寒という寒さの中、Vecky&みつみつさんファミリーのお陰で心身共に暖かく過ごさせて頂いた二泊三日でした (^^)
私も理想のお二人に近づける様頑張ります。


2011/02/16(Wed) 20:03 | URL | katsu | 【編集
冬の歌瀬を楽しんでますね~
私は雪中キャンプは未経験なので、少しだけ、やってみたくなりました(笑)

ホントに耐寒ですね。お疲れ様でした。






2011/02/17(Thu) 00:41 | URL | そうママ | 【編集
。。Iwashitaさん。。
耐寒にふさわしい天候でした(@_@;)
靴の中まで雪が積もってましたよ~
面白過ぎですよね^m^

ツアーではお世話になりました♪
改めて、パパさんの飲みっぷりに完敗です(笑)
是非是非、また一緒に飲みましょうね。。

2011/02/17(Thu) 07:51 | URL | みつみつ | 【編集
。。しょうこパパさん。。
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
楽しかったです♪

久しぶりのキャンプはやっぱり荒れ模様でしたね(笑)フブキダシ・・・

その後、体調は如何ですか?
準備もあるし・・・大変ですね。
私の「気合い!」送っときますね(*^^)v


2011/02/17(Thu) 07:59 | URL | みつみつ | 【編集
。。katsuさん。。
温かいお言葉ありがとうございます(^^ゞ

二泊できると、ゆっくり出来ますね♪
寒くてもへっちゃらです。。

理想の夫婦と思っていただけて嬉しいです^m^オソラク、カンチガイダト・・・
2011/02/17(Thu) 08:16 | URL | みつみつ | 【編集
。。そうママさん。。
冬山に比べたら南国です♪
なんてたって、電源サイトですから・・・(*^^)v

来年は行けるといいですね(^^ゞ
テンション上がりますよ~↑
2011/02/17(Thu) 08:23 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
