1月30,31日、おがたたかゆきさん主催「○○さんいらっしゃいツアー」に参加させていただきました。
P1010271_convert_20110207211654.jpg
湯の鶴温泉にて・・・

ツアーに参加出来たことを嬉しく思います。。
P1010269_convert_20110207211602.jpg
とっても素敵なラシェルです 管理人さんの鼻の下伸びてます。

おがたさん、有難うございました
参加された皆様、お世話になりました
管理人さん、羨ましいです

2月5.6日はシュナパパ&ママと一緒に歌瀬キャンプでした貸切で~す

P1010287_convert_20110207211941.jpg
急遽ソフトバレー大会開幕一番燃えたのは、一番の年配者Vecky・・・
汗がアルコール臭なのは誰ですか?・・・(答)全員です


青春ゴッコの後は夕飯ですよ~

P1010293_convert_20110207220451.jpg
今回の秘密兵器パープルonてっぱんbyシュナパパ

P1010294_convert_20110207212109.jpg
もんじゃ焼き
P1010296_convert_20110207212155.jpg
いい仕事してくれました~ 冬ご飯のレパートリーが増えそうです

シュナママさんの「美味!もつ鍋」でお酒はいつも通りに進み
管理人さん&ラシェルの幸せのお裾分けを頂き・・・


翌日は・・・
P1010324_convert_20110207212248.jpg
「鬼嫁」 4人家族なので4本購入を連れて帰りました

今週は久しぶりにみんバイに参加します。
ワクワク・ドキドキです
参加される皆様、宜しくお願いいたします<(_ _)>
コメント
もんじゃ焼き美味しそうですね~
お好み焼き・・・覚えてますか?
お口に入るの楽しみに、しております(笑)
今週もいかれるんですね・・・
うちもキャンプ行く予定していたけど、
yamaパパの、仕事が入ったので、
行けなくなっちゃいました~e-455
この際しっかり休日出勤で、稼いで
来てもらいます(笑)!
2011/02/08(Tue) 17:01 | URL | yamachan | 【編集
。。yamachanさん。。
お好み焼き、覚えてるよん♪
最近もんじゃにはまってて・・・(^_^;)
マッテテネ~

休日出勤ですか?
パパさんファイト!!
2011/02/09(Wed) 09:48 | URL | みつみつ | 【編集
毎度、お世話になりました。

ソフトバレーは結構エキサイトしましたね。今週もやりましょう!

完璧な運動不足です、翌日ヒザが筋肉痛でした。ナサケナイ

今週末もお世話になりますが、よろしくお願いします。

カンリニンサン、ウラヤマシスギル。
よし、今度は管理棟へ夜襲だぁ!(笑)
2011/02/09(Wed) 12:31 | URL | シュナパパ | 【編集
。。シュナパパさん。。
同じく、翌朝は腕が・・・(^_^;)アイタタタ

明日からの天気が心配ですが
ど-ぞ、遠慮なくパラサイトしてくださいね(笑)

2011/02/10(Thu) 17:47 | URL | みつみつ | 【編集
もんじゃ、食べた~いe-343
鉄板が活躍してますね^^

明日からの連休天気が荒れそうですが、楽しんできて下さいね~
2011/02/10(Thu) 21:59 | URL | kokoママ | 【編集
。。kokoママさん。。
もんじゃ、美味しいよ~。。

楽しくて、寒~い耐寒キャンプでした♪
やっぱりやめられませんね~^m^
2011/02/13(Sun) 20:38 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
