クリスマスキャンプに参加しました

大人達が設営の間、子供達は・・・
IMG_3235_convert_20101221181206.jpg
イケさん手作りおもちゃで「釣り遊び」 おもしろそう

IMG_3244_convert_20101221191437.jpg
イベントまで、暫し座談会
この、わずかなひと時でシュナママさんの一升瓶は空っぽに・・・

IMG_3242_convert_20101221181540.jpg
ダッチでチキン
IMG_3255_convert_20101221181126.jpg
大成功 美味しゅうございました。

そして、夜もふけ・・・シャンシャンシャン

IMG_3268_convert_20101221181332.jpg
サンタさんソリに乗って登場
IMG_3276_convert_20101221181430.jpg
大人も子供もテンション 

ホットチョコホットワインホットな夜はあっという間に過ぎ・・・

IMG_3280_convert_20101221214119.jpg
過ぎ・・・あれっ○っさん、どうしました。お酒が足りない(クリックお願いします)

翌朝
IMG_3283_convert_20101221181707.jpg
一面、霜柱
IMG_3286_convert_20101221181631.jpg
バケツの中の水は完璧に凍ってました

寒かった~
AIさんの豚汁で心も身体もポカポカに・・・美味しかった~

ご一緒していただいた皆様、お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
コメント
お世話になりました
こんばんは
クリスマスキャンプお疲れ様でした。
久しぶりのキャンプで、設営、食事といろいろとご支援いただき助かりました。
昨年みたいに、ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、朝晩の冷え込みは
久しぶりのキャンプには応えますねぇ。
息子も大ハッスルで帰路は車でぐっすり爆睡でした。
我が家の2010年度のキャンプは今回で終了となりますが、来年はどんどやがスターとかなぁ?
よい年をお迎えください。
2010/12/21(Tue) 23:09 | URL | しょうこパパ | 【編集
どぉーもです。
初クリスマスキャンプ堪能しました。
良く飲み、食べました。

今回も食事、宴会場のご支援等、有難うございました。
夜中にパープルの轟音を響かせ失礼しました。ヨッパーになると手強くなります。(笑) まだまだ修行が足りないですね。

今年はキャンプの楽しさを再確認できた貴重な年となりました。V家のおかげです、有難うございました。
ではでは、良いお年をお迎えください。

2010/12/22(Wed) 11:13 | URL | シュナパパ | 【編集
↑ すみません。シュナ家続きます。

いやぁ~~楽しゅうございました。。。

思えば今年初め、キャンプ場でお声を掛けていただき、我が家の歌瀬ライフが始まり、
楽しい皆様との出会い、冬キャンデビュー・・・・ホントにありがたい一年となりました。
心より感謝しています。ありがとうございました! 
私の中でVeckyさんは、ダンディで優しいままですよ。(爆)
来年のどんどや・・・・お会いできるのを心待ちにしています。
では、良いお年をお迎え下さい。
2010/12/22(Wed) 18:26 | URL | シュナママ | 【編集
楽しい、Xmasキャンプになったようで・・・
うらやましいです!(^^)!
また、たくさん飲んだんでしょうね~(笑)

2010/12/22(Wed) 20:47 | URL | yamachan | 【編集
こんばんは~~♪

Xmasキャンプ楽しまれたようでなによりです(^^♪

我が家は先月末で打ち止めでした(-_-;)

今年は年越しにも行けずに
くさっていたのですが
来月早々の3日に行けることに
しかもお友達Fとのジョイントキャンプです♪

今から楽しみにしております(^^♪

今年はお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/12/22(Wed) 22:28 | URL | けさやん | 【編集
こんばんは~

クリスマスキャンプ、とても楽しかったようで羨ましい限りです。
我が家にとっても今年一年はV家とご一緒させて頂く機会が増え楽しい一時を過ごさせていただいて感謝感謝です!
来年も是非ご一緒しましょう~
お世話になりました!
2010/12/22(Wed) 22:48 | URL | わっき~ | 【編集
先日はお世話になりました。
今回も賑やかで楽しいキャンプでしたね。

それにしても・・・もう2日めはフラフラで・・・(汗)
皆さんの強肝臓には感服いたしました(爆)

どんどやキャンプでは超早めに設営して
余裕あるキャンプを目指しておりますので、
ゆっくりじっくり飲んでおしゃべり出来たらいいなぁと思ってます。
また、お会いしましょうね!
2010/12/22(Wed) 23:38 | URL | なつパパ | 【編集
お世話になりました!
シャンシャンシャンって!?
今年のサンタさんは、鈴を管理棟の洗面所の鏡のところに忘れてたそうです!!(笑)
そろそろヤバイかな!?

今年一年大変お世話になりました!!
明けて、どんどやがキャンプ初めになりそうです!!
来年もよろしくお願いします!!
2010/12/23(Thu) 05:14 | URL | さんだ~る麦ワラ | 【編集
。。しょうこパパさん。。
父子キャンプお疲れ様でした^^

しょうこパパさんの動きにブランクは感じませんでしたよ♪サスガデスネ

それにしても、冷えましたね~(+o+)
この冬、一番の寒い朝だったような・・・

我が家も今年最後のキャンプでした。
来年もよろしくお付き合いくださいませ(^^ゞ
「どんどや」はママさん&しょうこちゃんもご一緒できるといいですね^m^
2010/12/23(Thu) 10:51 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナパパさん。。
楽しかったですね~。。
同じく、良く食べ、飲み、笑いました(^^)
あれっ?シュナパパの歌が聞こえてきませんでしたよ♪♪
変わりに深夜のパープル音が・・・ブルブルブル

冬キャン、バンザイですね。
来年もど~ぞよろしくお願いします<(_ _)>
2010/12/23(Thu) 11:01 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
お世話になりました~♪

初冬キャンとは思えないような、飲みっぷり・・・カンケイナイカナ
楽しかったですね(^^ゞ

それにしても、この1年早かったです。
大半はご一緒させてもらってたような・・・
引き続き、来年もお付き合いくださいねm(__)m
良いお年を~(^.^)/~~~

2010/12/23(Thu) 11:12 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
正解です♪
また!!たくさん飲みました(^^ゞ

明日は、いよいよ本番ですね。
またまた、たくさん飲まなきゃ(^^♪
2010/12/23(Thu) 11:15 | URL | みつみつ | 【編集
。。けさやんさん。。
我が家も年越しは諦めました(+o+)
キャンプはどんどやまでお預けです。

3日、楽しまれてくださいね♪

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2010/12/23(Thu) 11:19 | URL | みつみつ | 【編集
。。わっき~さん。。
今年最後のキャンプ、楽しんできましたよ♪

こちらこそ、色々と楽しませていただき有難うございました。

年越しキャンプまであと少し。
お風邪などひかれないようにしてださいね(^^ゞ
我が家は魂のみの参加です(^_^;)

来年も宜しくお願いします♪
2010/12/23(Thu) 11:28 | URL | みつみつ | 【編集
。。なつパパさん。。
お世話になりました<(_ _)>
楽しかったですね~♪

って、二日酔いだったんですね(^_^;)
私も何度も何度も何度も・・・

今回はかい君の男気をみせていただきましたよ(^^ゞカワイスギデス

どんどやでも先に設営して、お待ちしてますね^m^



2010/12/23(Thu) 11:38 | URL | みつみつ | 【編集
。。さんだ~る麦ワラさん。。
ほろ酔い気分のサンタさん、有難うございました(^^)

ちゃ~んとシャンシャンシャン♪歌瀬中に鳴り響いてましたよ^m^
まだまだ、大丈夫です(^^ゞ

我が家もどんどやが初キャンプになります。
来年もど~ぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>

2010/12/23(Thu) 11:52 | URL | みつみつ | 【編集
あぁ~めっちゃ出遅れ・・・
Vファミリー様
クリスマスキャンプはいつものごとくお世話のなりました~
あれからもう、もう1週間・・・また、二週連続の強行キャンプから帰ったところです。
さすがに、我が家も今年はおしまい!
今年も楽しい出会いのなか、最高の1年になりました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。
よいお年を・・・
2010/12/26(Sun) 22:28 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
。。Aiさん。。
出遅れ、大歓迎ですよ^m^

こちらこそ~♪1年間、親子共々お世話になりました<(_ _)>
あっ!という間の1年でした。。
来年もよろしくお付き合いくださいませ(^^♪

間違いなく、歌瀬にいますよ(*^^)v
2010/12/27(Mon) 23:41 | URL | みつみつ | 【編集
今年は何かとお騒がせ致しました(^^ゞ

来年もこんなけさやんを暖かい気持ちで
見守って下さいませm(_ _)m

2010/12/30(Thu) 00:58 | URL | けさやん | 【編集
。。けさやんさん。。
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2011/01/04(Tue) 17:30 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
