週末は 歌瀬新酒どぶろく祭り&蘇陽峡ウォーキングに参加しました

P1010011_convert_20101116073011.jpg
Cサイトに設営。
IMG_3084_convert_20101116094314.jpg

久しぶりにバースデイランタン点火  やっぱりいいですね
IMG_3047_convert_20101115205713.jpg

土曜日はたまたま、かな私の誕生日。
皆さんからたくさんの「おめでとう」をいただきました


どぶろく祭りまで、おとなしく宴会 待機中
IMG_3056_convert_20101115205311.jpg


19時、どぶろく祭りスタート 写真がないのでこちらで・・・
IMG_3085_convert_20101115212304.jpg

歌瀬しいたけ焼きや猪炭火焼きが振舞われ、どぶろくに群がる大人達
あっという間にどぶろく終了。みなさん恐るべし

その後はどこからともなく、ワイン&日本酒etcがテーブルに並び大宴会に・・・
IMG_3076_convert_20101116100212.jpg

夜中に○○ナパパのライブがあったとかないとか・・・


翌日、爽やかな朝を迎え ノー爽やかな方が数名・・・

蘇陽峡へウオーキング到着

お疲れかな
P1010015_convert_20101116155600.jpg
おにぎり&豚汁&とろろ飯、美味しい~。ご馳走さまでした。
P1010027_convert_20101115211016.jpg
誘拐ではないですよ 恋君、可愛いですね~
P1010035_convert_20101116154632.jpg
第2歌瀬キャンプ場のもみじも綺麗でした。
P1010009_convert_20101116155505.jpg

キャンプ場に戻り、をぐっと我慢し撤収へ。
15時半に歌瀬にサヨナラしました。


出来たてのどぶろくは本当に美味しかったです
ご一緒していただいた皆様、楽しい時間を有難うございました





コメント
ご無沙汰しております^^
いつの間に三人目!?
あんまり飲み過ぎるとそのうち四人目出来ちゃいますよ(爆)

でっ、BDランタンはいつ頂けるのかしら?

あと数日で私も・・・30に。。。
2010/11/16(Tue) 21:34 | URL | 隊長!! | 【編集
お世話になりました!!
一宿一飯の恩義は、忘れません! 寝かし付けまでしてもらって、かたじけない限りです!! 欲を言うと添い寝してもらったらもっと良かったんですが!?(爆)
2010/11/16(Tue) 22:26 | URL | さんだ~る麦ワラ | 【編集
秋の歌瀬楽しまれたようで何よりです(^^♪

いつもオシャレなお二人ですが
27にはお会いできるんでしょうか?

今から楽しみです(n‘∀‘)η
2010/11/16(Tue) 22:48 | URL | けさやん | 【編集
またまた秋歌瀬&ウォーキング
楽しまれたようで…で、いつ3人目
産まれたの~(爆)赤ちゃんは可愛いよね
うちの子も、もう一度あの頃に、
戻ってくれないかな~(笑)
HAPPY BIRTHDAYみつみつさん
とうとう私と同じ仲間になりましたね~
2010/11/16(Tue) 22:54 | URL | yamachan | 【編集
こんばんわ!
毎度お世話になりっぱなしで、有難うございます。
みつみつさんは料理上手なのでベッキーさんが羨ましいですよ。

今回もヨクノミ、ヨクウタイマシタ(笑)
どぶろく飲む前に完全に出来上がってました。
そう言えば、ここのところ歌瀬で爽やかな朝を迎えていません、次回こそは爽やかな朝を迎えたいと思います。

いやいや、次回はもっさんお勧めの怪しい薬を飲みたいと思います。


PS;高速の運転はいかがでしたか?

2010/11/16(Tue) 22:54 | URL | シュナパパ | 【編集
またまたお世話になりましたm(__)m

今回もご一緒して頂いた皆様のおかげでとても楽しかったです!
例のブツも無事お渡しできて良かったです。
みつみつさん今回は色々と想定外の出来事が続きアルコールが充分でなかったようですので月末はその分消費して下さいませ~(笑)
2010/11/16(Tue) 23:59 | URL | わっき~ | 【編集
お世話になりました。

テント設営時のハプニング・・・・・おかげさまで、無事設営することができました。
子供たちも、お姉ちゃんたちに遊んでもらい、とても楽しかったようです。
みつみつさんの餃子も美味しかったですよ~。

2010/11/17(Wed) 07:11 | URL | なかむら | 【編集
みつみつさん!お誕生日おめでとうございますm(__)m
この場に行けなかった事が非常に悔やまれます…


ん~どぶろく飲みたい!
また次回乾杯させて下さーい!^^
2010/11/17(Wed) 07:32 | URL | ^^tama | 【編集
。。隊長さん!!。。
お久しぶりです<(_ _)>

ご安心ください♪
最近は肝ちゃんと相談しながら飲んでますよ(^^ゞオトナデスカラ

B・Dランタン
誕生日当日限り、レンタルしましょうか^m^
2010/11/17(Wed) 17:14 | URL | みつみつ | 【編集
。。さんだ~る麦ワラさん。。
久しぶりに「コッメコッメ・・・♪」聞くことができて良かったです^m^

こうちゃんはもっさんママがちゃ~んと
お世話してましたよ。
添い寝ですね・・・もっさんにお願いしてみます(笑)アンシンシテクダサイネ


2010/11/17(Wed) 17:29 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
ずーっと、見てても飽きないよね~
我が子はすぐ飽きちゃうけど・・・

はぁ~~~~
とうとう、お仲間に( 一一)
気持ちは20代なんだけどな~^m^
2010/11/17(Wed) 17:35 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナパパさん。。
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>

料理上手に思わせるのが上手なんですよ~^m^ヒッカカリマシタネ
牡蠣、めちゃ美味しかったです♪
またお願いします!(^^)!

シュナパパに爽やかな朝は似会いませんよ~。
遠慮せずに、吞みましょ・歌いましょ♪

ちなみに運転はVeckyでした(^_^;)
2010/11/17(Wed) 17:44 | URL | みつみつ | 【編集
。。わっき~さん。。
め○○の応急処置、ありがとうございました。ホンキデタスカリマシタ
大騒ぎした張本人は記憶が無い!!
わっき~さん、Veckyに説教お願いしますm(__)m

月末は選手交代ですよ~^m^

2010/11/17(Wed) 17:51 | URL | みつみつ | 【編集
。。なかむらさん。。
たまたま積んでて良かったです^^

お子さんも元気に歩いてましたね♪
さすがです。。

また、お会いした時はよろしくお願いします<(_ _)>
2010/11/17(Wed) 17:57 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
ありがとうございます<(_ _)>
あれっ?どっちが先に・・・(^_^;)

どぶろくは得意ではないですが、新酒は美味しかったですよ~♪
近いうちに乾杯できそうですね。。
2010/11/17(Wed) 18:01 | URL | みつみつ | 【編集
。。けさやんさん。。
1年中、楽しめる歌瀬ですよね♪

オシャレ・・・疑問が残りますが
27日はお会いできそうです^^

よろしくお願いします<(_ _)>
2010/11/17(Wed) 18:09 | URL | みつみつ | 【編集
御誕生日おめでとうございました!
素敵な誕生日になりましたか?
秋の歌瀬もいいですね♪
早くキャンプがしたい・・・
2010/11/17(Wed) 19:57 | URL | kokoママ | 【編集
。。kokoママさん。。
サプライズシャンパン、ありがとうねm(__)m
美味しく頂きました♪

秋キャンはご一緒できそうにないので
冬キャンで・・・
もうすぐだね~~^m^
2010/11/18(Thu) 09:04 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
