12月4・5・6日、黒川温泉&キャンプに行ってきました温泉 jumee☆Camping1R
当日、8時半出発zoomzoom001 子供達リクエストに応えて 阿蘇カドリー・ドミニオンへ・・・
平日なので貸切状態。。。

006_convert_20091216210031.jpg

018_convert_20091206224854.jpg 
残念ながらパン君は撮影禁止でした泣き顔

パン君もクマさんも子犬も めちゃめちゃ可愛かったですheart2
お昼を済ませ、お土産を買って 本日の目的地 黒川温泉奥の湯へ・・・



奥の湯 というだけに狭い道を奥の方に入ったら 風情ある宿発見・!
027_convert_20091207164039_convert_20091207171951.jpg
たまには、温泉もいいですね~きゃー

美味しい料理と柔らかいお湯に癒された夜は、あっという間に過ぎ・・・朝です
veckyファミリー キャンプモードです
朝風呂に入り、朝食を頂き、冬キャン着に着替え、出撃準備完了GOOD
天気を気にしつつ いざ歌瀬キャンプ場へ(今年27泊目)

悲しいかな、歌瀬に近づくにつれ雨模様に・・・と同時に車中の会話も無言に・・・jumee☆faceA195c
とりあえず、買い物を後回しにして 歌瀬に直行。
10時半に到着。。どうしよう。。。
管理人さんと雑談しながらも空とにらめっこむむむむむ
気がついたら12時半無言、汗
雨も小康状態に  そこで  出撃決定笑う
その前に夕飯の買い物へ。。

今回はBサイトです。
みつみつはテント、veckyはシェルをそれぞれに設営。
途中、雨に邪魔されながらも無事、設営完了おんぷ

しばし まったり・・・
暗くなるのも早いのでvecky楽しそうにパープル&ランタン準備。
みつみつは普通に夕飯の準備。。今夜も もつ鍋でーす。

そして ここで五徳のご紹介ビックリ

IMG_0956_convert_20091213152625.jpg


これ かなりいいですハート
頑丈だし煮炊きもバッチリ。IGTとも一体化して いい感じです。
じゅんぺいさんのお店で5000円で買えますよ~。

夕飯後はキャンプファイヤーで、皆さんと暫し雑談
テントに戻り、トランプで盛り上がり11時半に就寝ぐう
IMG_0972_convert_20091213153127.jpg


翌朝起きてみると、テントは既に乾燥。気温差が小さく、結露無し ラッキーきゃーしかし、寒い。そして暗い。ひとまずランタンに点火絵文字名を入力してください
その時、ゴオオオー
063_convert_20091207231254.jpg
ノズル落下怖い vecky焦るあちゃー
ノズルを付けて、マントル交換し、無事に点火出来ましたが・・・
こんなこともあるんですね~

お昼前には、管理人さんから石焼き芋のサービスハート
何度食べても美味しいですね。

1時頃に撤収完了。歌瀬を後にしました。
今回も、楽しい温泉&キャンプ旅行となりました。






コメント
No Title
おはよう^^

温泉いいですね~
○○ちゃんもとてもいい笑顔で^^
そして、五徳もGood!
とても満喫されたようで、いつも
ながらうらやましいです・・
家も早く武井君Getとしたいな・・^^;
2009/12/08(Tue) 07:42 | URL | yamachan | 【編集
No Title
。。yamachan。。
冬キャン、なかなか いいですよ~^^
いつまで行けるかチャレンジ中です(^_-)
2009/12/08(Tue) 21:14 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
温泉e-224なんとも羨ましい~
のんびりまったり疲れがとれましたか?
キャンプも何とか決行できて良かったね(^^)
寒がりのみつみつさんが冬キャンに行けてるから
マッキーFも頑張って冬キャン挑戦です!
2009/12/08(Tue) 21:36 | URL | kokoママ | 【編集
。。kokoママ。。
週末、晴れそうですね~^^
もちつきしながら お留守番してま~す^^;
2009/12/09(Wed) 07:10 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんわ~
コメント失礼しますm(__)m

発見しちゃいました~!
当日歌瀬で隣に張らせていただいていたミドリ色です^^
Veckyさんファミリーのサイトを、カッコいいなーお話聞きたいなー…と思いながら横目でチラチラと勝手に見せていただいておりました。スミマセン…
もし次に御一緒させていただく機会がありましたら是非アレの話を聞かせて下さい!^^

2009/12/10(Thu) 23:15 | URL | ^^tama | 【編集
。。^^tamaさん。。
コメント有難うございます^^
先日は、くつろぎ中に失礼しました。

あれでしょう・・・まだ届かないんですよ~

最近は歌瀬に頻繁に出没してますので、 見かけたら声かけてください。
2009/12/11(Fri) 20:12 | URL | vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
