16日、やつしろ全国花火競技大会に行って来ました。

当日は交通規制&大混雑とのことで、VeckyFお得意の早朝移動です
6時40分出発 8時20分到着

まずは、場所取り一番大事です
花火開始まで10時間・・・さてさて何しようかな
9時過ぎ、シュナパパ&ママさん&Aちゃん到着

早速、乾杯 朝ですが・・・
IMG_2694_convert_20101018075745.jpg
皆、お泊まりなので吞んでも大丈夫


お昼近くに重~い腰をあげ、会場に移動です。

IMG_2710_convert_20101018070720.jpg IMG_2702_convert_20101018090612.jpg
露天もたくさん。子供達の目が    お買いものは生ビール♪

IMG_2700_convert_20101018090641.jpg IMG_2714_convert_20101018072816.jpg
広~い会場                吞んで、食べて、ゴ~ロゴロ 

IMG_2718_convert_20101018070604.jpg IMG_2719_convert_20101018070849.jpg
あっという間に人・人・人       おがたさん夫妻&もっさんF、合流

花火競技大会スタート

IMG_2729_convert_20101018165131.jpg

IMG_2835_convert_20101018165356.jpg

IMG_2877_convert_20101018165823.jpg

IMG_2859_convert_20101018165526.jpg

IMG_2872_convert_20101018165644.jpg

IMG_2886_convert_20101018170052.jpg

IMG_2884_convert_20101018170017.jpg

IMG_2758_convert_20101018165245.jpg

IMG_2857_convert_20101018071458.jpg

感動・感動・感動
写真では伝わりにくいですが、腕もないのでとにかくすごかったです


あっという間に花火大会は終了。お名残り惜しい・・・

今回誘っていただいた、シュナパパ&ママさんに感謝・感謝です。
おがたさん、もっさん、たくさんの差し入れ有難うございました。


来年も絶対行きますよ~
コメント
ありがとうございました。
 お世話になりました。
大変な場所取り・・・・ポールポジションをありがとうございました。
サプライズゲストもあり、最高の花火大会! おがたさんご夫妻、もっさんFさんにも大変お世話になりました。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。。。
 やっぱ、来年も企画ありですね(*^_^*)

歌瀬以外での逢瀬も・・・新鮮ですね。
あ~楽しかった!
2010/10/18(Mon) 22:48 | URL | シュナママ | 【編集
お世話になりました。
朝早くからの場所とり、本当にすみません。
実は地元にいながらはじめての花火競技大会でした。おかげ様ですばらしい花火を見ることができました。ありがとうございました。
2010/10/18(Mon) 23:15 | URL | もっさんママ | 【編集
おはよう(*^o^*)

花火大会綺麗ね~
これ毎年あってるのかな?写真も綺麗に撮れているね!
ビール持ったみつみつさんも
綺麗に写ってるね!(b^ー°)
2010/10/19(Tue) 08:48 | URL | yamachan | 【編集
。。シュナママさん。。
こちらこそ、大変お世話になりました。
楽しかったですね~(^^♪カンドウ

他の花火大会に行けなくなる気持ちが
よ~く、わかりました(^^ゞ

来年はどこから見られるかな・・・^m^
2010/10/19(Tue) 13:10 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさんママさん。。
早起きは「三文の得」ですから~^m^
全然、苦になりませんよ♪

逆に気を使わせてしまいスミマセン(>_<)

八代、良い所ですね。
来年もご一緒できるの楽しみにしてます。

2010/10/19(Tue) 13:17 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
花火大会は毎年ですよ~(^^♪
私もお初でしたが・・・

さすがに今回は、写真の腕がないことを悔やみました(+o+) Veckyが・・・
yamachanさん、教えてください<(_ _)>
2010/10/19(Tue) 13:24 | URL | みつみつ | 【編集
花火までの長~い時間皆さんとたくさん呑めましたか?(笑)
この季節の花火はまた一段と綺麗だったでしょうね^^
今年は花火見なかった^_^;

2010/10/19(Tue) 20:54 | URL | kokoママ | 【編集
こんばんは!

本腰入れての花火観賞うらやましすぎます!
このようなスタイル、実は私の夢でもあります。。。(笑)
でも、花火を怖がる人が若干一名。。。涙
2010/10/20(Wed) 00:39 | URL | ^^tama | 【編集
。。kokoママさん。。
あれっ!お見通しですね(^^♪
お陰さまでたくさん吞めましたよ。。

この季節の花火は初でしたが、最高でしたよ(^^ゞ

2010/10/20(Wed) 17:30 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
我が家も上の子が小さい時、速攻で帰った記憶が・・・(^_^;)オオナキサレマシタ

あと3年後くらいかな・・・
是非是非、行ってみてくださいね♪
2010/10/20(Wed) 17:33 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんは
ご連絡ありがとうございました。
今回もご一緒できず残念です。(+_;)
花火もきれいで、盛り上がったようですね。
写真からも伝わってきます。
来年は、ご一緒させてください!!
きっと、帰ってきてます。
いや、帰ってきているはずです。

2010/10/20(Wed) 20:22 | URL | しょうこパパ | 【編集
。。しょうこパパさん。。
ホント・ホント、来年は行きましょう♪
子供たちも喜びますよん!(^^)!
場所取りは我が家に任せてください!!

今週はお山です。
富士登山の時は是非・・・^m^
2010/10/21(Thu) 17:37 | URL | みつみつ | 【編集
写真きれいに撮れてますね!迫力までつたわりました。
ご一緒できなくて残念です。
次回はまたどこかで、一緒に飲みましょうね。
2010/10/24(Sun) 20:24 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
。。Aiさん。。
来年、ご一緒できると嬉しいです♪

イケさん、大丈夫ですか?
山歩きがキャンセルなってたので、ビックリしました(>_<)

早く治るといいですね・・・
2010/10/24(Sun) 22:23 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
