3連休の真ん中、日曜日は地区運動会でした。
親子共々、精一杯頑張りました



翌日は英彦山にファミ登山に行って来ました 紅葉はまだまだですね
P1000758_convert_20101012201644.jpg
お子様たっての希望で登山口までスロープカーで移動。
9時20分登山開始
P1000763_convert_20101012205526.jpg
P1000766_convert_20101012201903.jpg
石段・石段・石段
P1000767_convert_20101012202210.jpg
2か所のくさり場 ここは面白い
P1000796_convert_20101012202757.jpg
10時50分、英彦ゲット~3分の2は階段だったような
P1000793_convert_20101012202534.jpg
標高1188.2メートル 絶景です

ここでVeckyの電話が 

諸事用により、ランチを早々に済ませ、予定変更で元の道を急いで下山。
P1000808_convert_20101012202952.jpg
12時30分駐車場に到着。

所要時間は3時間10分でしたが、が~階段が多過ぎ~ 膝が笑う~
次回は別のコースで行きまっしょい

いいもの見っけ~  
何でしょう?
P1000755_convert_20101012203644.jpg
オープン
P1000752_convert_20101012203127.jpg
合体
P1000753_convert_20101012203217.jpg P1000754_convert_20101012203502.jpg
山用です カラーは色々ありましたよ 840円ナ~リ~

コメント
英彦山でしたか~~。
石段の写真見ただけで、
膝が笑うよぉ~~。
凄いなぁ~。今週末・・・
ゆっくりお話し聞かせて下さいね。
2010/10/12(Tue) 23:51 | URL | シュナママ | 【編集
。。シュナママさん。。
下山するとたくさんの人出でビックリしました。
英彦山、人気なんですね(^_-)

週末、楽しみにしてますよ~(^^♪
2010/10/13(Wed) 17:04 | URL | みつみつ | 【編集
運動会に山登りにアウトドアな3連休でしたね^^
お疲れ様でした!
紅葉の山登りは綺麗だろうね~
来年あたりからボチボチ始めてみようかな~
2010/10/13(Wed) 17:42 | URL | kokoママ | 【編集
地区運動会&登山お疲れ登山板についてきたね~
私も健康の事考えいつかチャレンジします。
今のきせつが最高だよね!(b^ー°)
紅葉の便り待ってるからね~(*^o^*)
2010/10/13(Wed) 18:33 | URL | yamachan | 【編集
地区運動会の次の日は登山ですか...
Veckyファミリーのパワフルさには頭が下がります。
天気が良かったらですね。
私はまたもやキャンプに行けないストレスを溜め、移動しました。(T.T)
来月奉公明けになれば、いいのですが...

2010/10/13(Wed) 20:58 | URL | しょうこパパ | 【編集
。。kokoママさん。。
紅葉登山、ワクワクします(^^♪

来年と言わず、今年からどうですか~(*^^)v
お供しますよ~。。
2010/10/13(Wed) 21:01 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
登山にハマっちゃいました!(^^)!
頂上の景色とご飯が最高ですよん♪

まずは裏天拝から行きまっしょい。。
2010/10/13(Wed) 21:07 | URL | みつみつ | 【編集
。。しょうこパパさん。。
運動会、お疲れ様でございました<(_ _)>

キャンプに行けないストレスは、登山で発散する我が家です(^_^;)

来月、歌瀬で再会する日を楽しみにしてますよ~♪キトウシニオネガイシマショウ
2010/10/13(Wed) 21:16 | URL | みつみつ | 【編集
地区運動会お疲れ様でした!
そして翌日には登山ですか~スゴイ!
紅葉登山、是非ご一緒してくださいませ~
2010/10/13(Wed) 23:02 | URL | わっき~ | 【編集
。。わっき~さん。。
地区運動会はお弁当がでるので
時間も体力も余裕ですね^m^

紅葉登山に向け訓練・訓練♪
ご一緒できたら嬉しいですね(^^ゞ

2010/10/14(Thu) 18:11 | URL | みつみつ | 【編集
運動会の翌日に登山なんて、鍛えてますね(^^)スゴイ、パワフル!

益々、登山にはまってる感じで、楽しそうです♪

それと、リンクさせてもらっていいですか?
2010/10/15(Fri) 00:17 | URL | そうママ | 【編集
。。そうママさん。。
登山、すっかりはまっちゃいました♪
健康的でしょ^m^

リンク有難うございます<(_ _)>
こちらもお願いします(^^ゞ
2010/10/15(Fri) 08:48 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
