P1000744_convert_20101007211432.jpg
10月2日・3日は歌瀬でのんびりキャンプでした ほぼ貸切です。

P1000730_convert_20101007211849.jpg
わっき~さんのギターで青春を懐かしみ・・・

P1000741_convert_20101007213354.jpg
夜は管理棟にお邪魔して道具のプレゼン、
○○さん&○○さん趣味のボウリングの話題で盛り上がり、
雨予報にもかかわらず満点の星空

秋の夜長は一気に更け・・・

翌朝は完全なる乾燥撤収 汗をかきかき

撤収30分後・・・大雨
ギリギリセーフ

今回のテーマ
「道具を取りに行くならキャンプしよう。雨でもいいじゃん!」
男・わっき~さんのお陰かな・・・たぶん 嬉しいどんでん返しでした

今週は新米祭りですね。
我が家は地区運動会で出撃出来ません
参加される皆様・・・羨ましい 楽しまれてくださいね~
コメント
あ~~ムカつく~・・・違う違う!
羨まし~~~~~!!

予報では雨だし、遠くの空はピカピカ
してるし・・・この中行ったら“雨”の
レッテルが、と怖くて行けなかったよ~。
深夜着でも行けば良かった~と後悔するほどに楽しそうなTELをありがとうございました(TT)
2010/10/08(Fri) 07:53 | URL | Iwashita | 【編集
地区運動会頑張ってくださいね!
K役員さんとディキャン出撃いかがですかー??
待ってますよ。

へぇー、歌瀬には流しのお兄さんもいるんですね(笑)
2010/10/08(Fri) 12:23 | URL | シュナパパ | 【編集
。。Iwashitaさん。。
まさかの満点星空でした~(^^♪

夜中の電話、決して悪意ではないですよ~ケッシテ・ケッシテ・ケッシ・・

今週はお山ですね♪
きっと晴れますよ~キット・キット・キッ・・・
お祈り申し上げます<m(__)m>
2010/10/08(Fri) 20:14 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナパパさん。。
運転手が・・・夢のデイキャンです(^_^;)
Kさんもやけ酒のことでしょう^m^

あっ!歌瀬は流しの姉さんもいるらしいですよ~、噂ですけど。。。
タシカナマエハ、シュナ・・・

2010/10/08(Fri) 20:18 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんは~

美味しい料理に美味しいお酒、ありがとうございましたm(__)m
雨キャン覚悟の出撃が晴れ女のみつみつさんのおかげで無事乾燥撤収ができ感謝感謝です!
ギターはもっと練習が必要でしたね(^^ゞ
お互い運動会頑張りましょう(笑)
2010/10/08(Fri) 22:14 | URL | わっき~ | 【編集
こっちも雨だったから歌瀬も雨なんだろうな~と思ってたら・・・ビックリ!!
みつみつさんは晴れ女だったんですか~
無事に乾燥撤収が出来てよかったね♪

わっき~さんのギターも聞いてみたい♪
隣でみつみつさんの歌声♪も聞けるのかな(笑)

2010/10/09(Sat) 01:20 | URL | kokoママ | 【編集
またまた楽しい時間を過ごして
うらやましいな~雨降る前に
乾燥撤収出来たんだ!こっちは雨
降ってたからてっきりそっちも
降っていたと思ってたよ~さすがですね!(b^ー°)うちが行ってたら雨降ったかも(-o-;)…
2010/10/09(Sat) 10:53 | URL | yamachan | 【編集
。。わっき~さん。。
そうです!私が怪しい晴れ女です(^_^;)
撤収のお手伝い、有難うございましたm(__)mギリギリセーフデシタネ♪

次回はカスタネットで参戦しますのでよろしくお願いします(^.^)
2010/10/09(Sat) 20:30 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママさん。。
まさかの乾燥撤収でしたよ♪
今回より晴れ女に生まれ変わりましたヽ(^。^)ジショウデスガ・・・

私の歌声ですか?酒の肴にもなりませんので・・・

2010/10/09(Sat) 20:36 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
今回の乾燥撤収はラッキーでした♪
日頃の行いがいいからかな・・・タブン・キット(^_^;)

yamachanさんは雨○○○ですか?
気のせいですよ~(^_-)
2010/10/09(Sat) 20:43 | URL | みつみつ | 【編集
またまた遅れでスミマセン

キャンプに行けない日々が続きストレスMAX!の^^tamaです。

雨覚悟のキャンプ、私も好きだったりします。相手は自然、しょうがないですもんね^^

わっきーサンのギターソロ、今度私が『タンバリン』で華を添えます(爆)
2010/10/11(Mon) 09:15 | URL | ^^tama | 【編集
。。^^tamaさん。。
MAXですか・・・危険です(^_^;)

^^tamaさんとの出会いも雨の日キャンプでしたね♪ナツカシイ~
来月はお会いできるかな・・・
2010/10/11(Mon) 22:42 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
