P1000266_convert_20100822163532.jpg

8月18日~21日まで歌瀬でのんびり、まったりキャンプでした

お盆を過ぎた平日ということもあり人も少なく
天気にも恵まれ文句無しのキャンプでしたよ
登山用テントを購入したので早速試し張り
P1000270_convert_20100822101811.jpg
MSR「HUBBA HUBBA HP] 二人用です。モンベル「ステラリッジ」と悩みましたが・・・
P1000221_convert_20100822104958.jpg
歌瀬でテントを購入すると、とうもろこしが4本付いてきますよ~8月までね
噂通り、抜群の甘さでした。
P1000223_convert_20100822165249.jpg
管理人さん、お仕事中です。

そして、恒例の焼き鳥
P1000231_convert_20100822100656.jpg
ユニセラをIGTにビルトイン byシュナパパ作 
今まで、Veckyは離れた場所で寂しく焼き焼きしてましたが
もう大丈夫。

シュナパパさん、有難うございました

2日目、快晴
P1000263_convert_20100822100905.jpg
貸切のプールで修業。
P1000242_convert_20100822163900.jpg
トランプやトランプやトランプで家族仲良く遊びました。

3日目
今回の大イベント早朝登山 白岩山(2回目)
朝4時半起床。5時出発。天気・・・てない
P1000276_convert_20100822101302.jpg
家族の荷物をザックに詰め込んで背負うのは私です。来月の登山訓練をかねて・・・
P1000292_convert_20100822160157.jpg
ガスで視界が・・・
P1000299_convert_20100822101940.jpg
足元が悪いです。
P1000303_convert_20100822102251.jpg
身軽なVeckyは余裕の頂上 ガスに囲まれて朝食タイム5分で終了。

所要時間3時間の楽しい登山でした
歌瀬に戻り、トランプや野球をしてヘトヘトになり9時半に就寝

最終日は10時半に撤収完了 頑張りました~
とうもろこしを購入して名残惜しく11時チェックアウト。初めて守ったような・・・

歌瀬の皆様、親子共々大変お世話になりました。


夜はお盆前に平日まったりキャンプされてた古賀さんFと合流
自宅近くの店で、夏休み反省会 
2次会は古賀さん宅にお邪魔して楽しく過ごしました。
遅くまでお世話になり、ありがとうございました。
次はいつご一緒できるかな・・・
コメント
新幕&長期滞在!    いやはや、なんとも羨ましいです。

みつみつさん、山トレ頑張ってくださいね。                (ワガヤノニモツモオネガイシマス!)

Veckyさん、次回色々とお話を聞かせてください、楽しみにしています。
2010/08/22(Sun) 22:06 | URL | シュナパパ | 【編集
長ーいキャンプお疲れ^^
凄ーく充実しているのがよくわかる!
それとトウモロコシありがとメッチャメチャ甘くて
ほんと美味しかったよー^^
9月にはキャンプに行こうと
計画しています~(^v^)楽しみだ~
2010/08/22(Sun) 23:45 | URL | yamachan | 【編集
おおぉぉお~! 新幕おめでとうございますm(__)m

うらやましいです!^^


来月は久しぶりに乾杯したいです!
2010/08/23(Mon) 15:24 | URL | ^^tama | 【編集
。。シュナパパさん。。
ありがとうございましたm(__)m
Veckyが涙を流して喜んでましたよ。チョットオオゲサカナ・・・

来月、楽しみにしてますね(^^ゞ
あっ、荷物の件お断りさせていただきます( 一一)
2010/08/23(Mon) 19:20 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
美味しかったでしょう♪
ほっぺた、大丈夫でした?オトシテマセンカ・・・

9月、いよいよ出撃ですね(^^♪
待ち遠しいですね。

2010/08/23(Mon) 19:25 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
お久しぶりです(^^ゞ
G.W以来ですね~。

来月は、生「てっこつ団」見られるんですね♪タノシミ・タノシミ
2010/08/23(Mon) 19:33 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんは♪

お山装備もバッチリですね。
お山テントはハバハバですか、かっこいいっす。
我が家もステラリッジにするつもりだったんですけど(笑)

坊がつる、楽しみですね~
晴れるといいな(^^
2010/08/23(Mon) 21:01 | URL | たかすぃ(そうたぱぱ) | 【編集
。。たかすぃさん。。
着々と山装備は進んでるんですが、後は体力が・・・

早くその日が来ないかな~
本当に晴れて欲しい!
きれいな星空の下で乾杯したいですね!!
2010/08/23(Mon) 21:52 | URL | Vecky | 【編集
のんびりまったりキャンプお疲れ様^^
歌瀬の芝も緑できれいなんでしょうね
5月以来歌瀬には行けてない(>_<)

登山用テントも揃ったしもう登るだけですね! みつみつさんも頑張って~!(^^)!
飲酒の量を減らして体力つけて下さい(笑)
2010/08/24(Tue) 09:17 | URL | kokoママ | 【編集
。。kokoママさん。。
そうそう、体力つけるために禁酒して・・・・・無理です!

とうもろこしで歌瀬を感じてね~(^^♪
2010/08/24(Tue) 18:00 | URL | みつみつ | 【編集
キャンプに登山にお疲れ様でした。
歌瀬が恋しくなってきた^^

2010/08/24(Tue) 21:19 | URL | マッキ- | 【編集
ハバハバHPよかですね~
今度私の幕と並べて張りましょう!
もちろんお山で(笑)
登山もリベンジしないといけませんね!
2010/08/24(Tue) 22:56 | URL | わっき~ | 【編集
。。マッキーさん。。
まったり有り、特訓有り(嫁さんが・・)の充実したキャンプでした。

そろそろ、歌瀬へGoですね!!
2010/08/25(Wed) 21:44 | URL | Vecky | 【編集
。。わっき~さん。。
カーボンリフレックスには、手が届きませんでした・・・(涙)

近いうちに山行き、実現したいですね!
2010/08/25(Wed) 21:52 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
