歌瀬で初張りです

GoLite SHANGRI-LA5
IMG_2625_convert_20100727182543.jpg
フロアーの上にネスト
IMG_2626_convert_20100727182403.jpg
ネストの中央にポールをセットして・・・
IMG_2631_convert_20100727182501.jpg
本体を掛け、ネストとフロアーに固定したら設営完了
想像以上に小さんですけど、Veckyさん、ご説明を・・・
ちょ~っと、お話が違いますが・・・
中、狭いですよ~ Veckyさ~ん


気を取り直して・・・
IMG_2652_convert_20100727183157.jpg IMG_2629_convert_20100727213701.jpg
ジングとコラボです
Vecky自己満足 ご満悦 「子供110番」貼りましょうね~

15時ぐらいから夕立。あちらこちらでド~ンと落雷?怖かった~
もっさんに怒られるので車に避難しました

夕食は先週に引き続き焼きとり 
我が家のマイブーム。今回は山芋やチーズを大葉で包んで豚バラで巻きました。 

食後、お隣リサイトのノムラッチさんF始めまして~ と管理人さんと
消灯時間まで座談会 
ノムラッチさんの息子さん達と我が家の娘達は共に同級生で気が合ったのかな?
4人とも仲良く遊んでましたよ~
 


日曜日は夕立前に無事に乾燥撤収出来ました
「終わり良ければ全て良し」で雷雨&私の疑問は忘れましょう

ノムラッチさん、管理人さん、皆様お世話になりました

さてさて、今週はVeckyがいよいよ坊がつるデビューします。
準備だけは進んでますが、身体は・・・不安 心配ですね~
コメント
素敵じゃないですか~。色もGOOD!
夏はネストだけでも・・・・ひとがいなければですが。。。涼しげですね。

お子ちゃま達は相変わらずプール三昧だったんですね。
焼き鳥も美味しそうだし、行きたかったなぁ~。
2010/07/27(Tue) 23:32 | URL | シュナママ | 【編集
なんてっ!?今週どこて!?

坊がつるぅ~。。。いいなぁ。。。
ちょうど近くの山に一人で行こうかなぁと思ってたんですが^^

行ったら帰りたくなくなるももんなぁ~^^’
でも行きたい。。。

2010/07/28(Wed) 00:31 | URL | 隊長!! | 【編集
おぉシャン5じゃないですか!
小さかったですか??でもいい感じじゃないですか。
山デビュー楽しみですね♪
そういえば大御所な方も坊がつる行くとかいかないとか・・・。
2010/07/28(Wed) 01:11 | URL | kazuman | 【編集
シャングリ、オサレですね~
私も欲しいけど…生でシャングリ見たいので
いつか見せてね~
でも…うらやましい
2010/07/28(Wed) 08:16 | URL | yamachan | 【編集
おおっ!
設営簡単そうですね。
週末、坊デビューっですか。
大御所っ多分あのお方ですね!
レポ楽しみです!

PS:雷は車で待機じゃなくて管理棟で待機ですよ~(笑)生beer飲めるでしょ!
2010/07/28(Wed) 08:28 | URL | もっさん | 【編集
SHANGRI-LA5ですか・・・
いいな~
Veckyさんは止まらないですね~(爆)

先々週はお世話になりました~
またよろしくお願いします!
2010/07/28(Wed) 08:37 | URL | イケ | 【編集
。。シュナママさん。。
兄貴(ピルツ)と呼ばせて下さい(^^ゞ

プールのおもしろ写真があったんですが
りさの名誉にかかわるので載せるのをやめました。
今度、お見せしますね~ヽ(^。^)ノ
2010/07/28(Wed) 09:17 | URL | みつみつ | 【編集
。。隊長さん!!。。
急に決まって、ちょっこし焦って準備してます(^_^;)

雨が降らないといいのですが・・・
ワタシモイキタカッタナ

2010/07/28(Wed) 09:24 | URL | みつみつ | 【編集
。。kazumanさん。。
子供は喜んでましたよ(^.^)
おもしろテントとしてはありですね♪

あのお方とはすれ違い登山になりそうですよ。アノカタデスヨネ・・・
2010/07/28(Wed) 09:37 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
想像より小さくてビックリでしたが
可愛いってことで・・・(^_^;)

生シャンですか?
歌瀬で見れますよ~(笑)
2010/07/28(Wed) 09:51 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさん。。
設営、めちゃ簡単でしたよ♪
もっさん向きですね~(笑)

坊がは従兄の山男と行きます。
あの方とすれ違いのようですね。アエルカナ

雷雨は管理棟ですね。勉強になりまっす(^^ゞ
2010/07/28(Wed) 10:02 | URL | みつみつ | 【編集
。。イケさん。。
我が家はストッパーがいないので
イケさん、止めてください(^^)

今回は火起こし苦労しました(^_^;)
あの道具は素晴らしいヽ(^。^)ノ
2010/07/28(Wed) 10:09 | URL | みつみつ | 【編集
「超ーかっこいい!」「完璧じゃないですか!」

トンガリコラボ 楽しみにしています。

Veckyさん、「坊がつるぅ-、足がつるぅー」。にならないように...... (笑) 天気がいいといいですね。

例のぶつ作成に取り掛かります、報酬は焼き鳥10本でよろしくお願いします(笑)
2010/07/28(Wed) 10:47 | URL | シュナパパ | 【編集
。。シュナパパさん。。
親父ギャグ、頂きました( 一一)ザブトンボッシュウ

例の物ですね♪
お手数おかけしますm(__)m

次回、焼き鳥パーテイにご招待させてくださいね~(^^ゞ
2010/07/28(Wed) 18:02 | URL | みつみつ | 【編集
黄色サイト!!決まりましたね~^^
お洒落です~♪
歌瀬で見れるんでよね^^
今度遠征しようかな~
2010/07/28(Wed) 19:19 | URL | やっひ- | 【編集
久しく一緒に行ってない間にいろいろと様変わりしてるみたいですね~
今度はいつご一緒出来るかな~??
Veckyさん、坊がつる頑張って行ってきて下さいね!
私達は近いところでみつみつさん親子と山歩しときますね^^
2010/07/28(Wed) 19:55 | URL | kokoママ | 【編集
。。やっひーさん。。
遠征の際はご一報を・・・
先回りして黄色セットを完成させてますね(^^ゞ

2010/07/28(Wed) 21:55 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママさん。。
老体に鞭打って、ガンバってきますよ~
本当は、かなり不安なんですが・・・

近いうちに、キャンプご一緒しましょうね!
2010/07/28(Wed) 22:35 | URL | Vecky | 【編集
こんばんは~

SHANGRI-LA5かっちょええですね!
歌瀬も最近はSP一色から色々な
個性的なサイトに様変わりしてきましたよね~
おっ、週末は坊がつる行かれるんですね!トマリデスカ?
頑張ってきてくださいね~
2010/07/28(Wed) 22:44 | URL | わっき~ | 【編集
>ちょ~っと、お話が違いますが・・・
ジング初張りの現場でも、つぶやいてらしたような・・・(^^;)

でも、とんがり屋根素敵だと思いますよ♪

焼き鳥ハマってらっしゃるみたいですね~♪
こんど焼き鳥デュオしましょう!(^^)
2010/07/28(Wed) 23:15 | URL | なつパパ | 【編集
。。わっき~さん。。
ありがとうございます。
しかし、今いち嫁さんには不評のようですが・・・

週末は、念願の坊がつるデビューです。
ワクワクしてますよ!
しかも、無謀ながら一泊して来ます。

着々と装備を揃えてますが・・・
足りないのは・・・

えーっと・・・ そうだ!! カーボンリフレックスですよね??(爆)
2010/07/29(Thu) 20:50 | URL | Vecky | 【編集
こんばんは♪

SHANGRI-LA5、初張りされたんですね。
ジングと合うな~

おっVeckyさん、坊がつるデビューですか。
今度、ご一緒したとき、いろいろ教えて下さいね~
うちも9月にデビュー予定なもんで(^^
2010/07/29(Thu) 20:54 | URL | たかすぃ(そうたぱぱ) | 【編集
。。なつパパさん。。
そうでしょう?
話が違いますよね~
久しぶりに、嫁さんを振り切って決めちゃいました!

おかげさまで焼き鳥は、我が家のブームです。
子供達が、もういいって言うまで続けようかな~(笑)
2010/07/29(Thu) 20:59 | URL | Vecky | 【編集
。。たかすぃさん。。
本当は、微妙に色合いは違うんですけどね。
「まあ、いいかっ!」って言う感じです。

急に坊がつる行きが、決まったんで慌てました。
早速、「ジュンペイさん! お願いしま~す」でしたよ~

教えるほどの記憶が残ってれば良いのですが・・・
多分、風景を楽しんでる余裕なんて無いでしょうね(笑)
また、一杯やりながら話しましょう!!
2010/07/29(Thu) 21:54 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
