連休もやっぱり歌瀬でした。

金曜日からINされてたイケさんFの並びに設営。
お隣はシュナパパ&ママさん
IMG_2557_convert_20100721160237.jpg
モールーム(MSR) 初張り 素敵です

近くに、さんだ~る麦ワラさんF、古賀さんF、隊長さんF、わっき~さんF
が設営されてテンション

不安定な天気でしたが・・・
子供達はあちらこちらでお世話になり
IMG_2550_convert_20100720221112.jpg IMG_2618_convert_20100720222727.jpg
かき氷 大盛況               ポップコーン食べまくりです               
IMG_2581_convert_20100720222211.jpg IMG_2577_convert_20100720222133.jpg
そうめん流しおもしろそう         プール遊び
IMG_2607_convert_20100720222505.jpg
3人仲良く車中泊 しょうこちゃんはすでに起きてました。  

大人達は・・・
IMG_2562_convert_20100720221348.jpg IMG_2578_convert_20100720221857.jpg
焼とり仕込み頑張りました         贅沢すぎるハイボール美味しさに感動
IMG_2568_convert_20100720221706.jpg IMG_2589_convert_20100720222401.jpg
座談会昼も夜も・・・             お勉強 ジュンペイさん、さすがです。

・・・・と大人も子供も充分に楽しみました


2日目にお約束呑み過ぎ警報が発令したので、誰よりも早く
テントに潜り込んだのは私です 酒ナママさんはありえないですね

最後日は、けさやんさんの写真撮影会に参加して
2時頃歌瀬にサヨナラしました。

今回は、色々な方がサイトへ遊びに来て頂いたり、あちこちにお邪魔させていただいたりと楽しく過ごすことが出来ました。
ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました。


<追記>
ご存じの方も多いのですが・・・
IMG_2621_convert_20100720222819.jpg
帰宅後、届きました。
IMG_2623_convert_20100721180803.jpg
かなり軽くて小さいです。

Veckyがウズウズしてます。。。
コメント
こんばんは(^^♪

撮影会参加下さり有難う御座いました<(_ _)>

あのカメラはピント合わせが恐ろしく
むずかしいので恐らくピンボケだと思いますが
折角の記念ですので焼いてお渡ししたいと思ってます期待しないでお待ち下さいませ
デジイチのもお渡し致しますね(^_-)-☆
2010/07/21(Wed) 22:39 | URL | けさやん | 【編集
Veckyさん、みつみつさん

 我が家はほぼ2ヶ月ぶりの出撃でしたが、楽しい3日間を有難うございました。

早速、カキ氷器トーマスくんⅡ ご購入
 ???
にしては到着が早すぎますね(笑)

シャングリア5(バンブー)&ネスト 現物を拝ませてください。

Veckyさんのウズウズ顔が想像できますねぇ。
2010/07/21(Wed) 23:16 | URL | シュナパパ | 【編集
お~!まさに楽園!うらやましいです!!!

Shangri-Laああああああ!逝っちゃったんですねーーー!次回穴があくまで見せて下さいねー!(笑)

来月あたまはママ仕事!(涙)でも行きたいなぁ~!^^
2010/07/21(Wed) 23:44 | URL | ^^tama | 【編集
お世話になりました!
おかげさまで久々に楽しいキャンプをすることができ、ホント!感謝です。

遂に到着ですね。
何故かしら我が家もソワソワ・・(笑)
見たい、見たい、見たい、飲みたい・・・あれ???
現物、何時見れるかな~~~
Veckyさん、初張りまで1日が長いでしょうね。フフフ・・・(*^_^*)
2010/07/22(Thu) 00:23 | URL | シュナママ | 【編集
こんばんは~

今回も家族共々お世話になりありがとうございましたm(__)m
ご一緒して頂いた皆様のおかげでとても楽しい海の日キャンプになりました。
例のブツも届いたようで...
現物拝見するの楽しみにしてますよ~
2010/07/22(Thu) 00:48 | URL | わっき~ | 【編集
楽しそうですね~。
いつもの皆さんとのキャンプはさぞかし
時間が過ぎるのが早いでしょう。
ついつい飲みすぎちゃうのもわかります(笑)

で、届いたのはニュー幕ですか??
羨ましいですね~。
2010/07/22(Thu) 01:48 | URL | kazuman | 【編集
歌瀬もいつものメンバーで盛り上がったようですね!
楽しすぎて飲み過ぎ警報出ちゃったんだね~(笑)
またまた何か購入してるし、今週末も歌瀬ですか??
2010/07/22(Thu) 08:04 | URL | kokoママ | 【編集
お疲れさま~

歌瀬で、気心知れた仲間と
満喫されて、楽しかったでしょ
また飲み過ぎちゃったの?
楽しいとつい飲んじゃうよね~
今週末も出撃ですか?
2010/07/22(Thu) 08:30 | URL | yamachan | 【編集
日曜日、歌瀬に遊びに行った帰り
『あーー!みつみつさんに会ってない~!』と…
Veckyさんにはお会いしたし娘さんもお見かけしたのに。
写真でも伝わってくる歌瀬の気持ち良さ♪ 旦那一人、どんどん上機嫌になっていくのがムカついて帰りました^^;
次回はキャンプで!!!!
でも私も最近、アルコールに弱くなってすぐにダウンしてしまいます(*_*)
鍛えなおし計画中です♪


2010/07/22(Thu) 10:51 | URL | Iwashita | 【編集
お世話になりました。
あぁ~もう木曜だ・・・かたずけ・洗濯に追われる現実です。
ベッキ-さんみつみつさん海の日キャンプでは、お世話になりました。ちょっと歩けば、歌瀬メンバ-にあたり、トイレが遠かった我が家でした。
宴会状態のサイト(昼も夜も)はにぎやかで楽しかったです。
渓のトラブルにも色々なグッズを貸していただき助かりました!3日間満喫しっぱなしでした。また、お願いしますね~!お酒用の胃袋も鍛えときます!
酒なママに弟子入りしようかな~。
2010/07/22(Thu) 13:56 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
。。けさやんさん。。
写真撮影会、楽しかったです♪
肝心なけさやんさんが写ってないですよね・・・ナンダカスミマセン

出来上がり、首を長~くしてお待ちしてます(^.^)
2010/07/22(Thu) 17:42 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナパパさん。。
こちらこそ大変お世話になりました(^^ゞ

テント&タープ、完璧でしたね♪ホワイトコンビカッコイイー
次は三角コラボしましょうね!(^^)!

Veckyのウズウズがニヤニヤに変わってきました(笑)
2010/07/22(Thu) 17:55 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
ご無沙汰してますm(__)mオゲンキデス?

穴は空けないでくださいね~(笑)

来月はお会いできるかな・・・
歌瀬でお待ちしてますね♪
2010/07/22(Thu) 18:00 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんは♪

キャンプお疲れまでした。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
キャンプに行くと毎度毎度楽しくていつもあっという間に終わりって感じです。
また、歌瀬で会いましょうね。

シャングリラ、いいですね~(^^
2010/07/22(Thu) 18:01 | URL | たかすぃ(そうたぱぱ) | 【編集
。。シュナママさん。。
楽しかったですね~(^^ゞ
ママさんの「アッハッハー♪」を聞くと元気がでます^m^

また、遊びましょうね(^o^)丿

2010/07/22(Thu) 18:08 | URL | みつみつ | 【編集
。。わっき~さん。。
こちらこそお世話になりました。

あっという間の3日間でしたね♪
わっき~さんのスーツ姿も見れたことだし、悔いはないです(笑)2ドメダケド



2010/07/22(Thu) 18:15 | URL | みつみつ | 【編集
お世話になりました。
フィールドでご一緒は実質初めてですね。
次回は来年?じゃなく近場だったら遊びに行きますね。
またよろしくお願いします。
2010/07/22(Thu) 18:18 | URL | ジュンペイ | 【編集
。。kazumanさん。。
ついつい呑み過ぎて 撃沈してるのは私だけなんですよね(^_^;)
ミナサンツヨイ・・・

到着したのは幕です。バレバレデスネ
週末、試し張りに行って来ます♪
2010/07/22(Thu) 21:24 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママさん。。
常連さんのお顔を見るとホッとしちゃいますね。

呑み過ぎ注意報で抑えられるといいのに
警報までいってしまう私です(T_T)/~~~
2010/07/22(Thu) 21:30 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
またまた 呑み過ぎました(^_^;)
当然、Veckyは呆れてますよ~( 一一)

今週末は久しぶりに気合いの入ったキャンプになりそうです(笑)
2010/07/22(Thu) 21:35 | URL | みつみつ | 【編集
。。Iwashitaさん。。
お見かけしたんですが、声をかけそびれちゃいました(^_^;)

旦那様は幸せ者ですね♪
我が家ではありえないお話でVeckyが
羨ましいと呟いてますよ(^^ゞ

次回は是非是非、ご一緒してくださいね^m^
2010/07/22(Thu) 21:40 | URL | みつみつ | 【編集
。。Aiさん。。
お陰さまで楽しい3日間でした♪アリガトウゴザイマシタ
イケさんやAiさんのお顔を見るとホッとする我が家です(^^ゞ

渓君もひどくならずに良かったですね。
さすが、晴れファミリー!^m^

酒なママさんに弟子入り、私もお供しま~す(笑)
2010/07/22(Thu) 21:51 | URL | みつみつ | 【編集
。。ジュンペイさん。。
サイトは遠かったですが、楽しい時間を有難うございました(^^ゞ

心残りはジュンペイさんのお好み焼きが・・・(>_<)
もしもしもし、お店サイトでオープンする事がございましたら
お声かけを~^m^
2010/07/22(Thu) 21:57 | URL | みつみつ | 【編集
。。たかすぃさん。。
お久しぶりでございました(^^)
楽しい3日間でしたね。。

奥様とも初めてゆっくりお話出来て良かったです♪
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
2010/07/22(Thu) 22:02 | URL | みつみつ | 【編集
歌瀬ではお世話になりました~
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。お話もできたし・・・

また、歌瀬でお会いした際は
よろしくお願いします(^^)






2010/07/22(Thu) 23:34 | URL | そうママ | 【編集
盛り上がったようですね。
後悔の念にかられております(笑)

歌瀬では○コンは必須アイテムですよ!
2010/07/23(Fri) 01:34 | URL | もっさん | 【編集
良いですね~テント泊ができて~(笑)
シャン5購入されたんですね!!
黄色サイトが完成できましたね!!
目立つだろうな~^^
2010/07/23(Fri) 16:18 | URL | やっひ- | 【編集
。。そうママさん。。
トマト酒、効きました~(^^ゞ
美味しいお酒は飲み過ぎちゃいますね^m^

また、歌瀬でご一緒してくださいね。。
2010/07/23(Fri) 20:54 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさん。。
あれっ?歌瀬にいませんでしたっけ(・・?
一緒に吞んでたような気が・・・サッカクカナ

○コンはいつもの3倍飲みこんだんですよ~
2010/07/23(Fri) 21:02 | URL | みつみつ | 【編集
。。やっひーさん。。
お陰さまでテント泊できました(^^♪

黄色は安全色ですから、
見かけたら安心して遊びにいらしてくださいね(^^ゞ
2010/07/23(Fri) 21:10 | URL | みつみつ | 【編集
またまた今回もお世話になりました!
航汰も あかね~ちゃんと しょうこね~ちゃんに くっつきっぱなしで・・・
いつまで 相手にしてもらえるんだろう???
また よろしくお願いしますね おね~ちゃんたち!
2010/07/23(Fri) 23:13 | URL | さんだ~る麦ワラ | 【編集
。。さんだ~る麦ワラさん。。
こちらこそお世話になりましたm(__)m
くっついてきてくれるから可愛いいんですよね(^^ゞ

これから、久しぶりにキャンプに行ってきま~す♪
2010/07/24(Sat) 08:00 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
