IMG_2525_convert_20100712205957.jpg
週末、久しぶりに歌瀬に行ってきました

天気予報は梅雨だしね
雨でもへっちゃらだ~い歌瀬だしね・・・

貸切状態で寂しく 楽しく設営中、なつパパさんF到着 今回はお泊まりなしだそうです。
その後、Dayキャン中に図々しくお邪魔して焼きとり等をご馳走になり・・・
気が付けば19時近く もちろん雨です。
遅くまでお付き合いしていただいて有難うございました。
焼きとり&スモークチーズとっても美味しかったです。

そして、夜は母子キャン(車中泊)のとっても素敵なパワフルママ
との出会いがあり雨の夜も楽しく過ごすことができました。
ちなみにVeckyは昼間に呑み過ぎて早々にダウン。

日曜の朝は素敵ママさんとのんびり・まったり
せっかく乾いたテント&タープも降り出した雨で・・・潤い撤収になりました。

1ケ月ぶりの歌瀬。
とても充実した時間を過ごす事が出来ました。 
写真全然撮ってません

なつパパさん&ママさん、素敵ママさん、管理人さん、大変お世話になりました。


追記
子供達がブルーベリー狩りを初体験
IMG_2540_convert_20100712210035.jpg
美味しいジャムが出来ました。
コメント
久しぶりのキャンプは雨だったけど、
雨なりに、キャンプを楽しんだようで
良かったねo(^-^)oお土産ありがとう
今度料理に使うね~
2010/07/12(Mon) 23:37 | URL | yamachan | 【編集
もっさんと、もしかして歌瀬かもね~と噂していましたよ!まったりキャンプはいいですよね~。
あっ、ブルーベリージャム大好きです(笑)
2010/07/12(Mon) 23:51 | URL | もっさんママ | 【編集
雨だと分かっててキャンプに出かける
根性に敬服いたします(^^ゞ

うちにはワンコがドロドロになるので
突然の雨以外は考えられません(^_^;)

しかも同じ代金を支払うのも勿体無い気がするんですよね(ーー;)
雨の日割引とか有れば良いんですけどね(^^ゞ
2010/07/13(Tue) 10:57 | URL | けさやん | 【編集
がまんの限界でしたもんね。コメントミマシタヨ。
お供できずに申し訳ありませんでした。
雨でも、楽しい時間は変わらずで何よりでしたね。 さすが、歌瀬です。
さぁ~いよいよ今週末は・・・・
フフフフ・・・笑い止らず!!
2010/07/13(Tue) 17:17 | URL | シュナママ | 【編集
1ヶ月ぶりのキャンプ、雨でも楽しかったようで^^
福岡は雨風が強かったから心配してたけど、それほどひどくなくて良かったね
梅雨の時期はなかなかお出かけ出来ないから、限界だったのかな~(笑)
連休は天気も回復に向かいそうで、お互い楽しんで来ましょう!!
2010/07/13(Tue) 17:18 | URL | kokoママ | 【編集
ご無沙汰です!
やはり行かれてましたか!
嫁とそうではないかと噂してましたヨ。
うちは週末は久住で始めての山キャンプでしたけど、
やっぱり雨でも楽しいよね。

3連休も歌瀬かな?
我家は予約忘れてて、まだ計画なしなのです。
どこ行こう?? トホホ
2010/07/13(Tue) 18:49 | URL | まごやまこうた | 【編集
。。yamachanさん。。
雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも・・・
キャンプっていいですね~♪

先日から子供達がお世話になりっぱなしで<m(__)m>
あのタレ、是非お試しを~ヽ(^。^)ノ
2010/07/13(Tue) 21:03 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさんママさん。。
てっきり、もっさんFにお会いできるかと・・・^m^
アウトドア覚えてますか~(笑)

あっ、ブルーベリージャム私も大好きです(爆)
2010/07/13(Tue) 21:15 | URL | みつみつ | 【編集
。。けさやんさん。。
雨の日は晴れの日にない特権もありますよ♪ 
アンガイオモシロイデス

さすがに、わんちゃんには辛いですね・・・(^_^;)

2010/07/13(Tue) 21:21 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
なんだかシュナママさんの笑い声が聞こえてきそうですね~(^^♪フフフフ~

パパさん、楽しみにしてますよん^m^
あっ、汚していいですかヽ(^。^)ノ
2010/07/13(Tue) 21:29 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママさん。。
限界も限界でしたよ(T_T)/~~~
2年前は雨キャンなんて有りえなかったのにね・・・
成長しました(笑)

週末が待ち遠しいね~(^^)/~~~
2010/07/13(Tue) 21:36 | URL | みつみつ | 【編集
。。まごやまこうたさん。。
お久しぶりです♪SPW以来ですねm(__)m

歌瀬で噂してましたよ~^m^クシャミデマセンデシタ?

今度、山キャンのお話聞かせてください。興味あります( ..)φメモメモ
歌瀬でお待ちしてますね。。
2010/07/13(Tue) 21:44 | URL | みつみつ | 【編集
週末はお会いできて良かったです♪
お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました。(^∀^)

私も久々で、楽しすぎて時間を忘れ・・・
最後は撤収まで手伝っていただき、本当にお世話になりました。
<( _ _ )>感謝感謝ですっ!

いや~~~~、やっぱり歌瀬は楽しいですね♪
次は是非、泊でご一緒しましょうね!
2010/07/13(Tue) 21:51 | URL | なつパパ | 【編集
V家、雨を楽しむ。(流石です!)

折角、お誘い頂いたのにお供できずにスミマセン。
今度の3連休は是非ご一緒させてください。

雨の合間をぬって試し張りしたんで、もうテントは、汚れてまぁ~す。
たぶんウチのは、暑いと思うんで、シールドへ間借りさせて下さいね。
2010/07/13(Tue) 22:32 | URL | シュナパパ | 【編集
。。なつパパさん。。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
歌瀬に着き、「まさか一組!!」って心細く設営してた時になつパパさんFの登場で、ホット胸をなで下ろしましたよ。
それで安心してしまって、ついつい酔っぱらってしまいました~!
また、ご一緒しましょうね。

PS:焼鳥、美味しかったです。
我が家も速攻で、焼鳥台を購入しましたよ(笑)
2010/07/13(Tue) 23:01 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナパパさん。。
うーん!
例のテントのお披露目があると期待してたのに・・・
残念でした~!

「海の日」飲みますよ~~~!!
2010/07/13(Tue) 23:08 | URL | Vecky | 【編集
出遅れました...(汗)

お久しぶりです^^ 
行かれてたんですねー^^ウラヤマシイデス!
私も雨キャンプ、嫌いじゃないです(笑)

もう少しすればまた皆さんとお会いできそうです!^^その日を楽しみにしております^^

それでは、体をお大事に!^^




2010/07/14(Wed) 23:02 | URL | ^^tama | 【編集
。。^^tamaさん。。
本当にお久しぶりです。
なかなか出撃のチャンスが無く、ジリジリする日々ですね。
心中お察しします。

しかし・・・
そろそろ、「出撃ー!」でしょうから、今度、お会いしたときは、ガンガン発散しましょうね!
待ってますよ~(笑)


2010/07/15(Thu) 21:48 | URL | Vecky | 【編集
まだ風邪引いてると思ってました(爆)

今週末久々の出撃です!!
お手柔らかにヨロシクです^^
2010/07/15(Thu) 23:45 | URL | 隊長!! | 【編集
。。隊長さん!!。。
おー!
本当にお久しぶりです。GW以来ですよね。
楽しみ、楽しみ・・・(笑)

こちらこそ、お手柔らかにお願いします!
ここんとこ、何故かすぐ酔っぱらってしまうみたいで・・・
2010/07/16(Fri) 22:49 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
