土曜日、久しぶりに歌瀬にキャンプに行きました。 2週空いただけですが・・・ 

IMG_2487_convert_20100607222557.jpg
今年初、タープ&テントです

Cサイトに、わっき~さんF、春木さんF、マー坊さん親子がいらっしゃいましたよ
楽しい時間をありがとうございました。
IMG_2484_convert_20100607181755.jpg
子供達はすぐに仲良くなり恒例のお菓子パーテイ 女の子ばかり

気候も良く、の~んびり、ま~ったり過ごした二日間でした 
星がめちゃめちゃ綺麗で感動


今回は歌瀬新玉ねぎ&歌瀬山竹をGet
IMG_2504_convert_20100607181905.jpg
山竹はまるで土筆のようにたくさん生えてましたよ

IMG_2501_convert_20100607181946.jpg IMG_2506_convert_20100607182026.jpg
山竹と豚肉の炒め煮。          新玉ねぎの黄身和え。

日曜日の夕飯となりました 管理人さん、ご馳走さまでした。



コメント
おはようございます^^
先日は?いえいえ(^-^)毎度毎度、親子共々お世話になりありがとうございます<(_ _)>
お陰様で、楽しい週末を過ごすことができました(●^o^●)
また、しばらくはキャンプに行けそうにないし梅雨入りしたらどうなるんかなぁ~?って思ってます(^^;)
ではでは、また次回ご一緒出来た時はよろしくお願いしま~す(^O^)/
PS
今週末、お天気なるように祈ってますね(^^♪
2010/06/08(Tue) 08:11 | URL | 春木一家 | 【編集
はじめておじゃまします。

娘がお子さん達に声を掛けていただいて、お菓子パーティーに川にと大変楽しかったようでした♪
すごい女の子率でしたね・・・

またお会いした際は遊んでやって下さいね♪♪
2010/06/08(Tue) 10:19 | URL | さくらんぼ母 | 【編集
管理棟のみだったIwashitaです~♪
一瞬お邪魔したVecky家のサイトは超気持ち良さげで帰るのが辛かったです。
次回は一緒に飲めると嬉しいです!

さくらんぼ家もいらしてたんですね♪
最近の歌瀬は女の子率高めですね~
管理人さん効果??

ところで玉ねぎの黄身和えって初めてです!スライス玉ねぎに黄身をのせるのかな??教えて下さい。

 
2010/06/08(Tue) 10:53 | URL | Iwashita | 【編集
。。春木一家さん。。
お世話になりました(^^)

春木さんの笑い声にいつも元気をもらってま~す(^^ゞホントデスヨ♪
今度はゆっくり呑みましょうね~^m^
2010/06/08(Tue) 16:43 | URL | みつみつ | 【編集
。。さくらんぼ母さん。。
ご訪問、ありがとうございます(^^)

女の子パワーはすごいですね(^^♪
本気の川遊びには驚いちゃいました。

またご一緒できたときはよろしくお願いしますm(__)m
2010/06/08(Tue) 16:51 | URL | みつみつ | 【編集
。。Iwashitaさん。。
管理棟でも呑んでるみつみつです~♪ナンテネ
Iwashitaさんの謎が解けてすっきりしました^m^
今度はサイトでご一緒しましょうね♪

黄身和えは、予想通りでございます。
ポン酢or醤油はお好みで・・・(^^ゞ



2010/06/08(Tue) 17:03 | URL | みつみつ | 【編集
華やかなキャンプでしたね。
めっちゃ、いきたかったなぁ~・・・
文化祭&地区清掃・・・
考えようによっては、よかった。
二週に分かれると泣くよね~。
でもでも・・・今週末は心配だね。
どうか、晴れますように!!
麦わらさんの祈祷に、便乗させてもらいましょう(笑)
  玉葱タマゴちゃん!パクらせて頂きます。 タケノコモ、オイシソウ! ライシュウモアルカナ♪
2010/06/08(Tue) 17:40 | URL | シュナママ | 【編集
久留米でキャンプしてました。
来月は久~~~しぶりの歌瀬キャンプ。
一緒にお酒呑みましょう。

管理人さんと何かしようと企画中。
2010/06/08(Tue) 20:03 | URL | ジュンペイ | 【編集
。。シュナママさん。。
麦わらさんの祈祷・・・気になります(謎)
シュナママさんは晴れ女ですよね♪
ダイジョウブ・ダイジョウブ

ちなみに玉葱タマゴちゃんはハナマルのパクリで~す(^^ゞ

2010/06/08(Tue) 23:06 | URL | みつみつ | 【編集
嫁さんと、週末は多分歌瀬だろうなあ~と話していました。梅雨前のキャンプよかですね。うちも週末あたり・・・と思っていますが天気が(笑)
雨男だしなあ。
2010/06/08(Tue) 23:08 | URL | もっさん | 【編集
。。ジュンペイさん。。
企画ですか?ナンダロウ・・・
楽しみですね~♪

歌瀬でお待ちしてますね(^^)
2010/06/08(Tue) 23:08 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさん。。
今週もですよ~^m^
天気が気になるとこですが・・・

もっさんが逆立ちしたらいいのかな(笑)
2010/06/08(Tue) 23:17 | URL | みつみつ | 【編集
春木さんにも招待されてて歌瀬も悩んだんですが
結局山口へ行っておりました。
無料のたけのこいいですね~美味しそうです。
今度歌瀬の時にはぜひご一緒させてくださいね!
2010/06/09(Wed) 01:11 | URL | kazuman | 【編集
キャンプ日和で、楽しかったでしょ~
我が家は、今週末は、旦那の実家が田植えなので、お手伝い・・・
私は行かないけどi-255
キャンプ行けるのは来週かな~?
でも梅雨入りするようだから、行けるかな~?
2010/06/09(Wed) 08:32 | URL | yamachan | 【編集
梅雨入り前のキャンプ日和でしたね^^
久しぶりの歌瀬はいかがでしたか~(笑)
これからはタープの下でまったり・・・いいよねぇ~
今週末から梅雨入り予報
週末だけでも晴れてくれるといいね
2010/06/09(Wed) 10:56 | URL | kokoママ | 【編集
。。kazumanさん。。
次は歌瀬ですね・・・(^^ゞ
おそらくVecky家がどこかにいますよ♪

サンチクのお味噌汁も美味しかったですよ(^^)
2010/06/09(Wed) 17:53 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
田植えのお手伝いはパパさん恒例の行事ですよね♪

今週は微妙だけど来週は大丈夫です!!
ハレマス・・・タブン・・・キット・・・


2010/06/09(Wed) 18:06 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
この時期は暑くも寒くもなく、タープで
気持ちよ~く過ごせまたよ♪

また、レクタ連結しちゃいますか~(笑)

2010/06/09(Wed) 18:11 | URL | みつみつ | 【編集
おや?
ジングなんですね~^^
かっこいいです!!
洋物に衣替えですか?
2010/06/09(Wed) 21:42 | URL | やっひ- | 【編集
。。やっひーさん。。
日差しを通すのが残念なとこです(>_<)

Veckyはジングにお似合いの
お家も欲しいようですが・・・(^_^;)ガマンガマン

2010/06/10(Thu) 07:51 | URL | みつみつ | 【編集
私から誘っておいて、ご一緒出来なくなって本当にごめんなさいm(__)m

落ち着いたらまた出撃しまくりますんでその時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m


あ~~~!行きたかった~!(涙)
2010/06/10(Thu) 20:45 | URL | ^^tama | 【編集
。。^^tamaさん。。
なかなか、終息宣言が出ないみたいで、
本当に地元の方は大変ですね。
早く、元気なtamaさんに会えますように・・・
2010/06/10(Thu) 22:12 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
