木曜日、どんよりとした曇り空のもと
無事に運動会を終えることが出来ました

IMG_2437_convert_20100530173208.jpg IMG_2462_convert_20100530182721.jpg
りさの「エイサー」かっこ良かったね  かけっこは2位でした。頑張りました 
IMG_2430_convert_20100530173511.jpg IMG_2457_convert_20100530182809.jpg
あかねはリレーで 選手 「ゴールテープ係」頑張りました  かけっこは1位。ラッキー

お弁当は・・・
プロにおまかせするつもりでしたが、父の「お弁当がいい!」という有難いお言葉をいただき作ることに・・・子供は給食なので大人のみの寂しいランチでした
土曜日は私の父&母&くー、Veckyファミリーで基山登山へ
vfgbzxu32.jpg
いつも先頭は72歳の父です しかもペースが速い・・・
vfgbzxu46.jpg
皆の荷物はVeckyにおまかせ 身軽でらくちん、らくちん
vfgbzxu73.jpg
一番の難関 きつかった・・・

vfgbzxu8c.jpg
頂上まで1時間弱でした 風がとっても気持ち良くリフレッシュできました
ここでは草スキーが楽しめます。近くに駐車場もありますよ


登山の後は・・・ハカタマンマルへ お腹すいたしね~
そこでお会いしたのは、出撃前のさわやかなkazumanさんファミリー先週はマッキーF・・・世間は狭いですね

次は基山~天拝縦走にチャレンジかな・・・



コメント
お疲れさま^^
運動会無事に終わってよかったよね~
でも、寒かったよね(^_^;)
りさちゃんの走りしかっリ見ましたよ!
あかねちゃんもバッチリ!
後山歩き凄いね!うちのパパがすごーい
て、言ってました・・基山は、子供のころ、よく草スキーにいてたよ!!
これからもどんどんいろんな山に挑戦
してね~ヽ(^o^)丿
2010/05/31(Mon) 13:56 | URL | yamachan | 【編集
お疲れさでした。
運動会、無事に終わったようですね。。

基山登山でしたか・・・高校の時に登った記憶があります。
更に下山して西鉄の三沢駅だっけ・・?
そこまで歩いたんですよ。。
今なら倒れてるな。きっと(笑)
懐かしいレポ、ありがとございます!
2010/05/31(Mon) 17:15 | URL | シュナママ | 【編集
運動会お疲れ様でした!
今年はテントがなかったから大変なことになりました!(笑)
来年は必ずテントの下で応援します!!

山歩き楽しそうね^^ 今は新緑が綺麗だよね~
今年はキャンプに山歩きに忙しいね(笑)
2010/05/31(Mon) 17:55 | URL | kokoママ | 【編集
。。yamachan。。
私も小さい頃、よく基山に草スキー行ってたよ♪
yamachanの隣で滑ってたかも~^m^

2010/05/31(Mon) 19:41 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
基山登山、体験済なんですね~(^^)
私も小さい頃、草スキーして遊んでたので 懐かしくてテンション上がりました♪
シュナママさんは2往復ぐらい平気、平気^m^
2010/05/31(Mon) 19:46 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
運動会、お世話になりましたm(__)m
それにしても、銀マットの威力・・・オソロシヤ~

山歩き、思ってたよりもおもしろいよん♪目指せ!屋久島(^_-)
2010/05/31(Mon) 19:51 | URL | みつみつ | 【編集
山歩きお疲れ様でした。
マンマルではかなりの素の挨拶で失礼しました・・・(笑)
まさか、いらっしゃるとは思ってませんでしたので
完全に無防備で、お許しくださいね!
さすがお勧めのラーメン美味しかったです。
今度はキャンプ場でお会いしたいですね!!
2010/05/31(Mon) 21:45 | URL | kazuman | 【編集
こんばんはー!
なんとか天気もちましたね!ぶら下がったかいがありました!(笑)
りさチャンもあかねチャンも頑張りましたね^^ しかも足速い!!!

登山にも行ったんですねー^^
汗かいた後のビールv-275、美味しそうです!^^
2010/05/31(Mon) 21:57 | URL | ^^tama | 【編集
。。kazumanさん。。
今度から「Veckyで~す♪」と言いながら近づきますね(笑)

週末は晴れそうですね(^^)
場所は決まりました?
2010/06/01(Tue) 07:59 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
ぶら下がっていただけたんですね~♪
来年もお願いしま~す(^^ゞ

登山のあとのビール!
^^tamaさんも是非(^.^)/~~~
2010/06/01(Tue) 08:05 | URL | みつみつ | 【編集
運動会、二人とも速いのね(^^)頑張ったね~♪
大人だけのお弁当もお疲れ様でした。
私は去年、大人だけってことでプロにお任せしましたよん♪

ワンちゃん、くーちゃんなんだね(^^)イッショダ!
登山も気持ちよさそうです(^^)
2010/06/01(Tue) 08:53 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
大人だけでお弁当食べてもなんだか味気ないですね・・・(^_^.)

山歩きもそろそろ高い山に挑戦したいのですが
ファミリーだけでは不安で・・・(>_<)
2010/06/01(Tue) 21:57 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
