IMG_2407_convert_20100524171437.jpg
りさが家族4人分作って神様にお願いしたんですが・・・

IMG_2398_convert_20100524170443.jpg
早起きして頑張ったんですが・・・

運動会は延期になりました
子供達はランドセルを背負っていつものように学校へ なんだか可哀想でした。


お留守番の私達はジュンペイさんのお店へ
IMG_2419_convert_20100524170723.jpg
先日から気になってたケトルをGetしましたUNIFLAMEキャンプケトル
IMG_2422_convert_20100524174642.jpg
箱の写真です。いい感じですね~
使えば使うほど味が出る。そんなケトルです。 だそうです。
早くキャンプ場でビール コーヒー飲みたいな・・・

お昼は最近お気に入りのラーメン屋さん ハカタマンマルです。
    
1杯390円、大好きな高菜入れ放題 安くて美味しい。  
お店の駐車場でお会いしたのは、マッキー&kokoママ
考えることは同じでした・・・

木曜日の運動会は晴れそうですね
応援、頑張ります
コメント
まんまるは私も良くいきますよ。
なんとなくやみつきな味です。
2010/05/24(Mon) 18:51 | URL | ジュンペイ | 【編集
もうビックリ(笑)
同じこと考えてるなんて・・・
美味しいラーメン食べて満足でしたね!
2010/05/24(Mon) 19:42 | URL | kokoママ | 【編集
こんばんは^^
運動会、頑張ってお弁当作ったのにぃ~(>_<)でしたね(残念)
でも、木曜日はピーカンv-278になるように、祈ってますね(*^_^*)
そして、一等賞とれるようにも祈ってます(*^^)vファイト~

PS
yu★もこの日から、少年自然の家へ2泊して来ます(●^o^●)
親が、キャンプ行けないのに『ずるーい(;一_一)』娘です(笑)

2010/05/24(Mon) 21:07 | URL | 春木一家 | 【編集
運動会、残念でしたね。。
 こちらの中学では、強行突破だったみたいです。  競技も消化、消化・・・で、味気なかったみたいですよ。
それも可愛そうな話し・・・・
木曜日は運動会日和になるといいですね。  それにしても、凄い弁当!
おいしそうです。 さすがですね!!
2010/05/24(Mon) 21:12 | URL | シュナママ | 【編集
ほんと、運動会残念だったね~(>_<)
まなも、てるてる坊主作ってたよ!結果は・・・
木曜日は、晴れそうだね!

お弁当ちゃんと作ってすごい(@_@;)
私なんか、もうないと思い作らなかったよ~
準備はしてたけどね(*^^)b
木曜日頑張って、応援しようね\(^o^)/
2010/05/24(Mon) 21:28 | URL | yamachan | 【編集
スゴイお弁当ですねー!せっかくのお弁当、運動会で食べたかったですね(涙)

我が家では『てるてる坊主』の代わりに私が吊るされます(笑)言ってくれれば…^^
2010/05/24(Mon) 21:50 | URL | ^^tama | 【編集
こりゃ気合の入ったお弁当ですね~!
こんだけ頑張って中止はつらそうです・・・。
順延でもう一回でしょうか?
頑張ってください!

ユニのケトル可愛いですね!
2010/05/24(Mon) 23:22 | URL | kazuman | 【編集
こちらは土曜日のお昼頃には延期のメールが届きましたんで
夜は宴会^^朝は寝坊助でした^^’
明日火曜日が本番です!!
あらっ、もー寝らんといかんばい。。。
では、お弁当よろしくお願いしま~す!!^^
2010/05/24(Mon) 23:29 | URL | 隊長!! | 【編集
リサちゃんのてるてる坊主かわい~。
それに豪華お弁当!うちは秋なので注文していいですか!
2010/05/25(Tue) 00:11 | URL | もっさんママ | 【編集
うちも去年の運動会は、雨にたたられました~。
お弁当はもう一度作るのかな?ママモガンバレー。
やっぱり運動会は晴れてる方がいいもんね~。
りさちゃんのてるてる坊主、かわいらしい♪
木曜日は晴れるといいね(^^)
2010/05/25(Tue) 10:20 | URL | くーちゃんママ | 【編集
運動会になると天気ばかりが心配になりますよね。我が家は今週末にありますが…
天気予報がちっともアテにならず、やっぱり心配です。

木曜日は予報では大丈夫そうですね♪
2度目のお弁当作りで大変でしょうが
頑張って~~~♪
そして手慣れた所で週末には熊本まで配達お願いしま~す♪

2010/05/25(Tue) 12:37 | URL | Iwashita | 【編集
運動会残念でしたね(涙)
木曜日はスカッと晴れると良いですね!!
おっ!!ジュンペイさんとこのケトル購入されたんですね^^
私も尾良いな~っと思ってました!!
これおしゃれですもんね~^^
2010/05/25(Tue) 17:49 | URL | やっひ- | 【編集
。。ジュンペイさん。。
マンマル、いいですよね~♪
安い・早い・美味い(^^ゞ

キャンプに行けない週末はマンマルに出撃です^m^
2010/05/25(Tue) 20:51 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
やっぱり麺はバリカタに限ります^m^
お店に人に「高菜取り過ぎです!」といつ注意されるかドキドキです(^_^.)
2010/05/25(Tue) 20:57 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
yu★ちゃん、2泊ですか~(^^)
夫婦水入らずでたまにはいいですよね♪

ps
一等賞の景品は「キャンプ一泊プレゼント♪」・・・ブーイングです(^_^.)

2010/05/25(Tue) 21:06 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
あの日、運動会あったんですね(^_^.)
結果的には、どっちがいいでしょうか
(・・?
とりあえず、木曜日は晴れそうなので一安心です♪
2010/05/25(Tue) 21:17 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
天気予報は当たりますね(^_^.)

お弁当は前日に下ごしらえを全部済ませてたので、
雨が降ろうが槍が降ろうが作り続けてました(T_T)/~~~
2010/05/25(Tue) 21:27 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
そっか~♪
^^tamaさん吊るしたら晴れてたんだ~(^^ゞ
来年の予約いいですか?食事&ビール付きで・・・
2010/05/25(Tue) 21:32 | URL | みつみつ | 【編集
。。kazumanさん。。
ホントに頑張ったのは前日なんですが・・・(^_^.)

運動場でシングルバーナーでケトルデビュー♪オコラレルカナ?
2010/05/25(Tue) 21:38 | URL | みつみつ | 【編集
。。隊長さん!!。。
前日に延期メールはある意味いいですよね^m^アキラメモツクシ・・・

今日の朝一番でお弁当発送しましたが届きました~!(^^)!
2010/05/25(Tue) 21:43 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさんママさん。。
4つも作っただけに延期のショックは大きく、
学校行かないと拗ねて大変でした(^_^.)

お弁当、当日の朝7時に着くように発送手配済みです♪イッヒヒヒ
2010/05/25(Tue) 21:48 | URL | みつみつ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
雨で延期は初体験なんですよ~(>_<)
木曜日、子供達は給食なのでお弁当はどうしたものかと思案中です(・・?

テルテル坊主は、倍の数で吊るされることになりそうです♪

2010/05/25(Tue) 21:54 | URL | みつみつ | 【編集
。。Iwashitaさん。。
今週末は晴れそうですね~(^o^)丿

木曜日は給食なのでお弁当はプロにおまかせもありかな?オベントウヤサントカ・・・(^v^)
あっ!てるてる坊主お届けしましょうか~♪
2010/05/25(Tue) 22:01 | URL | みつみつ | 【編集
。。やっひーさん。。
親子で張り切ってたので、ホント残念でした(>_<)

木曜日はケトル抱えて応援するつもりです!
頑張ります(^_^)v

2010/05/25(Tue) 22:11 | URL | みつみつ | 【編集
こんにちは♪
大変遅くなりましたが、GWはお会いできて嬉しかったです♪

運動会のお弁当、盛りだくさんで美味しそう!!
てるてる坊主もかわいい☆
せっかくの運動会だったのに延期残念でしたね。。。(T_T)

うちの子の小学校も30日が運動会だったのですが
口蹄疫の影響で延期になってしまいました
早く、元の元気な宮崎に戻ってくれる事を祈るばかりです。。。

また、お会いできますのを楽しみにしてます(*^_^*)//

2010/05/27(Thu) 12:44 | URL | mikanee | 【編集
。。mikaneeさん。。
コメント有難うございます(^^ゞ

宮崎は本当に深刻な状況ですね。
一日も早い終息宣言が出されることを
お祈りしています。m(__)m

そして、運動会も早く開催されるといいですね♪

またお会いできる日を
楽しみにしています(^^♪
2010/05/27(Thu) 21:39 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
