15日は登山予定(韓国岳)のVeckyFでしたが、雨予報に速攻断念
だったら雨でも楽しい歌瀬へ 行くよね~

当日は事故の為、九州道 久留米~広川間通行止め
シュナママさん、情報有難うございました
広川まで下の道を走りここも大渋滞歌瀬まで4時間半の道のりとなりました

IMG_2342_convert_20100517181830.jpg
設営はトイレが近いBサイト ここ大事ですね

Bサイトの奥にシュナパパ&ママサン発見
IMG_2343_convert_20100518085702.jpg
その後、色々な方が訪れます


新鮮なヤマメをいただきました。
イケさんのヤマメ裁き方講習受講後、炭火でじっくり焼いていただきました。
IMG_2348_convert_20100517181506.jpg
臭みも全くなく、今まで食べたヤマメのなかで一番美味かったです。イケさん、感謝・感謝です
IMG_2350_convert_20100517181659.jpg
こちらも美味しそう。

IMG_2375_convert_20100517182038.jpg
もっさんサイトで馬刺しやお手製の絶品明太子パスタをいただき、 
材料はチェック、レシピは・・・
ふくちゃんサイトで鍋をいただき、くーちゃんママの揚げたて天ぷらをいただき、アイさんにデザートをいただき・・・
美味しいものばかりでついつい食べ過ぎ、私のお腹はポンポコリン

夜はかなり冷え込み、しょうこママと暖をとりながらまったりとしてる横を
酒なママ(くーちゃんママ命名)に変身したシュナママさんが一升瓶抱えて通り過ぎて行きました。 おもしろ過ぎです。
ちなみに私は自粛ムードでした。


日曜もいい天気です山行けたね・・・
もちろん、二日酔いではありません

木陰でのんびり・まったりしてると、わっき~さんと^^tamaさんのお姿発見
男二人でDayキャン・・・仲良しですね

3時頃、歌瀬にサヨナラしました

ご一緒させていただいた皆々様、大変お世話になりました。

追記:今回のnewアイテム
IMG_2397_convert_20100518161651.jpg
足ふきマット。 吸収力・速乾性抜群です。
シャワー室にジャストサイズ。家族4人使っても不快感ゼロ。
これからの季節、我が家の必需品になりそうです。

リニューアルオープンした歌瀬のシャワーは快適でした
コメント
みつみつさんベッキ-さん
またまたお世話になりました!!
予想外の快晴ビ-キャン、愉快な仲間達と楽しくおいしく過ごしちゃいました。
歌瀬に来ると、必ずベッキー家はいます!!裏切りません(^0^)
また、遊んでくださいまし。
2010/05/18(Tue) 21:56 | URL | イケ嫁Ai | 【編集
こんばんは^^
わぁ~~(●^o^●)♪
上のサイトはいつもの歌瀬のような状態だったんですね^^
お天気も良くて、楽しかっただろうなぁ~!(>∀<)!
クぅ~!!!行けば良かった(後悔)

でも!そうそう塾お休みする訳には行きませんよね(ーー;)・・・
2010/05/18(Tue) 22:08 | URL | 春木一家 | 【編集
変身!トォー!
は、昭和の掛け声かな・・・(笑)
平成は何だか分かりませんが、正義の味方ではないですね・・・・酒なママは・・・
高速の情報も聞いて良いのか、悪いのか・・・我が家の日田経由も遠かったです。
海の日までに一度、マッタリ歌瀬に行けるといいですね(*^_^*)
2010/05/18(Tue) 23:15 | URL | シュナママ | 【編集
なんだか超楽しそう♪
お天気も予報を大きく裏切り最高でしたもんね~。
美味しそうなメニュー盛りだくさんだし、行きたかった~!
中学の体育祭で砂埃にまみれてましたよ(T_T)

最後の足ふきマットに感動でした!
シャワー室って結構足元が大変なんですよね~。マットがあれば快適ですよね!
さすがです!!

2010/05/19(Wed) 11:11 | URL | Iwashita | 【編集
お疲れ様^^
雨の天気予報がみごとに晴れだったね(笑)
今回のメンバーさんとも楽しめたことでしょうね!!
v-275自粛?またどうして??(笑)
2010/05/19(Wed) 17:06 | URL | kokoママ | 【編集
またまた楽しまれたようで…
天気もよくキャンプ日和だったね(^w^)
今週末は運動会で、キャンプ行けないけど
違う意味での野外で、応援しようね~
でも天気マークだね(>_<)
どうなるかな~?
2010/05/19(Wed) 17:07 | URL | yamachan | 【編集
。。Aiさん。。
コメント有難うございます^^

先日に引き続き、今回も・もお世話になりました。
おそらく歌瀬では、100%の確立でお会いしてますよね~^m^

次回も見つけてくださいね(^^♪
2010/05/19(Wed) 20:12 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
予想外にお天気も良く、またまた楽しんできましたよ(^^)

習い事をとるか、キャンプをとるか・・・(T_T)/~~~ムズカシイモンダイデス

また遊びましょ♪♪
2010/05/19(Wed) 20:17 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
トォー!・・・答え:仮面ライダー(^.^)アレッ、クイズジャナイ?

私にとって「酒なママさん」は正義の味方ですよ~(^^ゞノンデノンデノンデ・ノンデ♪

さてさて、6月の出撃はいつにしましょうか(^.^)/~~~
2010/05/19(Wed) 20:38 | URL | みつみつ | 【編集
。。Iwashitaさん。。
お忙しそうですね・・・(>_<)
今度、ゆ~っくりお相手お願いします^m^
イツモウタセニイマスカラ^^;

マットは本気でお薦めですよ~(^.^)/~~~


2010/05/19(Wed) 20:47 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
晴れたね~(^^ゞ祈祷師に頼んだ甲斐がありました♪
同級生キャンプ・・・我が家は成立しそうにないです(>_<)

自粛といってもノルマはしっかり果たしてますよ(^_-)もちろん翌朝も・・・

2010/05/19(Wed) 21:02 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
日頃のストレスをキャンプで発散してますよ~^m^
yamachanFもGOGO!!

運動会でもタープ張れたらいいのにね・・・ナーンテネ

2010/05/19(Wed) 21:07 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんはm(__)m
嫁からいつも無愛想だと言われてまして(^^ゞ
わたしはそんなつもり無いのですが(^_^;)
客商売なのに人見知りでして
自分からなかなかお声を掛けれないのですよね(^_^;)コマッテモノデス

お声を掛けて下さり有難う御座いました♪

次回こそは宴会に参加させて下さいませm(__)m
2010/05/20(Thu) 00:13 | URL | けさやん | 【編集
。。けさやんさん。。
無愛想・・・全然感じません(^^)

ご一緒できたときは、よろしくお願いしますm(__)m
2010/05/20(Thu) 19:51 | URL | みつみつ | 【編集
出遅れてスミマセン。
薬までいただきありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいマセ(笑)

PS:この足ふきマット・・・うちで使っています。
2010/05/22(Sat) 19:58 | URL | もっさん | 【編集
。。もっさん。。
先日は、またまた親子共々お世話になりました。
今週末は,子供の運動会の予定でしたが雨で順延になり、拍子抜けです。
嫁さんは、張り切って弁当を大量に作ってしまって、今晩は運動会弁当の夕食になりそうです。
完食するのが、大変そうだな~!
もっさんの胃袋貸してくれませんか?

それと、この足ふきマットは久しぶりのヒットでしたよ。
2010/05/23(Sun) 10:44 | URL | Vecky | 【編集
あ、この足ふきマット家でも使ってますよー!^^

これをキャンプ場で使うという発想…いただきます!

男二人はやっぱり怪しかったですね(爆)
見学に行っただけなんですが、何も考えて無かったです(笑)
2010/05/24(Mon) 17:47 | URL | ^^tama | 【編集
。。^^tamaさん。。
家のは大きくないですか?
ちなみにサイズは36×50ぐらいです(^^ゞ

怪しい( 一一)
な~んて思ってませんよ~^m^
2010/05/24(Mon) 18:48 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
