2泊3日の八代キャンプはあっという間に終わり
家に帰るのもなんだか・・・
・・・
ロッカーに道具を置かないとね だったら歌瀬へ
IMG_2314_convert_20100511084734.jpg
さすがGW。リバーサイトもいっぱいですね

初!ヘリポートです。広~い。

IMG_2329_convert_20100511085147.jpg
お隣のサイトは春木さんF「てっこつ団」連結 かっこいい~

1つのサイトにリビシェ&インナーテント・ランドロック(2家族)が余裕で張れました。
テント、タープ追加料金あります。

夕飯は春木さん、^^tamaさんにまかなっていただきました ありがとうございました。

その後、リバーサイトのシュナパパ・ママさんサイトへ
管理棟でmikaneeさん夫妻、マー坊さん夫妻はじめまして
・・・
・・
記憶が飛びます。

 です。二日酔いです。

朝・昼食、片付け、撤収etc 全てVeckyにおまかせ ごめんなさい
マッキーさんにベッドをお借りしてず~~~っと寝てました

子供達は・・・
IMG_2319_convert_20100511084555.jpg IMG_2325_convert_20100511084835.jpg
あまりの暑さに 洋服のままプールへ 楽しそうですね

夕方近くになんとか復活。
八代でお会いした隊長さんFと歌瀬で再会
管理棟で広島焼講習を受けて19時頃歌瀬にサヨナラしました。

ご一緒していただいた皆様、管理人さんお世話になりました。
春木さん、マッキー&kokoママ、Vecky ご迷惑おかけしました。
しょうこパパさん、玉名ラーメンgoodでした。


コメント
記憶飛んじゃってる中、乾杯した事を覚えててくれてありがとうございます!
広島焼講習は?
今度私にも教えてくださいませ。

2010/05/11(Tue) 18:32 | URL | シュナママ | 【編集
。。シュナママさん。。
管理棟まで記憶は完璧です♪
カレーを食べるママさんもしっかり覚えてますよ~(笑)

広島焼き、簡単そうに見えたんですが・・・撃沈でした(涙)
味はgoodでしたよ~(^^ゞ
2010/05/11(Tue) 21:14 | URL | みつみつ | 【編集
夜はお声をかけて下さりありがとうございました(^^)

今度はゆっくり、じっくり、そして飛ばない程度に(笑)
是非一緒に呑みましょう♪
2010/05/11(Tue) 21:16 | URL | なつパパ | 【編集
昼過ぎに管理人さんに電話したら・・・
『V家延泊みたいですよぉ^^』との事だったので楽しみにしてたんですが。。。
まさか二日酔いで動けなかったとは(爆)
お連れさんもその夜は早々にサイトの明かりが消えてました^^’

教訓!!『酒は飲んでも飲まれるな!!』
これ鉄則です!! イジョウ^^'
2010/05/11(Tue) 22:58 | URL | 隊長!! | 【編集
今回の撃沈・・・過去最悪だったような・・・(キャンプ場では)(爆)
よかったね。○○車呼ばれなくて(笑)
隊長!!さんの教訓、忘れないようにねv-307

それにしても楽しかったね!(^^)!

2010/05/11(Tue) 23:20 | URL | マッキー | 【編集
まさか、あの大爆笑の夜の宴の間は記憶が無かったんですね?

ずっと笑ってましたよ!みごとな酒癖です^^

私は記憶が無くなると...w
2010/05/12(Wed) 00:10 | URL | ^^tama | 【編集
新たな伝説に立ち会えず残念でした(笑)
次回、ウコンを買ってきますね~。
またご一緒くださいね。
2010/05/12(Wed) 00:14 | URL | もっさん | 【編集
キャンプ道具をロッカーに入れるついでに1泊とはさすがですね~。
またまた皆さんで激しく飲まれたご様子ですね。
記憶が飛ぶのは私もたまにありますよ。
お互い翌日まで死なないように注意しないといけませんね(笑)
2010/05/12(Wed) 01:28 | URL | kazuman | 【編集
はじめまして!
初お邪魔&コメントさせていただくイケと申します。(笑)

ブログいつの間に・・・

先日はお世話になりました。
あいかわらずの行動力と飲みっぷりのようで・・・

今週末もお待ちしております!

PS:リンクさせてくださいね~
2010/05/12(Wed) 08:19 | URL | イケ | 【編集
大変お世話になりました(●^o^●)
ホントに楽しすぎて、ツイ(+_+)呑み過ぎてしまいました<(_ _)>スイマセン
でも、それだけ楽しかったのだから
神様の罰もあまんじて受けましょう(開き直り)だろ^m^アハハ
次回は、是非ゆっくりまったりご一緒に呑みましょうね(^_-)-☆
二日酔いにならない程度に(^^;;)ポリポリ 頑張ります(*^^)>

これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

2010/05/12(Wed) 11:05 | URL | 春木一家 | 【編集
。。なつパパさん。。
お話したことはVeckyから聞きました(^_^;)キオクガ!・・・スミマセン

今度はゆっくり、じっくり、地に足をつけて
・・・お願いします(笑)
2010/05/12(Wed) 11:05 | URL | みつみつ | 【編集
。。隊長さん!!。。
教訓、ありがとうございます<m(__)m>イタイデス

まさかの二日酔いで心が折れ、撤収となりました(>_<)
リベンジ、お願いします(笑)
2010/05/12(Wed) 11:16 | URL | みつみつ | 【編集
。。マッキーさん。。
お世話かけました~(^_^;)
ハシゴ&寝不足&ウロウロできましたね~((+_+))

ハシゴするならピルツに限りますね♪
2010/05/12(Wed) 11:23 | URL | みつみつ | 【編集
お疲れ~(*^o^*)
最後は、超~ハードだったうえに
二日酔いになっちゃったとは…
今回は天気に恵まれたから
本当楽しめたよね(*^o^*)b
去年の連休は雨&雹が降ったからね~
2010/05/12(Wed) 15:23 | URL | yamachan | 【編集
。。^^tamaさん。。
ちょっとはありますよ~(^_^;)キオク
大笑いしたとか、大笑い・・・?

酒癖には自信があります(^^ゞ
今度、勝負します♪
2010/05/12(Wed) 16:39 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさん。。
すみませ~ん。ウコン倍量でお願いします(^^♪

もっさんの肝臓はどうなっているのでしょうか(・・?ツヨスギデス
2010/05/12(Wed) 16:44 | URL | みつみつ | 【編集
。。kazumanさん。。
過去になくした記憶をみつけたいものです(>_<)
あの日はそんなに飲んでないですよ~♪
やっぱりハシゴキャンプは無謀でした((+_+))
2010/05/12(Wed) 17:07 | URL | みつみつ | 【編集
。。イケさん。。
いらしゃいませ♪お待ちしてました(笑)

先日は、大変お世話になりましたm(__)m
イケさんの美味しい焼酎を最後、空にしたのは私です(^_^;)ゴチソウサマデシタ

「カフェテーブル」有難うございましたm(__)m
山で使うのが楽しみです♪カナラズ イキマスヨ

リンク嬉しいです。こちらもお願いします♪
2010/05/12(Wed) 17:27 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
やっちゃいましたね~(^_^;)オタガイニ
私の方が重傷かな・・・
今回のキャンプは感謝・感謝ですm(__)m

今度、じ~~~っくりお邪魔させてくださいね^m^イゴコチソスギデス
2010/05/12(Wed) 17:32 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
去年はヒョウが降ったからびっくりよね(@_@)タノシカッタケド♪

ハシゴキャンプは体力消耗が激しいのでお薦めしませんよ~(^_^.)
ピルツならいいかも~。
2010/05/12(Wed) 17:42 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
