1日~3日は八代キャンプに行ってきました

朝3時起床、4時出発、6時到着 眠い
IMG_2177_convert_20100507212840.jpg IMG_2183_convert_20100507213004.jpg
公園でenjoy  決して時間潰しではありません・・・
今回はもっさんF、ふくちゃんF、BONさんF、さんだ~る麦ワラさんF、イケさんF、マッキーF、myF
総勢25名の貸切キャンプです ご一緒させてもらいました。
IMG_2220_convert_20100507214921.jpg
左が我が家、右はマッキーFです。 
IMG_2202_convert_20100507213109.jpg IMG_2288_convert_20100508004028.jpg
B.Dランタン 点灯式 皆様に美品と太鼓判いただきました。 

IMG_2216_convert_20100507213223.jpg
AMKカフェテーブル 近いうちに必ず山で・・・

1日の夜は かなり冷え込み、焚き火から離れられませんでした

2日はお天気も良く、二日酔い知らずの皆様と近くのレジャー施設へ・・・
IMG_2246_convert_20100507233333.jpg IMG_2251_convert_20100507213430.jpg
ゴーカート遊び
IMG_2292_convert_20100507223255.jpg
贅沢な料理&お酒、楽しい焚き火トーク お肉がすごかった。 噂のふくちゃんママお手製餃子も頂きました 
IMG_2307_convert_20100507213718.jpg
子供達は合宿 テントで寝てないよ~

今回のキャンプ・・・お腹も心も大満足です

ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。


歌瀬に続く・・・
コメント
おはようございます^^
先日は大変楽しかったです(*^^)v
本当にありがとうございました<(_ _)>

八代キャンプも楽しまれた様子で❤
合宿には^m^想像できて、笑わせて頂きました(^-^)

では、続き♪楽しみにしてまぁ~す
2010/05/08(Sat) 07:27 | URL | 春木一家 | 【編集
歌瀬ではお世話になりましたm(__)m


八代のキャンプ場も、綺麗そうだし子供達の遊ぶ所もありそうで行ってみたいです~♪
2010/05/08(Sat) 10:30 | URL | ^^tama | 【編集
。。春木一家さん。。
こちらこそ、めちゃめちゃお世話になりました<m(__)m>

次回、ご一緒できるときは
お互いにさわやかな朝を迎えましょうね~(^^ゞ
2010/05/08(Sat) 12:24 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
先日は有難うございました(^^♪
次回こそは 体調整えて参ります(^_^;)

八代、よかとこでした♪
夏場は暑くてキャンプは厳しそうですよ~。
2010/05/08(Sat) 12:32 | URL | みつみつ | 【編集
ああっ、前夜祭襲撃、朝まで粘っておけばよかったっ(笑)
3時起き運転お疲れ様でした!

このレジャー施設って3号線を更に南にいった〇北〇浜総合公園でしょ♪
同じ施設内のゾープや夏場の海水浴もおススメですよ~(^ー^)
2010/05/08(Sat) 14:03 | URL | なつパパ | 【編集
今日はご自宅ですか?

先日は八代・・・・と、一直線に思ってたので、手を振るみつみつさんを見た時は、我が眼を疑いました。
遂に出たか心霊現象!(笑)みたいな・・・・へへへへー

今度はいつご一緒できるかな?
楽しみにしていますよ(*^_^*)
2010/05/08(Sat) 14:14 | URL | シュナママ | 【編集
楽しかったですね~。
あれから歌瀬も盛り上がったんでしょうね。お土産いただきありがとうございました。またご一緒してくださいね。
2010/05/08(Sat) 23:18 | URL | もっさん | 【編集
こんばんは~

Veckyさんも^^tamaさんも別の所でのキャンプの後に歌瀬とは恐れ入りました~(笑)
しかもみつみつさんは...されたようで(笑)
今年はサンパークでお待ちしてます(爆)
2010/05/08(Sat) 23:19 | URL | わっき~ | 【編集
こんばんわ!
八代の皆様、密かに気になっておりました(笑)
この時期に貸切でキャンプとはなんとも贅沢ですね。羨ましいです。

B.Dランタンデビューもおめでとうございます。
やっぱり素敵ですね~。

この後歌瀬なんでしょう??すさまじいですね。レポ楽しみにしてます♪
2010/05/08(Sat) 23:44 | URL | kazuman | 【編集
八代キャンプ楽しかったね♪
B.Dランタン初点火に立ち会うことが出来て光栄です(笑)
朝、早過ぎ!
2010/05/09(Sun) 00:33 | URL | マッキー | 【編集
。。なつパパさん。。
辛子れんこん、しっかり頂きました(^^)オイシカッタデス。

ゾープでしょう♪
前々から気になってたんですよね~(^^)
次回こそ・・・チャレンジ!
2010/05/09(Sun) 11:38 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
あの時はてっきり、迎えに来て頂いたと・・・(^o^) フフフフーー

翌朝はご挨拶もできずにスミマセンでした((+_+))マタヤッテシマイマシタ

また、ご一緒しましょうね~(^^♪

2010/05/09(Sun) 11:47 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさん。。
親子共々、大変お世話になりました<m(__)m> アリガトウゴザイマシタ
申し訳ないほど、贅沢なキャンプを満喫させてもらいました♪♪

おかげ様で、ランタン沼にはまりつつあるVeckyに
救いの手をお願いします<(_ _)>
2010/05/09(Sun) 12:01 | URL | みつみつ | 【編集
。。わっき~さん。。
さすがにお疲れモード全開でした(^_^.)
結果・・・フツカヨイ

サンパークいいですね~♪
朝は何時に出たらいいですかね~?(笑)
2010/05/09(Sun) 12:12 | URL | みつみつ | 【編集
。。kazumanさん。。
色々な意味で贅沢キャンプとなりました(^^♪

たくさんの方々から見守られて無事にランタンデビューすることが出来ました。
次はkazumanさんの前で・・・(笑)

2010/05/09(Sun) 12:25 | URL | みつみつ | 【編集
。。マッキーさん。。
お世話になりました~(^.^)/~~~

ご要望であれば、いつでもランタン抱えて下りて行きますよ~(^^♪
もちろんVeckyが・・・エッ!ヨンデナイ

2010/05/09(Sun) 12:30 | URL | みつみつ | 【編集
こんにちは!
WAYに続きGW前半(笑)もお世話になりました!
子供たちが寝た後の深夜(2時くらい?)までの焚き火トーク楽しかったです!
今回は、記憶が跳んでないんでセクシーダンスは さすがになかったと思うんですが????笑

はしごキャンプいかがだったんでしょうか?
GW後半レポが楽しみです!
2010/05/10(Mon) 14:52 | URL | さんだ~る麦ワラ | 【編集
。。さんだ~る麦ワラさん。。
お世話になりました<m(__)m>

残念ながらセクシーダンスは見れませんでしたが、
麦ワラ様のおもしろ写真はありますよ~^m^

はしごキャンプは・・・(>_<)キツカッタデスネ
2010/05/11(Tue) 07:07 | URL | みつみつ | 【編集
3時起き!?6時着!?
どんだけ酒好き・・・失礼^^宴会好きなんすか(爆)
ちゃんと休肝日作らんといかんですよぉー^^'

続きが楽しみです!
2010/05/11(Tue) 08:27 | URL | 隊長!! | 【編集
。。隊長さん!!。。
さすがに3時起きは・・・(T_T)/~~~
目的はあ・く・ま・で・もキャンプですよ~(^_^;)

今度、「休刊日」について議論お願いします(笑)
2010/05/11(Tue) 21:08 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
