タラの芽バイキングに参加してきました

今回は子供の要望もありピルツをレンタルしました。
IMG_2118_convert_20100427183122.jpg
設営&荷物搬入、あっという間に終了です。 これ欲しい、まじで欲しい・・・

タラの芽採りの時間まで、シュナパパ&ママさんのサイトにお邪魔して
IMG_2119_convert_20100427185326.jpg
ピルツ&アウトフィッター 素敵です。

IMG_2151_convert_20100427185616.jpg
こちらも素敵ですね~

3時から,タラの芽採りです。
yllrntu85.jpg yllrntu9e.jpg yllrntu6c.jpg
タラの芽採り隊・・・すごい事になってます   スパイダーマン・・・

そして・・・・・
IMG_2129_convert_20100427183325.jpg
タラの芽、揚がりま~す 初めて食べましたが美味しかったです

夜は気温が下がり、耐寒みんバイでしたが 皆さんの美味しい料理&お酒で幸せな時間を過ごすことが出来ました
IMG_2143_convert_20100427204206.jpg

解散後は、くーちゃんFサイトにお邪魔しました~(総勢11名)楽しかった


です。いい天気。

設営同様、撤収もあっという間に終わっちゃいました。 やぱっりピルツ欲しいすぐ欲しい・・・

ご一緒していただいた皆様、管理人さんお世話になりました


おまけ・・・
Vecky念願(半年間プレゼンされました・・・)の ZING 初張り
IMG_2162_convert_20100427183611.jpg
歌瀬で購入すれば、無料設営講習会が付いてきますと、管理人さんが言ってました。 
お立会いいただいた皆様、有難うございました。



コメント
こんばんは~

強行スケジュールでの参加でしたが
やっぱり行ってよかったです(^_^)v
ZINGの初張りを生で見ることができなかったのは残念ですが...
次回じっくり見せてくださいね!
ピルツ逝っちゃいますか?(笑)
2010/04/27(Tue) 22:50 | URL | わっき~ | 【編集
例のものどうなりました?
2010/04/27(Tue) 22:51 | URL | ジュンペイ | 【編集
お疲れ様でした。
また逝っちゃったの~
さすがV家ですね(笑)
今週末からヨロシクね♪
2010/04/27(Tue) 22:52 | URL | マッキー | 【編集
毎度のことながら、大変お世話になりました。 タラの芽採り隊は除隊し、速攻ビール飲み隊になりましたね。(笑)
お話もとっても楽しかったな♪

暫しのお別れは寂しいですが、GWはお互い楽しみましょうね。
レポ楽しみにしていますね。
2010/04/27(Tue) 22:56 | URL | シュナママ | 【編集
ZINGかっこいいですね!
ここんとこMSRに興味ひかれまくりです。
カエナイケド(笑)
ピルツは簡単でよさそうですね~。
うちも歌瀬でかりてみようかな。
2010/04/27(Tue) 23:13 | URL | kazuman | 【編集
MSRに路線変更でしょうか?
こちらも沼ですよ~(笑)
2010/04/27(Tue) 23:27 | URL | やっひ- | 【編集
楽しかったですね!
それにしてもよく飲みましたね。
大量な空き瓶にびっくりしました。

ZINGの次はどれ逝っちゃいます。
黄色のテント逝っちゃいますか?

またよろしくお願いします。
2010/04/27(Tue) 23:41 | URL | シュナパパ | 【編集
こんにちは^^
楽しそうでしたねぇ~(^-^)
そして、ピルツ良かったみたいですね♪
我が家も、いつの日かレンタルしてみたいです○(*^-゜)b

さて、最後の写真なんですがZING素敵ですね(*^^)v
そして、その中にあるイスは・・・???
逝かれちゃったんですか?( 一∀一)
2010/04/28(Wed) 12:37 | URL | spring tree | 【編集
ピルツの使い心地はいかがでしたか?
発売当初から気になって気になって・・・・・・
我が家も今度はレンタルしてみようかなと考えています。

タープもカッコいいですね。
やっぱりビスタよりこっちか・・・・・
その下のイスもとても気になるのですが・・・・
う~ん、欲しい物が多すぎて困ります(笑)
2010/04/28(Wed) 15:18 | URL | ぽんパパ | 【編集
。。わっき~さん。。
わっき~さんが留守の間、テントサイトはすごい事になってましたよ~(^^ゞ
カンリニンサンニキキマシタ?

ピルツでしょ~♪私1人で盛り上がってます・・・(^_^;)
2010/04/28(Wed) 18:26 | URL | みつみつ | 【編集
。。ジュンペイさん。。
ゲットできましたよ~(^.^)/~~~
2010/04/28(Wed) 18:30 | URL | みつみつ | 【編集
。。マッキーさん。。
さすがV家って・・・( 一一)
そのお言葉お返ししますよ~(^^)
テーブルデショ~イスデショ~

いよいよ明後日です。
張り切って逝きましょう~(^.^)/~~~
2010/04/28(Wed) 18:41 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
お世話になりました~(^^)
食べましたね~呑みましたね~喋りましたね~♪タノシカッタデス

帰り道、落花生豆腐店に寄り道してましたね(^^ゞ ミツミツハミタ( 一一)

2010/04/28(Wed) 18:52 | URL | みつみつ | 【編集
。。kazumanさん。。
ZINGが我が家にくるまで、半年ほどかかりましたよ~(^_^;)ナカナカケッシンガ・・・

ピルツ、子供は喜びますよ~(^^)
の~んびりできました。たまにはいいですね♪
2010/04/28(Wed) 19:06 | URL | みつみつ | 【編集
。。やっひーさん。。
Veckyが底なし沼にハマらないように、足持ってます(^_^;)
危ない、危ない(@_@;)
2010/04/28(Wed) 19:11 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナパパさん。。
あのお酒、美味しかったです(^^)さすがですね・・・パパさん♪
さあ、いよいよGWですね。
呑み過ぎ警報でてますよ~(^_^;)

ps:ピルツに飽きたら私にください<m(__)m>
2010/04/28(Wed) 20:19 | URL | みつみつ | 【編集
。。spring treeさん。。
今回も楽しんで参りました(^^ゞ
ピルツはレンタルする価値あると思いますよ~(^^♪ラクチンラクチン

ZINGの下のイスちゃんは、残念ながら逝けてませ~ん(>_<)
2010/04/28(Wed) 20:25 | URL | みつみつ | 【編集
。。ぽんパパさん。。
ピルツ、気に入りました(^^)
思わず「ください!」と管理人さんに言ったような・・・ヒトリゴトデス

オシャレなイスは歌瀬で販売中です♪
これもまた欲しいです(^_^.) 
2010/04/28(Wed) 20:34 | URL | みつみつ | 【編集
お世話になりました。
設営まで手伝っていただいたうえ、
お姉ちゃんたちに、娘たちもお世話になり、ありがとうございました。

飲みながらのお喋り、ホントに楽しかったです♪また御一緒できたたら嬉しいです♪   by嫁
2010/04/28(Wed) 21:00 | URL | なかむら | 【編集
ZINGいいですねーv-10
次回御一緒させてもらった時にはじっくり見せてくださいねー^^

ピルツ逝っちゃいましょう~!^^
2010/04/28(Wed) 22:13 | URL | ^^tama | 【編集
。。なかむらさん。。
楽しかったですね~(^^)
広島焼き、我が家も挑戦してみたいです。

また今度、ゆ~っくり飲みましょうね(^_-)
2010/04/29(Thu) 08:57 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
ブログ開設 おめでとうございます(^^♪
ちょくちょく 遊びにいきますのでよろしくお願いしますね~~(^o^)丿

ピルツ・・・欲しかばい(^_^.)
2010/04/29(Thu) 09:03 | URL | みつみつ | 【編集
いいなぁ~
タラバイいいなぁ~
みんなで飲めていいなぁ~
新しいタープいいなぁ~
毎週キャンプでいいなぁ~
またまた記録更新?

GWの予定が立たず悶々としております。。。(涙)
2010/04/29(Thu) 12:03 | URL | 隊長!! | 【編集
ピルツ、良かったみたいですね~
我が家もレンタルしてみよう!
でも…これ以上物欲がアチコチに向くのは怖いかも^_^;

ZINGも目立ってカッコイイでしょうね~♪

2010/04/29(Thu) 12:45 | URL | Iwashita | 【編集
いっ!いつの間に!!
こんにちは。初レスです。

ZINGいっちゃいましたかぁ。
僕も昨年あと一歩のところで踏み
とどまりました。
確かにピルツもほしいし
あれもこれも・・・ヤバイヤバイ

GWはお会いできそうにないので
その次(近々)ゆっくり見せて
下さいね。
2010/04/29(Thu) 17:51 | URL | まごやまこうた | 【編集
。。隊長さん!!。。
ここの処、何故か気付いたら歌瀬でテントを張ってたんですよね~(笑)
新しいタープは半年交渉し、やっと決裁が下りました・・・ナガイミチノリダッタナー

GWは少し足を伸ばしてきます。

次回の母の日キャンプは行かれますか?
また、一緒に飲みたいですね。
山の話も詳しく聞きたいし・・・

2010/04/29(Thu) 18:04 | URL | Vecky | 【編集
。。Iwashitaさん。。
ピルツ、レンタルで満足してくれたらいいんですが・・・(汗)
私に決定権があるようで、全くありません(涙)
ZINGもやっと・・・

2010/04/29(Thu) 18:20 | URL | Vecky | 【編集
。。まごやまこうたさん。。
お~!コメントありがとうございます。

ZING、やっと逝くことができました(笑)多少、強引でしたが・・・

GW明けに歌瀬でお待ちしてます(爆)
2010/04/29(Thu) 18:34 | URL | Vecky | 【編集
次の次くらいのキャンプには、マイピルツになっていそうな気が。。笑
今回も楽しく過ごせました(^^)
ありがとうございました♪

ZINGもお洒落なイスとあってます♪
シールドだったら最高でしたね~。
ト、イタイトコロヲツイテミル。。(^m^)
2010/04/30(Fri) 09:35 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
夏が過ぎ去るころ・・・マイピルツ(^^♪
プレゼン頑張ります。。

シールド・・・アタタタ(>_<)見事にVeckyに騙されました(T_T)/~~~シールドッテイッタノニー

今度、怒ってやってください(^_^;)
2010/04/30(Fri) 21:52 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
