17日(土)管理人さん&くーパパさん&K君&NさんFとトレッキングに行ってきました~
朝4時半起床、5時半出発、8時歌瀬到着
準備体操を兼ねてのテント設営 な~んてね

途中まで車で行き10時半頃トレッキングスタート
この日のために道具を揃えたVecky&みつみつ 格好だけは完璧です。

この日は天気がとっても良く、最高のトレッキング日和でしたよ

uacpnsu4e.jpg uacpnsua8.jpg uacpnsu76.jpg 
uacpnsucb.jpg uacpnsuda.jpg uacpnsufd.jpg

最終目的地到着 ランチタイムで~すお腹すいた~
・・・
・・

火傷事件発生
下の子が出来たてのカップラーメンを見事にひっくり返し危うく大火傷に・・・
Nさんの冷たいタオル・くーパパさん&管理人さんの応急処置のおかげで軽症で済みました
本当にありがとうございました 泣かなかったリサも強かった。

救急セットを準備してなかった我が家・・・反省してます
その後、何事もなかったようにご飯を食べて暫しマッタリ

下山はあっという間でした

3時頃歌瀬に戻り、温泉で汗を流し、夜は管理人さんとくーパパさんが遊びに来てくれました
ぽんちゃんパパさんも後から来てくれましたよ 初めまして~
早起きしたせいか?お年頃なのか?・・・消灯時間に合わせて見事Veckyは出航いたしました おやすみなさい


翌朝、場内を散歩
IMG_2107_convert_20100419225018.jpg
もぐらですね~

IMG_2108_convert_20100419225050.jpg
ロッククライミング

一回りしてテントの戻り、朝ご飯を食べてると、くーパパさんお手製オムライスが届きました  
IMG_2113_convert_20100419225140.jpg
半分食べて慌てて撮りました・・・見た目も味も ご馳走さまでした 


IMG_2114_convert_20100419231230.jpg

子供達がドッチボールを楽しんでる中、撤収を済ませ2時頃歌瀬にサヨナラしました

ご一緒していただいた皆様、管理人さん大変お世話になりました。
兄嫁さん、お薬有難うございました。



コメント
おはよう!

トレッキングお疲れ・・メッチャ気持よさそうだね~
若いよねーうらやまし(>_<)
景色も最高だったでしょね!
りさちゃん大事に至らなくてよかったね・・
これからもいろんな山を制覇してね\(^o^)/
2010/04/20(Tue) 08:29 | URL | yamachan | 【編集
キャンプ&登山
このスタイルがヤッパリ楽しいですね。
今度は霧立越縦走行ってみては?
2010/04/20(Tue) 11:29 | URL | ジュンペイ | 【編集
おはようございます^^
行動が、かなり広くなって参りましたね(*^^)v
そのうちお山のてっぺんでテント張ってたりして♪ ^m^
これからも、お山制覇レポ楽しみに待ってま~す(*^^)v

PS
その後は妹ちゃん大丈夫ですか?
2010/04/20(Tue) 11:32 | URL | 春木一家 | 【編集
お疲れ様でした~。
ここは、我が家が初めて行った山です!ここでハマりましたよ♪
新緑も紅葉もすっごくいいですよ~♪

娘さん、びっくりでしたね。
子供連れだと色々ありますよね~
我が家も救急セットをキチンと準備するようにしなきゃ!!

2010/04/20(Tue) 12:47 | URL | Iwashita | 【編集
こちらでは、はじめまして。

週末はお疲れのところを突然シェルに押しかけ、
大変お世話になり、有り難うございました♪♪
おかげさまでとても楽しい時間をすごせました。
特にランタン二つから目が離せませんでした・・・(笑)

我が家もトレッキングをしてみたいのですが、
来年くらいからかなぁと思っています。

また歌瀬でご一緒できましたらよろしくお願いします。
トレッキングもそのうちご一緒させてください
2010/04/20(Tue) 15:13 | URL | ぽんパパ | 【編集
Rちゃん治りましたか?
火傷は翌日に、結構ヒリヒリ痛むもんですが、ボール遊びみて一安心。
この分だと今週末は?へっへっへー
2010/04/20(Tue) 17:45 | URL | シュナママ | 【編集
初のトレッキングお疲れ様^^
話を少し聞いただけなのに我が家も行きたくなりました(笑)
景色も最高だったんだろうね!
でも、よく考えると我が家には次男君がいた・・・^^;
いつでも行けるように天拝山でトレーニングしときます!(^^)!
2010/04/20(Tue) 18:38 | URL | kokoママ | 【編集
。。yamachan。。
若くないですよ~( 一一)ワカブッテイルケドネ(^^)

偉そうなことは言えませんが、yamachanも是非是非♪
筑紫野人なら,まずはやっぱり天拝よね~(^^ゞ
2010/04/20(Tue) 19:00 | URL | みつみつ | 【編集
。。ジュンペイさん。。
霧立越縦走?名前だけでも手強そうな感じが・・・(>_<)

今度、かっちゃんが韓国岳をナビしてくれることなりましたよ(^^)タノシミ・タノシミ♪
2010/04/20(Tue) 19:06 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
お山のてっぺんにテント?・・・いいかも~(^^) ナンデヤネン!

火傷は幸い軽く済みましたよ~(^o^)丿
お風呂は大変ですけど(T_T)/~~~
2010/04/20(Tue) 19:12 | URL | みつみつ | 【編集
。。Iwashitaさん。。
Iwashitaさんのスタート地点だったんですね(^^)ワカルキガシマス♪
紅葉時期も是非行きたいですね(^^ゞ

下の子にはびっくりしました。
家でも火傷したことないのに・・・何故山で(・・?
お互い気を付けましょうね(>_<)
2010/04/20(Tue) 19:25 | URL | みつみつ | 【編集
ありがとうございました。
お世話になりました。
かしわ飯おいしかったですよ!
火傷ひどくならなくてよかったですね。
そうそう兄に尋ねましたら、同じ部署だったそうです。世間はせまいですね。
またよろしくお願いします(*^-^) 。
2010/04/20(Tue) 19:58 | URL | なかむら | 【編集
初トレッキングおめでとうございます。
初めてなのに、完璧な装備だったとか(^^)サスガ。
次回、ご一緒出来るときの楽しみにしておきます♪
新緑が、もう少し後だったみたいですよね。
新緑はほんと綺麗ですよ。
うちが見たのは、別の所でしたけどね。

で、今週末のメニューは決まりましたか?
2010/04/20(Tue) 20:14 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。ぽんパパさん。。
コメント有難うございます(^^)

せっかく遊びに来ていただいたのに、我が家の世帯主が早々に出航しまして・・・スミマセン

気がつけばいつも歌瀬に来ています(^^ゞ
キャンプ&トレッキング、よろしくお願いします!(^^)!

PS:ランタンの件は次回ゆっくりと・・・とVeckyが申しております。。
2010/04/20(Tue) 21:13 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
皆様のおかげで大事には至りませんでした(^^)さすが歌瀬です!!

今週末は?・・・ひっひっひー(^^♪
2010/04/20(Tue) 21:18 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
次男君? 大丈夫よ~~(^^)
我が家の甘えん坊の次女ちゃんでも余裕だったよん♪ジケンハオキタケド・・・

天拝裏コース、今度一緒に行きまっしょい(^^ゞ
2010/04/20(Tue) 21:25 | URL | みつみつ | 【編集
。。なかむらさん。。
コメントありがとうございます(^^)

先日のランチタイム、お騒がせしました(>_<)ハンカチもそのままお返ししてしまいスミマセン。
それにしても次女ちゃん、頑張りましたよね~(^_-)私も負けられません。

お兄様と同じ部署だったんですか~♪ビックリ! 世間狭過ぎですね(^^)
2010/04/20(Tue) 21:56 | URL | みつみつ | 【編集
みつみつさ~ん
次男君=ジュエル君ですよ(^^ゞ
甘えん坊だから置いていくわけにもいかないし・・・
2010/04/20(Tue) 22:01 | URL | kokoママ | 【編集
こんばんは~

初トレックお疲れ様でした!
天気も良くて最高のトレックデビューになりましたね♪
足慣らしも済んだことだし
久住いつ行きます(笑)
2010/04/20(Tue) 22:07 | URL | わっき~ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
新緑&紅葉の時期も行ってみたいですね~(^^)
その時は是非・是非♪ツイテイキマスヨー
格好だけは、一人前の私です(^_^.)

で、メニューなんですが・・・悩んでます(>_<)ドッチニシヨウカナ?



2010/04/20(Tue) 22:08 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ジュエル君だ~。
失礼しました<m(__)m>ごめんKanata!

となると、険しい山は厳しいね(>_<)
ということは、険しくない山は大丈夫(^.^)/~~~

2010/04/20(Tue) 22:16 | URL | みつみつ | 【編集
。。わっき~さん。。
お天気最高でしたよ(^^)
やっぱり、日頃の行いでしょうか・・・(^o^)丿

久住ですか~いいですね♪
もう少し、足慣らしさせてください(^^ゞ
2010/04/20(Tue) 22:19 | URL | みつみつ | 【編集
さあ~これからガンガン逝っちゃって下さい^^
そのうちご一緒してくださいねぇ~!!

火傷は注意せんといかんですね。。。
私も知らぬ間に手の甲に・・・イツノマニッ^^'
2010/04/20(Tue) 23:52 | URL | 隊長!! | 【編集
トレッキングお疲れ様でした!
次女ちゃん大丈夫だったですか?
山でのヤケドは冷やす水なども少なかったろうし大変だったんじゃないですか?


あ、そのうち私も登りますよー!そのうちねそのうち!^^
今度山の話きかせてくださいねー!^^
2010/04/20(Tue) 23:56 | URL | ^^tama | 【編集
。。隊長さん!!。。
隊長!!さんを見習って、ガンガン逝きたいと思います(^^ゞホントカナ・・・?
ご一緒出来る日まで足腰鍛えておきますね♪

久しぶりに子供のケガでアタフタしてしまいました(^_^;)
今度からおにぎりにします(^v^)
2010/04/21(Wed) 12:49 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
皆さんのおかげで大事にいたりませんでした(^^)イタソウダッタケド・・・

そのうちですか~( 一一)ホントカナ?
我が家も決意してから半年ほどかかりましたよ(^_^;)
2010/04/21(Wed) 12:54 | URL | みつみつ | 【編集
いや~登りましたか♪
何故、誘ってくれなかったんですか!?
今週末、都合がつけばテントにお邪魔しまっす♪GWは7組位になりそうです。
2010/04/22(Thu) 18:57 | URL | もっさん | 【編集
やっと、登っちゃいました!
面白かったですよ。
次回、管理人さんの企画があったら、
是非、ご一緒しましょう!!
今週末は、来られるんですね(多分?)
楽しみだな~!

GW 了解しました。お言葉に甘えます。


2010/04/22(Thu) 22:24 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
