前日の金曜日、入学式で学校が休みのためVeckyと私も仕事を休み前泊しました

IMG_1989_convert_20100413095321.jpg
オートフリーサイトの一番手前に張りましたよ マッキーFとお見合いバージョン

夕飯はもっさんサイトにお邪魔して楽しく過ごしました・・・のはずが

なぜか、なぜか、なぜか~ 私は撃沈
美味しそうな料理を1口も口にしないまま我が家のサイトへ戻り 1人沈黙を続けておりましたムカムカ
途中、心配してkokoママやもっさんママ、春木さんや^^tamaさんが覗きに来てくれました
もちろん、Veckyも真っ赤なお顔で何度か現れては去って行きましたよ~

私の想定外の前夜祭は静かに幕を閉じました
さわさかな朝です 気分もスッキリ 
復活際
SPWのスタート
IMG_2059_convert_20100413143110.jpg IMG_2062_convert_20100413143150.jpg
当たり前ですがスノーピークだらけです。

IMG_2008_convert_20100413094321.jpg
やっぱり、こうなりますよね~ おがたさんのサイトです。

この頃、イベント会場では輪投げ大会や紙飛行機大会が行われたようです 参加してません。。


IMG_2054_convert_20100413094546.jpg
焚き火トークです。たくさんの方とお話ができましたよ。

2次会はAサイトのわっき~さん・tama^^さん・春木さんサイトを横目に
リバーサイトのおがたさんのもとへ・・・
IMG_2045_convert_20100413143403.jpg
ランタンの花が幻想的で綺麗でした

さんだ~る麦わらさんのsexyダンス&ソングショーでお腹がよじれるほど楽しませてもらいました。
当分、マイブームになりそうです 


その後、マッキーさんのサイトで夜食を頂きシェラフへ・・・

3日目の朝もさわさかです

紙飛行機大会決勝&じゃんけん大会がおこなわれました。
IMG_2085_convert_20100413094906.jpg 
残念ながら 家族全員 ハイボール欲しかったな・・・
IMG_2077_convert_20100413095109.jpg
あかね、発見

あかねは、さんだ~る麦わらさんFサイトで1泊2食付きのプチ旅行。
我が家のサイトにはほとんど居ませんでした 
さんだ~る麦わらさん、奥様、大変お世話になりました

記念撮影後、2時ごろ管理人さんとサヨナラしました


SPW、ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年も是非チャレンジしたいと思います


もっさん、イケさん、さんだ~る麦わらさん、rinahiroさん、皆様、美味しいお酒ご馳走さまでした。
コメント
SPWで、お会いしましたよね?
長崎のgolfbakaです。

夜は完全に入れ違いで お話できませんでしたが、少しだけ お会いしたような記憶があります。

また、これからもよろしくお願いいたします。
2010/04/13(Tue) 22:06 | URL | golfbaka | 【編集
ここもやっぱり楽しかったんですね~。
・・・どこへいってみても『SPW楽しかった♪』一色(TT) 行きたかったな~。

前夜祭は残念でしたね。
酔いが回ったんでしょうか?
それとも飲酒前でした?
私は歳のせいか年々アルコールに弱くなりました。キャンプの時とか損した気分になりますよ。
2010/04/13(Tue) 22:22 | URL | Iwashita | 【編集
お世話になりました。
みつみつさんには嫁とガッ、ガールズトークもして頂き、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします(Veckyさんとはお会いできる確率が高いかな)♪
2010/04/13(Tue) 22:48 | URL | rinahiro | 【編集
SPWお世話になりました<(_ _)>
お疲れ様でした^^

まずは、我が家のレクタホントに救助ありがとうございました<(_ _)>
助かりましたぁ~(T∀T)
やっぱり歌瀬は最高ですね♪

さて なかなか、皆さん離れたところに設営されてて
あっちへこっちへと大変でしたね(笑)
真っ赤な顔したveckyさん*^m^*イイ感じでしたよ♪
ではでは、次回こそは一緒に呑みましょうねぇ~(^^♪


2010/04/13(Tue) 22:53 | URL | 春木一家 | 【編集
SPW大変お世話になりましたm(__)m

前夜祭心配しましたよー!でも次の日元気になってて案心しました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

私、本祭の夜は^^tama嫁に首根っこ捕まれてて身動きが取れませんでしたw

また近いうちに御一緒しましょうねー!
2010/04/13(Tue) 23:08 | URL | ^^tama | 【編集
ほんとに楽しかった!一色で羨ましい!

赤いお顔のVeckyさんは想像できても、撃沈のみつみつさんは・・・・歌瀬では
あると思います!
タラの芽バイキング・・・
色よき決断、お待ちしてます。(笑)
2010/04/13(Tue) 23:15 | URL | シュナママ | 【編集
こんばんは~

SPWお世話になりましたm(__)m
春木さん、^^tamaさんと盛り上がりすぎて夜はサイトから離れませんでした。
次回は山の話で盛り上がりましょうね~
2010/04/13(Tue) 23:29 | URL | わっき~ | 【編集
お世話になりました。
無事復活でしたね(笑)
次回も楽しみですね!

PS:歌瀬シールありがとうございました。
2010/04/14(Wed) 00:26 | URL | もっさん | 【編集
お疲れ様でした~!
いつも無断駐車しているお礼が言えて少しスッキリしました。
SPWではあまりお話できませんでしたが、
今度歌瀬でゆっくりとお話聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
あと、お気に入りに入れさせていただきました!!
2010/04/14(Wed) 00:53 | URL | kazuman | 【編集
お世話になりました!
いや~~~楽しかったですね~~!
おかげさまでスッキリ サッパリです!
皆様には、お見苦しいところをおみせしまして、ご迷惑をおかけしました!
大変反省してますが、本人は 何のことか さっぱり記憶にございませんし、耳にも残っておりません・・・笑

あかねちゃんには、コウタの我がままに ず~~っと付き合っていただき 本当に助かりました!
コウタは、とても楽しかったみたいで、いつまでも「あかね~ちゃんは?」と帰りの車の中で ねむりつくまで何回も言ってました!笑
改めて御礼申し上げます。
2010/04/14(Wed) 17:47 | URL | さんだ~る麦ワラ | 【編集
。。golfbakaさん。。
間違いなくお会いしてますよ~(^^)
golfbakaさんもVeckyも真っ赤なお顔の時ですけど・・・!(^^)!

Veckyは2年間、長崎に単身赴任してたのでどこかでお会いしてたりして(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願いします。。
2010/04/14(Wed) 17:57 | URL | みつみつ | 【編集
。。Iwashitaさん。。
やっぱり!!年頃なんでしょうか(>_<)
毎日うこん飲んで体調管理してるんですが・・・ダメカ~(T_T)/~~~

お会いしたら、どっちが弱いか対決しましょうね♪
2010/04/14(Wed) 18:04 | URL | みつみつ | 【編集
。。rinahiroさん。。
今度はもっとゆっくり「ガールズトーク❤」したいですね~(^^)
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>

歌瀬で見回したら、Veckyがどこかにいるはずです(笑)




2010/04/14(Wed) 18:14 | URL | みつみつ | 【編集
表お疲れ様です^^
たくさんの方達と知り合えて充実されたみたいですね^^
初日は体調不良ですか?^^;
大変でしたね・・・
来年はどちらでも楽しめるとおもいますのでお会いできたらよろしくお願いますね!!
2010/04/14(Wed) 19:05 | URL | やっひ- | 【編集
お疲れ様でございました^^
初日はどうなることかと心配でしたが・・・
翌日からは復活!!!で、ほとんどサイトに居なかったよね~(笑)
初SPW お互い楽しめたね(^^♪
来年は・・・行けるかな~^_^;
2010/04/14(Wed) 20:11 | URL | kokoママ | 【編集
SPWお疲れ様でした!!
今回ご参加されてあると聞きし、実はお会いするのを楽しみにしておりました(^^)
本当は色んな話をしたかったのですが、
恥かしがりやなもんで、お隣にもかかわらず挨拶遅れてすみません(^^;
次回は近場でまたよろしくお願い致します(^^)

2010/04/14(Wed) 20:49 | URL | hono | 【編集
。。春木一家さん。。
レクタ捜索隊、結成されてたんですね~(>_<)報告しなくてスミマセン<m(__)m>

今回はサイトが遠過ぎましたよね(涙)
次回はお顔が見える範囲でお願いします(^o^)丿
2010/04/14(Wed) 21:13 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
お世話になりました~(^^ゞ&ご心配おかけしました<m(__)m>ナンダッタンダロウ?

唐揚げも熱々で美味しかったです(^^ゞ
次回こそは、じっくり飲みましょうね~♪

ps.春木パパとの2ショット・・・ナイスです(笑)
2010/04/14(Wed) 21:19 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
おがたさんのサイトで透明シュナママさんを探しましたよ~(^^ゞ 

今回は予想外の撃沈でしたが、次の日はばっちりリベンジできました(^^)

タラの芽・・・タベタイ
2010/04/14(Wed) 21:35 | URL | みつみつ | 【編集
。。わっき~さん。。
色々ありがとうございました♪
わっき~さん、全然お見かけしませんでしたね(^^)ヒキコモリハダメテダメ~

次はレキください<m(__)m>
2010/04/14(Wed) 22:01 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさん。。
夫婦共々、お世話になりました<m(__)m>
ついついもっさんサイトに足が・・・(笑)

ママ様にもど~ぞよろしくお伝えくださいませ(^^ゞ
次回も楽しみにしてます♪
2010/04/14(Wed) 22:10 | URL | みつみつ | 【編集
。。kazumanさん。。
駐車許可書、今度まとめて差し上げますね~(^^)遠慮なく~。

お話はあまり出来ませんでしたが、マッキーとの漫才は楽しませて
もらいましたよ(笑)

お気に入り有難うございます。
こちらもお願いしま~す!(^^)!
2010/04/14(Wed) 22:22 | URL | みつみつ | 【編集
。。さんだ~る麦ワラさん。。
「大丈夫ですよ~♪」のお言葉に甘えて
あかねが最後の最後までお世話になりました<m(__)m>

おかげ様で本当に楽しくて日頃のストレス発散できました。
記憶が無くても大丈夫です(^^)
もっさんが伝授してますから・・・♪
Veckyもできますよ(笑)
2010/04/14(Wed) 22:44 | URL | みつみつ | 【編集
。。やっひーさん。。
前日はどん底でしたが、無事這い上がることができました♪ネブソクカナ・・・

来年もどっちかで飲んでることは間違いないですね(^^)
見かけたら 声かけてくださいね。。
2010/04/14(Wed) 22:54 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
ね~~~~びっくり!!
ご心配おかけしました~(>_<)

お見合いバージョンいいよね♪
来年のSPWもあれで決まりね!(^^)!
2010/04/14(Wed) 22:59 | URL | みつみつ | 【編集
。。honoさん。。
お声かけていただいて有難うございました(^^)
実は以前、鳥栖のポイントでお会いしてるんですよ。車のナンバー覚えてます(^^ゞ

近いうちにお会いできるといいですね(^^)
親子共々、よろしくお願いします<m(__)m>
2010/04/14(Wed) 23:06 | URL | みつみつ | 【編集
見学に行ったときには既に赤ら顔のVeckyさんが^^'
満面の笑みがマジ羨ましかったっす。。。

来年は前泊からご一緒しましょう!!

週末トレック楽しんで来て下さいねん^^
2010/04/14(Wed) 23:42 | URL | 隊長!! | 【編集
。。隊長さん!!。。
来年は前泊からの前夜祭で盛り上がりましょうね!

週末は、ちょこっとトレッキングに行って来ます。
全然、鍛えてないけど大丈夫でしょうかね~?
足手まといにならないように、ガンバってみます!!

さっそく、ザック買っちゃいました~
2010/04/15(Thu) 22:17 | URL | Vecky | 【編集
こんばんは~(^^)
昨日今日と、パパと息子が大変お世話になりました~m(__)m
どうやら、いろいろと養って頂いたようで~、感謝感謝でございます。
今日は夕方早めに帰って参りました(^^)
次回(次週?)お会いできたときに、改めてお礼を~♪ジシュウハ、ミンバイデスネ。(^^)

2010/04/18(Sun) 22:37 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
養ったなんて・・・トンデモナイデスヨ~♪
こちらこそリサの火傷事件では、パパさんのすばやい対応&手当のおかげで軽症ですみました。
感謝・感謝ですm(__)m

次回(今週?)お会いできるのを楽しみにしてますね(^^)
2010/04/19(Mon) 08:37 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
