4月3日・4日は歌瀬イベント お花見バイキング

IMG_1954_convert_20100406101358.jpg
今年のプリンセスはちょっと残念なことに・・・ 

今回はふくちゃんF・ドルジさん夫妻・yonefamilyさん+管理人さんの5組のアットホームなバイキングでしたよ
IMG_1913_convert_20100406095904.jpg
テンション上がりま~す

我が家はスペアリブ煮込み&春雨サラダを出品しました。3時間煮込みましたよ~

IMG_1911_convert_20100406105327.jpg
すご~い まるで韓国料理店です。味も完璧でした

他にも シシリアンライスすき焼きわらび餅地鳥の炭火焼など美味しいものばかりでした
もちろん全ていただきましたよ ご馳走さまでした

夜はかなり冷え込みましたが、皆さんと色々お話できて楽しかったです

管理人さんのピルツにMちゃんとあかねがお泊りしました。
IMG_1908_convert_20100406105246.jpg
中は広~い。あと、4・5人は寝れそうですね お邪魔しました~



早起きしてVeckyと場内をお散歩
IMG_1950_convert_20100406100340.jpg IMG_1952_convert_20100406174643.jpg
栗の木です。 今年も栗拾い参加しようっと♪ 管理棟裏の桜綺麗です。

40分ほど散歩してテントに戻り朝食の準備です。トラメのデビューです
IMG_1960_convert_20100406095234.jpg
いいですね~ いい感じですね~ 定番になりそうです

IMG_1967_convert_20100406095324.jpg
ピルツ組もまったりしてますね~

お天気も良く、ばっちり乾燥撤収してお昼過ぎに歌瀬を後にしました

参加された皆様、大変お世話になりました。
今週はSPWなので またすぐ来ま~す
コメント
こんばんは^^
みんバイに続き 今回も参加出来なかった我が家でした(>_<。)グス
でもしっかり、ブログパトロールやってましたよ(-_-)・・・ウーウー

さて、こんな我が家は ほっといて(笑)
トラメデビューおめでとうございます(*^^)v
ばっちりですね♪焼き目もおいしそ~♪♪

SPW開催も残すところ数日ですが^^
準備のほうは進んでますか?
ワクワク♪しますね^m^



2010/04/06(Tue) 21:37 | URL | 春木一家 | 【編集
ばっちり楽しみましたね。
ピルツも無事でよかった!(????)
アットホームなみんバイ・・・・あこがれます!いつかは私も・・・
決意も新に、次回目指します!

パパさんが・・・管理人さん逮捕!って、叫んでました。もちろん10年後でしょうが(笑)父親は色々大変ですね。
穏やかなVeckyさんの、慌て顔が浮かんじゃってます。。。
2010/04/06(Tue) 23:16 | URL | シュナママ | 【編集
いやぁ~、マッタリお花見バイキング!!よかですなぁ~。。。
ってか、夫婦でビアサバーの前を代わる代わる占領してたでしょ!!
今週も行くのかぁ~。。。いいなぁ~。。。
うちはいつ行けるのかなぁ~。。。

逝っちゃおうかなぁ~。。。^^’

2010/04/06(Tue) 23:43 | URL | 隊長!! | 【編集
夕方INで行こうかなと思ってましたが、
前日の飲み会で回復不能でした。
嫁さんの視線は冷ややかでした(汗)
週末は楽しみましょう!
2010/04/07(Wed) 01:16 | URL | もっさん | 【編集
またまた美味しい料理にお酒に盛り上がったんでしょうね!
何回サーバーの前に行っちゃったのかな??(笑)
まさか・・・独占してたなんてことは(爆)

トラメも大活躍だね^^ おいしそ~
やっと今週末はキャンプに行けるぞ~e-319
久々によろしくね(*^^)v
2010/04/07(Wed) 08:45 | URL | kokoママ | 【編集
。。春木一家さん。。
トラメは正解でしたよ(^o^)丿
腕に関係なく美味しくできました(^^ゞ

spwはどんなんでしょうね~?楽しみです^^
飲みすぎないように気をつけようっと♪
2010/04/07(Wed) 08:48 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
ご一緒できなくて残念ですばい♪
ピルツちゃんの退院が待ち遠しいですね(^^)

10年後のお泊まりはVeckyがもれなく付いてくるでしょう・・・(^.^)/~~~
2010/04/07(Wed) 08:59 | URL | みつみつ | 【編集
おはようございます
トラメいいですよね
これって欲しいんですけど良いお値段しますからね~(-_-;)
100円ショップにないかな~(^_^;)ナイヨ!!
2010/04/07(Wed) 13:12 | URL | けさやん | 【編集
。。隊長さん!!。。
久しぶりにゆったりとしたお花見バイキングでした。
ビアサーバーへの往復は、相当やったような・・・
何さま、我が家のカップは小さ過ぎでしたね。ふくちゃんFのモンベルのマグカップは大きくて良さそうでしたよ。
次回のビアサーバーの出現に備えて用意しとこうかな~(笑)

そうそう、嫁さんは翌朝も残りのビール目当てにビアサーバー通いをしてましたよ。オドロキデス・・・
2010/04/07(Wed) 20:58 | URL | Vecky | 【編集
。。もっさん。。
回復不能まで、飲んじゃったんですね。
来てれば東洋美人に会えたのに・・・

アッ!森ガールではないですよ~
日本酒のことです(笑)シッテマスヨネ~

さてさて・・・
週末は、どうなるんでしょうか?
今から、ワクワクです。

2010/04/07(Wed) 21:07 | URL | Vecky | 【編集
。。kokoママ。。
相変わらず飲んで、食べて、飲んで、飲んで・・・・・でしたね。
特に嫁さんが・・・
いったい何処に入るんでしょうか?
それも翌朝まで(驚)
当日の運転がある私は、指をくわえて見てるだけです。悲しい!!

今度買ったトラメは、今一番のヒットみたいです。
非常に気に入ってるようですよ。
自分が欲しいと言ったものは、ことごとく却下するくせに・・・ヒドイ!
2010/04/07(Wed) 21:29 | URL | Vecky | 【編集
。。けさやんさん。。
トラメは嫁さんも2年ほど悩んだらしいです。シラナカッタデスガ…(笑)

100均にありそうでないですよね(涙)
2010/04/07(Wed) 23:16 | URL | Vecky | 【編集
やっぱりこのくらいの人数が楽しいですよね(^^)
お料理も、ゆっくり食べられるしね♪

今週末も楽しみですね^^
我が家はおとなしくしとります。笑
2010/04/08(Thu) 08:45 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
少数みんバイもいいですね(^^)
お料理食べすぎちゃいますけど・・・(>_<)

初SPW頑張ります!
2010/04/08(Thu) 19:06 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
