20日~22日、2泊3日で歌瀬に行きました
20日のお昼過ぎにIN、強風と戦いながら設営。
途中、風で飛ばされそうになったシェルを、お隣で設営されてたノザべんさんとお子さんが、すかさず押さえていただきました。
ありがとうございました

お隣は、シュナパパさんが ピルツ初張りに奮闘されてました
簡単に設営できるピルツ・・・シュナパパさんの様子がおかしい。とっても大変そう。
なんと先端部分の何かが切れてたようで設営不可能何かはよく私にはわかりませんが・・・

IMG_1820_convert_20100324102426.jpg
レンタルされました やっぱり可愛い~

夕食はお好み焼き
ソースは管理人さんお薦めのカープソース 美味しかったです♪

雨風もだんだんと強くなり、ちょっとだけ不安な気持ちを持ちつつ
もっさんサイトへお邪魔しました
おがたさんやベテランキャンパーの方々、シュナパパ&ママさんと楽しく過ごしました。
が・・・雨や風はますます激しく、遠くで鳴ってた雷も近くでド~ン キャ~
見かけによらず 雷の大キライなもっさんは子供達を連れて管理棟へ・・・避難かな~、飲みかな~

キャンプ経験のなかで一番の雨・風・雷体験でした。 良い経験になりましたよ~

21日は気温もかなり下がり耐寒みんバイになりそうな予感。

みんバイまで、まだま~だ時間もあるので温泉に行ったり、皆さんとお話などしてのんびり過ごしました。

みんバイスタート・・・5時ぐらいだったかな?
我が家は 「エビ春巻き&ハムチーズ春巻き」を出品
IMG_1854_convert_20100324102806.jpg IMG_1856_convert_20100324103504.jpg
IMG_1851_convert_20100324102908.jpg IMG_1863_convert_20100324103343.jpg
他にもご馳走がたくさんありました 
IMG_1864_convert_20100324232442.jpg

みんバイは遠慮したら負けですね~ 半分ぐらいしか食べられませんでした。
次回は 頑張ります
IMG_1878_convert_20100324173736.jpg
寒いのでパープル点けました。
右のはシュナパパ作 なんちゃって天然?パープル
IMG_1880_convert_20100324173658.jpg

消灯時間まで皆さんと、おもしろおかしく過ごしました。
しょうこパパ、おもしろ過ぎです。 笑いすぎてしわが増えました

22日は朝方冷え込みましたが、気温はぐんぐん上がり最高の撤収日和となりました。

IMG_1838_convert_20100324182941.jpg
子供達は大はしゃぎ。あぶない・・・
IMG_1888_convert_20100324103701.jpg
ウノ組で~す。


のんびり撤収して2時半ごろ歌瀬を後にしました。

ご一緒していただいた皆様、管理人さん大変お世話になりました
必ず また来ます

追記:2年間悩んで、とうとう買っちゃいました
我が家へお土産です。。
IMG_1897_convert_20100324214223.jpg
SPWでデビューできるかな~・・・ 
コメント
こんばんは~

みんバイ盛り上がったようですね!
前日の強風は歌瀬も凄かったようですね!
私も別のところに出撃していましたが今までに経験したことのない雨、風に少々ヒビリましたよ(笑)
近々お会いするの楽しみにしています(謎)
2010/03/24(Wed) 23:19 | URL | わっき~ | 【編集
お世話になりました
楽しかったですね~。
多少天然パープルは目に沁みましたけど(笑)
ピルツは無事、修理?の旅へ・・・・
パパさんはお花見みんバイ間に合うかなぁ~って、えっ・・・?行くの?
一言も聞いてませんが・・・・
まっ、いっかぁ(笑)
また、ガッツリ飲みましょうね!
2010/03/25(Thu) 00:25 | URL | シュナママ | 【編集
ご馳走様でした
こんばんわー。焼酎&お好み焼きおいしかった、ご馳走様でした。 10分で設営完了のはずが.....       小林幸子?見ましか? しょうこぱぱさんの話が壺にはまったらしく、ママさんは寝言で大笑いしていました。またご一緒させてください。 ピルツ お花見バイキング間に合うか?微妙です。
2010/03/25(Thu) 00:47 | URL | シュナパパ | 【編集
おはようございます^^
初日は旦那と二人で心配してましたよ(>_<;)
無事でよかったです<(_ _)>
『みんバイ』とっても楽しかった様子で羨ましすぎです(>_<)イーナー
次回こそは(`Д´)b
ご一緒出来ますように(-∧-)祈
2010/03/25(Thu) 08:11 | URL | 春木一家 | 【編集
お邪魔します!!
こんにちは

初めてカキコさせて頂きます♪

以前、私達がデイキャンの時にローチェアに座らせていただき有難うございました。

その時に、娘はア○ネちゃんと面識があり今回のキャンプでは、かなり遊んでもらったようでとても喜んでました。

ヘッドライトをつけて闇夜に消えて行き初めての経験で楽しかったようです♪

また、お会いした際は親子共々宜しくお願いします!

ちなみにタイヤの中はア○ネちゃん、ショ○コちゃんと娘のカノンのようですね(笑) 何で髪の毛が芝だらけ?!と思ってたんですよ・・・

PS
今度ヘッドライト見せて下さい。
カノンがア○ネちゃんのはかっこいいよ~と言ってて気になって(笑)シャッターシキトカ
2010/03/25(Thu) 15:37 | URL | のんママ | 【編集
。。わっき~さん。。
みんバイ前夜祭、すごい事になってましたが楽しめましたよ~(^^ゞ
雷はビビりましたけど・・・(>_<)

再来週あたり ご一緒できますよね~(笑)キット、タブン、カナ・・・
2010/03/25(Thu) 20:10 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
こちらこそ大変お世話になりました~(^.^)/~~~
色々な意味で面白かったですね(爆)

オリジナルパープル・・・ありかも~♪

ピルツ、お花見に間に合わなくても大丈夫ですよ。
レンタルがありますから~(^_-)-☆
2010/03/25(Thu) 20:21 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナパパさん。。
ピルツ、5回も設営なんて・・・ただ者じゃないですね( 一一)

小林幸子、写真あったんですがパパさんの名誉にために非公開にしました(^^ゞ
次回、こっそりお渡ししますね(笑)


お花見は、マイピルツかな~?レンタルかな~?まさかのロッジ!!
2010/03/25(Thu) 20:37 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
予想以上に嵐でしたね~(>_<)
幸いにも皆さんと一緒だったので心強かったです!(^^)!ヨッテタノモアルケド・・・

今度、ご一緒出来たら プレみんバイしましょうね~(^.^)/~~~

2010/03/25(Thu) 20:52 | URL | みつみつ | 【編集
。。のんママさん。。
コメント有難うございます(^^)ウレシイデス♪

危険なタイヤ遊びを教えたのはVeckyです(汗)スミマセン
ケガしないかとヒヤヒヤしました(>_<)

こちらこそ親子共々よろしくお願いします<m(__)m>

ちなみにヘッドライトのメーカーはぺルツです。。
2010/03/25(Thu) 21:23 | URL | みつみつ | 【編集
。。のんママさん。。

ぺルツではありませんね~
ぺツルで~す!
嫁さん、ピルツとごっちゃになってる
みたいです(笑)
謹んで、訂正致します。

また、お会いしたいですね。
2010/03/25(Thu) 21:49 | URL | Vecky | 【編集
何度もすみません!
↑ (爆) みつみつさん!
そんなにピルツ好きですか?(笑)
まさか夢にでてます?
すみません。見逃す事できずに、突っ込みいれました。
小林幸子・・・歌瀬で会えるとは思わなかったでしょう? 写真楽しみ!
2010/03/25(Thu) 22:20 | URL | シュナママ | 【編集
出遅れ感いっぱいのtamaです(笑)
体調不良で寝込んでたので御許しを!w

みんバイ行ってみたいです!!!!タノシソウv-10
さぞかしお酒が美味しかったでしょうね~^^
そうそう、天気心配してましたよー。悪天候の被害は無かったようで安心しました^^

次はお花見デスカ...ガマンって体に悪いですよね~...でも我が家は行けないよね~...
2010/03/25(Thu) 23:10 | URL | ^^tama | 【編集
次は管理棟にインナーテント持参しようかな(笑)
あの・・・春巻き食べてません。
2010/03/25(Thu) 23:34 | URL | もっさん | 【編集
。。^^tamaさん。。
この前の歌瀬の天候は、すごかったよ!嵐と雷で、本当に恐ろしかったです。
でも、本当はそんなのお構い無しに
飲みまくってましたけどね(笑)
 
今度のSPWまでには焼酎をガンガン
飲めるように体調を万全にしておいて
下さいね(ただし、お互いSPWに当選
することが前提ですが・・・)
できれば、その前にお花見でお会いしたいですね~

2010/03/26(Fri) 00:02 | URL | Vecky | 【編集
。。もっさん。。
もっさんに嵐のキャンプ場での過ごし方を教えてもらったような・・・
管理棟!有りですよ!!
それと大きなもっさんにも弱点があったんですね。恐いもの知らずと思ってました。
本当はもっさんのこと、ロボコップかと思ってたから・・・(爆)

春巻きですよね!
今度、人吉のキャンプ場でご馳走しますね~ワタシハ ツクレンケド・・・
2010/03/26(Fri) 00:20 | URL | Vecky | 【編集
。。もっさん。。

八代の間違いでした。
謹んで訂正します。マチガウナヨデス
2010/03/26(Fri) 06:22 | URL | Vecky | 【編集
。。シュナママさん。。
つっこみ、ありがとうございます(^^)
いつの間にか Veckyに訂正されてました(^_-) ナマエニスギヨネ・・・

小林幸子、正面から撮れてないのが残念でなりません(爆)
2010/03/26(Fri) 07:15 | URL | みつみつ | 【編集
我家はまだ行ったことがない歌瀬のみんバイ
楽しそうだね~^^
いつかは参加できたらいいなぁ
今月はキャンプにも行けずおとなしくしてたら、災難がやってきて・・・
早くシオン君が戻って来ないとどこにもいけましぇ~ん(>_<)

2010/03/26(Fri) 08:00 | URL | kokoママ | 【編集
 ・
ペツルですか~ワガヤモオナジデス
突っ込まれるまで気づかなかったです(笑)パパはピルツと言っていたので「それはテントだろ~」と言ってたんですよ! ナマエニスギデスネ(汗)

娘にタイヤの写真見せたら「あ~これ楽しかった~プゥ」とニヤニヤしてました♪
私は酔いそうで苦手ですが娘は好きなんですよ!アブナイアソビガ

2010/03/26(Fri) 08:34 | URL | のんママ | 【編集
。。kokoママ。。
kokoroは多忙だもんね~(^^)
いつか、参加出来るといいね♪

それにしてもシオン君、災難でした・・・(>_<)
我が家も気をつけます。。
2010/03/26(Fri) 19:47 | URL | みつみつ | 【編集
。。のんママさん。。
ペツルでした~♪ソックリ~。
これでもう忘れられませんよね(^_-)

2010/03/26(Fri) 19:53 | URL | みつみつ | 【編集
みんバイ楽しそう。。。
春巻き美味しそう。。。
パープル暖かそう。。。
行きたかったぁ~。。。
次のみんバイは絶対行くぞー!!

トラメゲットですかぁ^^って2年間も何を悩まれてたんですか?
・・・うちはまだ悩んでますが(爆)
2010/03/27(Sat) 08:34 | URL | 隊長!! | 【編集
完全に出遅れです。
こんにちはVeckyさん。
当日は設営時からサポートをしていただき大変お世話になりました。
あの強風の中、皆さんの設営サポートがなければみんバイの準備などできなかったかもしれません。
また、みんバイの夜は消灯時刻まで酒バイもプラスし話が盛り上がりましたね。
楽しい時間を過ごせました。v-221
また、ご一緒しましょう!!
2年間悩んでのトラメですか、きっと値段も2年間分v-162してますよね。
せっかくですから自宅とキャンプと両立させる方がよいかも。
我が家も、電気ホットサンド機が壊れさえすれば....
ではでは
2010/03/27(Sat) 09:39 | URL | しょうこパパ | 【編集
。。隊長さん!!。。
もちろん、我が家も「次も行くぞー!!」です(笑)
争奪戦、負けませんよ。

トラメは、嫁さんが1人で悩んで1人で購入決めました。。
私は、完全部外者ですね~。いつも事ですが・・・(汗)
2010/03/27(Sat) 13:48 | URL | Vecky | 【編集
。。しょうこパパさん。。
家にも眠っている電気ホットサンド機がありましたね~
嫁さんは、気付いているのでしょうか??(爆)

みんバイ、本当に楽しかったですね。
しょうこパパのおかげで笑いっぱなしでした!
また、近々ご一緒しましょうね。
2010/03/27(Sat) 14:06 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
