IMG_1817_convert_20100314173350.jpg
先日、歌瀬で購入しました 

Lafuma(ラフマ)マキシポップアップ ブラックです。

スタイル抜群 SMART&CHARMING
座り心地は・・・まあまあかな

たたむとコンパクトになり、持ち運びやすいです。
布部分は取り外しが出来て洗えます。ここ大事ですよね

夏、タープと共にデビューしまーす



今日はポカポカして 山歩きデビュー日和 
・・・でしたが、前日の不摂生がたたり午前中は気分がすぐれず 
お家でゴ~ロゴロ

午後、回復したので・・・
IMG_1808_convert_20100314173511.jpg
フライパンでリンゴケーキ作ってみました

ホットケーキミックスを使うので簡単に出来ます 家族には好評です
簡単・フライパンで出来る・美味しい・・・みんバイにいいかも~
あとはメインかな
コメント
あらっ!!お洒落なチェアですねぇ^^
見た感じちょいと不安定な感じもしますが・・・
私が座っても大丈夫でしょうか?

リンゴケーキでしたか^^’
てっきりとあるお店の餃子かと。。。
スイマセン。。。
美味しそう^^
2010/03/14(Sun) 19:26 | URL | 隊長!! | 【編集
またまたアイテムゲットですか^^
さすがVecky○○(笑)

同じく餃子に見えました。
配達お願いします(爆)
2010/03/14(Sun) 21:19 | URL | マッキー | 【編集
あらっ!?
洗えるんですか?
いいですねぇ^m^
じゃあもちろん!布も替えられるんですね♪♪
いいなぁ~❤

PS
みんバイ行けない 我が家にも愛の手を
次 食べたいよ~(>_<)ヘルプミ~
2010/03/15(Mon) 16:09 | URL | 春木一家 | 【編集
スタイリッシュなチェアですね♪
洗えるのは特にポイント高いですよね。
我が家も王様の椅子に続き、子供用のを購入。コールマンですが、値段に惚れ込み(笑)つい・・・今度、見せ合いっこしましょうね♪ 
りんごケーキおいしそう・・・ジュル・・・ナンノオトカナ???ヘヘヘ
みんバイ、行きたいけど料理苦手だから
ガラにもなく弱気なんですよ~。
たぶん行くんでしょうが・・・(笑)
2010/03/15(Mon) 16:54 | URL | シュナママ | 【編集
。。隊長さん。。
80㌔まで大丈夫だそうですよ(^^)

餃子(・・?
言われてみると・・・(T_T)/~~~

隊長さんにはあげません(爆)
2010/03/15(Mon) 21:21 | URL | みつみつ | 【編集
。。マッキーさん。。
そろそろVecky○○崩壊です(>_<)

餃子(・・?(・・?(・・?
マッキーは絶対あげません(;一_一)
2010/03/15(Mon) 21:27 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
洗えるって いいですよね♪
黒だから汚れも目立たないと思いますけど・・・(^_-)

4月はご一緒できるかな・・・(^.^)/~~~
歌瀬で待ってま~す。。
2010/03/15(Mon) 21:33 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
イスって知らない間に染みだらけなんですよね~(>_<)ナニコボシタカナ・・・?

みんバイ、何気に緊張しますよね~(^^ゞ
そんな時はほろ酔い気分で参加しちゃいましょう(^.^)/~~~
テンションup↑
2010/03/15(Mon) 21:42 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんは^^

リンゴケーキありがと(*^_^*)
家族みんなで、食後にいただきました・・
みんな美味しいと喜んでいましたよ(*^^)v
みつみつさんが言ったように、バニラアイス
乗せて食べましたよ~とてもGoodでした^^
本当にあ・り・が・と・う(*^_^*)
2010/03/16(Tue) 20:19 | URL | yamachan | 【編集
Lafumaのchair! スタイル抜群で包まれる感じがgooood!でした!座らせてもらって有難うございました^^

リンゴケーキおいしそう!!!!!ミンバイ...行きたかった(涙)
2010/03/16(Tue) 23:47 | URL | ^^tama | 【編集
。。yamachanさん。。
おはよう♪
ガラス細工のお返しにもなりませんが・・・(^^ゞ
バニラアイスはあうよね~(^_-)

新作できたら 見せてくださいね~(^.^)/~~~
2010/03/17(Wed) 07:37 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
私もスタイルに惚れちゃいました~❤ヒトメボレデス
くつろぎタイムに活躍してくれそうです(^.^)/~~~

今週は出撃されないんですね。
あっ!Dayですか・・・!(^^)!
2010/03/17(Wed) 08:05 | URL | みつみつ | 【編集
次回のキャンプからお座敷から椅子でのスタイルにするつもりなんですがお食事用の椅子が欲しいと言ってたのを思い出しました(^_^;)
さてさてどんなのを購入しましょうかね(^^♪
2010/03/18(Thu) 00:57 | URL | けさやん | 【編集
。。けさやんさん。。
おはようございます<m(__)m>
お食事用だと背もたれがしっかりしてた方がいいですよね~(^^)

ちなみに我が家はspのローチェアーを使ってます(^^)ナカナカイイデスヨ♪
2010/03/18(Thu) 09:34 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
