しつこいようですが・・・ピザキャンに行ってきました

前日の朝、下の子が突然の発熱 夕方には平熱に戻ったもののキャンプは諦めモード
当日の朝、歌瀬のブログでバンガローという奥の手があることに気付き、出撃モード
子供達もバンガロー泊に盛り上がり 出撃決定

・・・何も準備してない
とりあえず、冷凍保存しておいた点心点の餃子とビールをクーラーボックスに詰め込んで
途中、お刺身などを調達して昼過ぎに歌瀬に到着。

バンガローチェックイン
IMG_1805_convert_20100308215339.jpg
「榎」です。

30分後・・・すること無くなりました。

3時になって管理棟へ・・・混ぜて、捏ねて、寝かせて  (省略します)

通りすがりの^^tamaさんと雑談しながら次の鐘を待ちまーす。
^^tamaさんとは同級生でした。これからもよろしくです

日も暮れ始めた頃 炊飯棟で石窯ピザ体験スタート。
ピザはやっぱり美味しい
その後 くーちゃんママさんのカレー&ナン・イケさんの天草大王焼き鳥
シュナママさんのもつ鍋
こっつんパパさんのパリパリサラダ等・Nさんのトマト鍋・管理人さんの焼椎茸・・・まだあったような
どれも美味しくてビックリです。
まるで プレみんバイのようでした~ もちろんお酒も・・・

IMG_1793_convert_20100308214915.jpg IMG_1792_convert_20100308215140.jpg
                               焼き椎茸&天草大王焼きとり 
IMG_1788_convert_20100309000113.jpg IMG_1797_convert_20100309001110.jpg
くーちゃんママの石窯ナンです。たくさんあったのになぜか1枚カレー&ナンに夢中の大人達  

(写真たくさん撮ったのにピンボケばかりでupできません

た~くさん食べて、い~っぱい飲んで、み~んなで盛り上がりました

解散後、バンガローに戻ると、そこにはスヤスヤと眠る我が子・・・
・・・・・・・・・
IMG_1800_convert_20100308215247.jpg
ねずみ男  大爆笑



テント撤収もないので 午前中ゴロゴロゴロゴロゴロゴロして過ごしちゃいました
その間、上の子は男の子達とゲームで遊び、下の子はお姉ちゃん達に遊んでもらい歌瀬を満喫してたようです

今回、諦めかけたキャンプでしたが 参加出来て本当に良かったです。
イケさんF・くーちゃんF・こっつんパパさんF・シュナママさんF・NさんF方々・管理人さん
大変お世話になりました

シュナママさん、スパイス有難うございました。


帰りにジュンペイさんのお店に立ち寄りました
すごく素敵なお店でしたよ
移転新装開店おめでとうございます
また遊びに行きますね。。

コメント
お世話になりました~♪
焼いたナンの写真もありがとうございます♪ヤットアッタ!笑
みつみつさんの餃子もめっちゃ美味しかったです~♪ゴチソウサマデシタ(^^)
子供達もバドミントンも一緒に混ぜてもらって楽しかったようです。
最後に置かれてたラケットも、おもしろかったしね。
また、近々お会いしましょうね~♪
2010/03/09(Tue) 06:11 | URL | くーちゃんママ | 【編集
おはようございま~す(^O^)/
楽しそうでしたねぇ~イイナ(>_<)イイナ
それから ピザ制覇おめでとうございます(*^^)v
もうお馴染みですが、誰もこの快挙は破ることが出来ないでしょう\(^∀^)/サスガ♪
PS 
我が家も近いうちに『トレイルフィールド』行ってみたと思ってます(*^_^*)501モッテ♪
道 迷いませんでしたか? 
2010/03/09(Tue) 07:06 | URL | 春木一家 | 【編集
おはよう^^
初バンガロウ快適そうで・・
たまにバンガロウありかも!しれないね・・
りさちゃん熱さがって良かったね(*^^)v
2010/03/09(Tue) 08:21 | URL | yamachan | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
ご馳走さまでした~(^u^)
家庭のカレーの域を超えてましたね。チョ~オイシカッタデス
カレー&ナンの写真、まだまだあったのですが・・・ピンボケでした(>_<)
(カメラの設定がおかしかったようで)


あのラケット、いつからあそこにあったのか謎なんですよね~(^^ゞ
失礼しました(^^)
2010/03/09(Tue) 09:21 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
何度参加しても楽しいで~す(^.^)/~~~

じゅんぺいさんのお店はとてもわかりやすいですよ♪
ついでに 我が家にも遊びに来てくださいね~(^^)
2010/03/09(Tue) 09:26 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
バンガロー、雨降りにはいいですね(^^)
ちょっと暇ですが・・・

りさの熱は何だったんだろう・・・(・・?
2010/03/09(Tue) 09:29 | URL | みつみつ | 【編集
ピザキャン全制覇さすがです!
美味しいし楽しいですもんね~♪

バンガロー…我が家の場合、暇をもてあまし飲み過ぎるんですよね~^_^;
でも雨だとコレもありですね。今度歌瀬のバンガロー覗いてみよう!

^^tamaさんと同級だったらウチもですよ~♪何気に多いですよね~。

2010/03/09(Tue) 11:04 | URL | Iwashita | 【編集
お世話になりました。
ピザキャンの4冠ですね!
しっかし!楽しかったですね。
ほんとにピザキャン&みんバイでした。
お腹いっぱい(*^_^*)
なのに、今日も食べてる(笑)
又の楽しい時間、楽しみにしてますよ。
2010/03/09(Tue) 17:03 | URL | シュナママ | 【編集
楽し~い 美味し~いキャンプになったようですね~^^
ピザ作りももう完璧でしょう!!
初のバンガロー泊は楽過ぎて物足りなかったのでは??(笑)
2010/03/09(Tue) 17:13 | URL | kokoママ | 【編集
バンガロー泊!?
これは嫁には見せられない記事です!!(爆)
2010/03/09(Tue) 19:12 | URL | やっひ- | 【編集
通りすがりの同級生です~(笑)

当日は大好物の甘甘珈琲ごちそうさまでしたー♪
あのフィルターINカップ購入決定です^^

本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m

次回は飲むよー!^^ 楽しみにしてます~(笑)
2010/03/09(Tue) 20:16 | URL | ^^tama | 【編集
。。Iwashitaさん。。
バンガロー、間違いなく飲みすぎます!
今回はキャンプというより旅行気分でしたよ~(^^)

同級生・・・なんかいいですよね♪  20年前なら(;一_一)
2010/03/09(Tue) 20:50 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
親子共々、お世話になりました<m(__)m>
楽しかったですね~(^^)
食べて、飲んで、飲んで・・・ノミスギデス

なのに、今日も飲んでいる(爆)
次回もよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~

2010/03/09(Tue) 20:57 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
ピザ作り、歌瀬では完璧かも(^^)
確実に腕をあげたのは、あかねかな(^^ゞ

バンガロー泊・・・何かが違う( 一一)そんな~気がする~♪
2010/03/09(Tue) 21:04 | URL | みつみつ | 【編集
。。やっひーさん。。
バンガローに泊まるとテント泊の楽しさを再確認できますよ~♪タブン・・・キット・・・カナ
・・・自信ないので奥様に、この記事はご内密に(^^ゞ
2010/03/09(Tue) 21:20 | URL | みつみつ | 【編集
。。^^tamaさん。。
同級生・・・早生まれっていうのが気になりますが( 一一)

カップは奥様とペアでお願いしますね~(^^)
また歌瀬でお会いしましょう♪ビールカタテニネ
2010/03/09(Tue) 21:37 | URL | みつみつ | 【編集
Veckyさんが必死!?にナンにカレーをのせようとなされている姿が・・・
まるでインド人のように見えてきて(爆)
・・・笑わせないで下さい!あばらが痛みますノデ。。。
ピザ完全制覇!!祝です^^’ネッ

S45隊増殖中!?^^
2010/03/09(Tue) 23:18 | URL | 隊長!! | 【編集
コンプリートおめでとうございます。
先輩!今度、デリバリーお願いします(笑)

ps:最近インドアに戻りつつあるもっさんFです。
2010/03/10(Wed) 00:44 | URL | もっさんママ | 【編集
ありがとうございました
こんばんは
例のスパイス本日受け取りました。
シュナママさん、Vecky&みつみつさんお手数おかけしました。
我が家はこのスパイスを使って久しぶりにローストビーフでも作ってみようかなぁ?
仕事が一段落付けば、みんバイ参加検討中です。
そうそう、バンガロー泊は楽ちんだったでしょう。
でも、何かが違う・・・・・
我が家もそうでした。
ではではv-221
2010/03/10(Wed) 00:54 | URL | しょうこパパ | 【編集
。。隊長さん。。
Veckyに載せんで~ とお願いされましたが、おもしろ写真なので却下しました(^.^)/~~~カオガネ・・・

s45年隊女子、見かけませんでした~(笑)
2010/03/10(Wed) 08:45 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさんママさん。。
良かったら作りに行きましょうか~♪
お酒&シェラフ持参で・・・カンリニンサンミタイニ(^^)

ps: あっ!先輩じゃないですよ~
お友達じゃないですか~。ね~~♪♪
2010/03/10(Wed) 09:10 | URL | みつみつ | 【編集
。。しょうこパパさん。。
ローストビーフですか~♪オイシソウ
いつですか?何時からですか?ダッチですか?
シェラカップ用意して連絡お待ちしてま~す(爆)

みんバイ、ご一緒出来るといいですね(^^)

2010/03/10(Wed) 09:23 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんは(^^♪

昨日歌瀬より帰ってきました(^^♪

蟹で管理人さんを釣ったんですが

管理人さんがVeckyさんからお土産に頂いたと言う餃子を焼いて持ってきて下さいました

一人で食べるより誰かと食べたかったんでしょうね(^^ゞワタシハラッキーデシタケド

すんごく美味しい餃子ですね♪

みつみつさんの手作りですか?

管理人さんがどこそこのとか言ってたようですがどこかで買ってきた物なんでしょうか?

買えるものなら今度購入したいのですが(^^ゞ

ごちそうさまでしたm(__)m
2010/03/11(Thu) 00:37 | URL | けさやん | 【編集
。。けさやんさん。。
おはようございます<m(__)m>
キャンプ場で「蟹」いいですね~(^^)

餃子は「点心点」という持ち帰り専門店です。
小学生のころから食べてますが、飽きませんね~♪ビールニアイマス
「点心点」で検索してみてください。
通販もありますよ~(^.^)/~~~
2010/03/11(Thu) 09:36 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
