管理人さんが福岡にやって来ましたよ~
目的は・・・福岡ソフトバンクVS広島東洋カープinヤフードーム
Veckyファミリー、強制的もちろん広島応援です。
ゲームは14時からなので その前にホークスタウンでお昼ごはん

いざドームへ・・・
子供達は管理人さんから応援グッズを買ってもらいテンション
歌瀬でお馴染のしょうこちゃんも一緒ですよ~♪

内野特別指定席-3塁側ですグランドガチカイ

掲示板で次の日の始球式でチェジュウが投げることが判明
だったら今日は誰?誰?
・・・
玉名市長です (この日は玉名市協賛で物産展もありました。)
「たまな~!」と叫ぶ管理人さん・・・応援?

試合中は広島選手にあまり詳しくないVeckyは広島選手にめちゃめちゃ詳しい管理人さんに
説明を受けながら・・・飲みながら・・・飲みながら・・・飲み ノミスギデス

sp3rfmu83.jpg sp3rfmu7e.jpg
なぜか黄色の風船持ってますが、その前に赤い風船もしっかり飛ばしましたよ

試合結果は2対1で負けてしまいました
・・・がソフトバンクが勝ったので恒例の花火(玉名協賛) ラッキー


その後、しょうこちゃんの自宅に皆でお邪魔して
しょうこママお手製のオードブルや洋風巻き寿司もとても美味しかったです。 
お土産にお手製ピロシキいただきました。ピロシキ ツクレルナンテスゴイ!

しょうこパパも合流して 近くの居酒屋で
IMG_1703_convert_20100302171321.jpg IMG_1701_convert_20100302172501.jpg
焼酎はもちろん「農家の嫁」です。

楽しい宴の後は・・・
IMG_1716_convert_20100302171454.jpg IMG_1727_convert_20100302171613.jpg
ボーリングで~す             そうちゃんも投げますよ~
ボウリング
過去の栄光を持つ管理人さんと 真剣勝負です。
結果は・・・ ミンナノミスギデス。

スコアは散々でしたが 盛り上がりましたよ~ ボーリングボウリング面白い

しょうこちゃんFとお別れしたあと ウエストでうどんを食べて帰りました。
本当にお祭り騒ぎの一日でした。タノシカッタデス!

日曜の15時頃、バックパックを背負った管理人さんは熊本へ帰って行きましたとさ・・・

以上 「都会?に泊まろう!」シリーズ第6弾 筑紫野編 完結でーす。

さてさて、次は何処へ・・・
コメント
お世話になりました~(´∀`)シカモカワリノレポマデ♪
本当に楽しい2日間でした♪

過去の栄光は完全に過去のものになってましたね(-_-;)
ボウリングの賞品はちゃんと覚えていますので次回いらっしゃった時に♪
2010/03/03(Wed) 08:36 | URL | 歌瀬の管理人 | 【編集
Veckyさんちだーー!
福岡???どうしてもFさんの印象が強いのか…出てこなくて…これでスッキリ♪
なんだかすごい楽しい時間が流れてますね~。

2010/03/03(Wed) 11:45 | URL | Iwashita | 【編集
そうだったんですね。筑紫野編でしたか。。。。しかし、元気ですね~。
私だったら翌日は筋肉痛&二日酔いコースかも・・・・
一応聞きます。大丈夫でしたか?(笑)今度お話、聞かせて下さいね(*^_^*) 
2010/03/03(Wed) 18:26 | URL | シュナママ | 【編集
ボーリングってなんのこと?
って思ってましたが(*^^)vナゾハ トケタ!(笑)
あと 玉名市長ってなぜに???ですね(T_T)チェジュウ・・・

筑紫野編♪チョー☆おもしろかったです^^ 
今度 ゆっくりお話聞かせて下さいね(^-^)

PS ブログの衣替えされたのですね❤カワイ 
2010/03/03(Wed) 21:16 | URL | 春木一家 | 【編集
ご訪問有難うございました~(^^ゞ
野球もボーリングもすご~く楽しかったです。
狭い我が家ですが いつでも遊びに来てくださいね♪

あの~まだアナログのままなんですが・・・(;一_一)

2010/03/03(Wed) 21:38 | URL | みつみつ | 【編集
。。管理人さん。。
↑すみません。
お名前入れ忘れました(>_<)
2010/03/03(Wed) 21:42 | URL | みつみつ | 【編集
。。iwashitaさん。。
スッキリしていただいて良かった♪♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました~(^_-)

ボーリングお薦めですよ~(^.^)/~~~
2010/03/03(Wed) 21:52 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
二日酔い&筋肉痛、覚悟してたんですが
・・・どちらもセーフでしたよ(^^ゞ

これもキャンプ生活の賜物ですかね・・・(^_-)
2010/03/03(Wed) 21:59 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
玉名市長も立派な方でしたよ~(^_-)
花火も上げてくれましたし・・・
ホントハ チェジュウニアイタカッタナ。

夜中のボーリングはハイテンションになりま~す(^.^)/~~~
オススメデス♪
2010/03/03(Wed) 22:11 | URL | みつみつ | 【編集
ボーリングじゃなくてボウリングですよ♪o(*^ー゚)
ボーリングは井戸とか温泉とか掘るほうです(゚∇゚;)☆\(-_-;)ドウデモイイヨ
2010/03/03(Wed) 22:44 | URL | 歌瀬の管理人 | 【編集
後篇作製中だったので出遅れちゃったv-356

2階の住人は留守にしてしまい ごめんね~
都会に泊まろうにも参加したかったな~残念
また8階に来て頂きましょうね!!
2010/03/03(Wed) 22:49 | URL | kokoママ | 【編集
。。管理人さん。。
・・・ですね(>_<)
記事は訂正できましたが・・・(汗)
2010/03/03(Wed) 23:22 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママさん。。
大騒ぎし過ぎて声が枯れちゃいました。

ひなもりの風を心配してましたが何事もなくて 良かったね~(^^ゞ
2010/03/03(Wed) 23:57 | URL | みつみつ | 【編集
楽しーい、ひと時を過ごされて・・いいな~
今度うちもボウリング連れて行って(^O^)
2010/03/04(Thu) 08:21 | URL | yamachan | 【編集
お楽しみサマーでした(^^)
しょうこちゃんFもご一緒だったんですね~♪ソレハヨカッタ♪
飲みすぎ食べ過ぎ遊びすぎですね。笑
2010/03/04(Thu) 09:56 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。yamachan。。
ドームに行くと、テンション上がりますね~(^.^)/~~~

ボウリングは第3日曜の午前中がGOODで~す。
たしか100円だったような・・・

2010/03/04(Thu) 13:41 | URL | みつみつ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
しょうこちゃんFとキャンプ場以外でご一緒したのは初めてでしたが面白かったです♪
遊び仲間が増えました^^

飲みすぎ食べ過ぎ遊びすぎ・・・癖になりそうです。(笑)
2010/03/04(Thu) 13:55 | URL | みつみつ | 【編集
こんばんはm(__)m

都会に?泊まろうはyamachan家かマッキー家じゃないかと勝手にそうぞうしてましたがまさかのVecky家でしたか?

と言うことはお三人とも同じマンションなんですね(^^♪タノシソウデスネ


2010/03/06(Sat) 00:25 | URL | けさやん | 【編集
おはようございます。
今日は雨なので、ボウリング行ってみよっかな(笑)インドアに徹します。
今日はピザキャン参加されるんですよね。椎茸もひかれるな~。
2010/03/06(Sat) 08:02 | URL | もっさん | 【編集
。。けさやんさん。。
まさかのVecky家でした(笑)

今日は雨ですが・・・行ってきます!
2010/03/06(Sat) 09:41 | URL | Vecky | 【編集
。。もっさん。。
椎茸もきっと もっさんに食べてほしいはずです!
今から準備しても間に合いますよ~(笑)
2010/03/06(Sat) 09:48 | URL | Vecky | 【編集
遅くなりました
こんにちは、先日からのオープン戦の観戦では急遽娘がお世話になり、また夜の部は家族ぐるみでお世話になりました。
我が家も久しぶりに大ハッスルさせていただきました。(*^^)v
次回のキャンプでは焼酎でも下げてサイトにお邪魔させていただきます。
ご近所なので、キャンプに限る必要はないかなぁ(笑)
では、では
2010/03/06(Sat) 16:11 | URL | しょうこパパ | 【編集
こちらこそ、大変お世話になりました。
久しぶりに大笑いした一日でしたね。
但し、ボウリングは惨敗でしたが・・・

そうそう、これからもちょくちょく、
プチオフ会的な宴会で盛り上がって行き
ましょう!
また連絡しま~す。
2010/03/07(Sun) 18:42 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
