第3回歌瀬ピザキャン父子キャンプで参戦です。
・・・upする前に面白いことがあったのでご紹介しま~す

歌瀬から帰ってきた日の夜の会話
 V「楽しかった~。upお願いしま~す。」
 み「今回は何があったのかわからんし、Veckyさんupしてみたら~?」
 V「え~~!しきらん。教えるけん!!」
 み「・・・考えとく!!!」

次の日の夜
 V「これでばっちり。。」
これで・・・の正体とは
IMG_1694_convert_20100224143821_20100224144024.jpg

なんとVecky、歌瀬での出来事をまとめた原稿用紙を提出してきました~ウラメンモビッシリ
さすがも私もビックリ爆笑

upの件 決裁します。




当日の朝、前日から仕込んで置いたおでんを味見・・・あれっ薄い
傍らに薬味をいつもより多目に仕込んで いってらしゃ~い


11時半ごろ歌瀬に到着。
管理人さんに どぶろく入賞の祝辞を述べて
残り2本のうち1本購入 セーフ
IMG_1685_convert_20100224001107.jpg

サイトに行くと 春木一家さんがすでに設営完了。
正面見ると、^^tamaさんがOGAWAのロッジシェルターを設営中。ワオ~

 皆様にご挨拶 設営開始。

今回は父子キャンなので くーちゃんF仕様 なんちゃってフルフライ
IMG_1639_convert_20100224002853.jpg
シェルにランブリ5のインナーテントを入れます。暖かいです。

楽勝と思いきや・・・テントは私担当なので 久しぶりの設営で四苦八苦
どうやら 前室のポールで設営してたらしいです。アリエナイ・・・

何とか設営完了。
Iwasitaさんと^^tamaさんと  

3時です。。
IMG_1631_convert_20100224103242.jpg
今までで一番多いですね

ピザ体験も5回目の子供達。Veckyのお手も要らず 上手に捏ねてたそうです
さすがに 伸ばす時は難しかったみたいで、生地に穴が空いてショックを受けたようですね~

ピザでお腹も落ち着いて サイトへ戻りおでんで一杯

^^tamaさんから ビーフシチュー、Iwasitaさんから もつ煮込み、春木一家さんから蟹や牡蠣を頂いたそうです。 有難うございました。ワタシモタベタカッタデス

管理人さんとさんだーる麦わらさん(Dayキャンで)遊びに来ていただきました。
途中、おがたさん、春木パパさん、^^tamaさん、もっさんも合流して 大宴会に・・・
 今回、家財道具はほとんど封印。ローテーブルとイスのみ以外に広く、この人数でも入れたようですね
22時頃、隊長さんサイトにお邪魔して 皆さんと楽しく(就寝時間は過ぎてるので 騒がないように)宴会は続いたようです。

朝です。

残りのおでんで朝食を済ませてしばしまったり

子供たちは・・・
IMG_1665_convert_20100224094452.jpg
5人乗り~ すごい!!

大人たちは・・・
IMG_1677_convert_20100224093736.jpg IMG_1669_convert_20100224110553.jpg
イケさんのAMK展示即売会に集結。           机が可愛いですね。

Veckyは時間の都合上 ゆっくり拝見することが出来なかったようです
次回の開催を期待しつつ 撤収作業へ。

疲れてきた頃、春木一家さんからクレープを頂きパワーアップ。
なんとか 撤収完了 

皆様にご挨拶。 歌瀬にサヨナラしました。


今回は父子キャン、そして初日に上の子の体調不良(tamaさんにお薬を頂き、次の日は元気いっぱい)もあり、どうなることかと思いましたが 皆さんのおかげで、Veckyも子供達も本当に楽しかったようです。
ありがとうございました。


お留守番の私は・・・のんびりできました。
コメント
すごい!
ちゃんとレポートが上がってきたんですねー。
なんか性格でてますね~時間までしっかり記入してあるし♪
今回はお酒もすすみ酔いがまわってきてる・・・就寝時間も過ぎた頃に我儘を言い、ランタン(名前がわからないんですが・・)の点灯式(?)をやって頂きました♪ 既に点けてあるのに消してまでやってもらってスミマセン!
次回は是非みつみつさんともゆっくり飲みながらお話がしたいです!
2010/02/24(Wed) 14:06 | URL | Iwashita | 【編集
No Title
報告書ですかぁ?(笑)
ハナマルつけてあげたい!
Veckyさんは几帳面なんですね。
私につめのアカ分けてください!(笑)

最終ピザキャン楽しみにしてますね。
ピルツは何とか間に合いそうですが、暖房ないし娘達から寒いのヤダ!と言われ、パパさんは泣いています(笑)
さて、説得できるかな・・・ふふふ(*^_^*)
2010/02/24(Wed) 15:34 | URL | シュナママ | 【編集
No Title
ホントにすご~い\(◎o◎)/!サスガ!
報告書のおかげで 
ばっちりレポですね(^_-)-☆
次回は是非ご一緒したです^^
PS
我が家も その点火式に居ましたぁ(>_<)
わがまま言ってすいませんでした<(_ _)>

2010/02/24(Wed) 16:14 | URL | 春木一家 | 【編集
No Title
Veckyさん父子キャンプお疲れ様でした
みつみつさんいなくて寂しくなかったですか(笑)
天気にも恵まれて、良かったですねe-348

それとみつみつさんレポUPご苦労さまでした(*^_^*)
うまく出来ています・・さすがですねe-287
メモ・・・報告書凄い!!
2010/02/24(Wed) 17:44 | URL | yamachan | 【編集
。。Iwashitaさん。。
お世話になりました<m(__)m>

キャンプとなるとまめ男に変身します。
ランタンの点灯式に遠慮はいりませんよ~
Veckyは嬉しいはずですから・・・(^^ゞ

一緒に飲める日を楽しみにしてますね(^_-)
2010/02/24(Wed) 19:19 | URL | みつみつ | 【編集
。。シュナママさん。。
完璧なレポートでした!(^^)!
笑っちゃいましたけど・・・

ピザキャン楽しみですね^^
当日、バンガローに向かってピルツコール
やっちゃいますよ~(^.^)/~~~
ピルツ!ピルツ!ピルツ!
2010/02/24(Wed) 19:27 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
お世話になりました<m(__)m>

豪華食材だったようで・・・オイシソウ
次は必ず私も現れます!(^^)!

春木さんのレポ、おもしろ過ぎです(^_-)
2010/02/24(Wed) 19:41 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
天気が良すぎて日焼けしてました(笑)
レポupしてると、だんだん私もキャンプに
行った気が・・・

全然しません(;一_一)
2010/02/24(Wed) 19:57 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
まさか仕事中に原稿書いてないですよね~(笑)
ありえるかも(爆)
冬の父子キャンは大変でしょ。
今度は同じく父子キャンでご一緒しましょうかね^^
2010/02/24(Wed) 20:35 | URL | マッキー | 【編集
No Title
始めまして。隊長さんとこで一緒に飲ませていただいたzariganyといいます。
今回veckyさんとは短い時間しかお話出来ませんでしたが、またお会いしましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
2010/02/24(Wed) 22:05 | URL | zarigany | 【編集
心なしか。。。
やっぱりVeckyさんはみつみつさんと一緒じゃないと寂しそうでした。。。
心なしか大人の男の哀愁が漂っていたような・・・
そんな寂しそうなVeckyさんを励まそうとみんなサイト訪問されていたんだと思います。
ですよね!?みなさん^^

私が伺ったときは満杯・満席状態で入れませんでした^^(爆)

2010/02/24(Wed) 22:26 | URL | 隊長!! | 【編集
No Title
Veckyさん>
今回も大変お世話になりました^^
しかも真向かいに設営していただけるってだけで物凄くテンションが上がってしまいましたv-154^^

お蔭様で今回は楽しすぎて、いまだに余韻に浸っている自分がいます(笑)

今思えばずっとVeckyさんと飲んでいたような(曝)v-42

次回の出撃が決まりましたら連絡させていただきます!
その時は、Vapaをつまみにまた一緒に飲んでください!^^

ホントに今回もありがとうございましたm(__)m

みつみつサン>
おでんv-10大変ごちそうになりましたm(__)m
すごくオイシかったです!!!娘と二人でぺロッとたいらげてしまいました^^

次回は御一緒できることを楽しみにしております!^^
2010/02/24(Wed) 23:04 | URL | ^^tama | 【編集
。。マッキーさん。。
ドキッ!なんで知ってんの?
行動を監視するカメラがどこぞに・・・

父子キャンも「有り」でしたよ~
うるさく小言を言う方もいませんでしたし・・・・(微笑)
でも、撤収は大変でしたね~
嫁さんの有難味を、しみじみと感じました、

が、
今度、父子キャンで行っちゃいますか~~!
2010/02/24(Wed) 23:27 | URL | Vecky | 【編集
。。zariganyさん。。
初コメント、ありがとうございまーす。
今を思えば、もっと話がしたかったですね~
特に、山(開聞岳)の話が・・・
ちょくちょく、歌瀬に出没してますので、
今度お会いした時は、よろしくです。
2010/02/24(Wed) 23:36 | URL | Vecky | 【編集
。。隊長さん。。
エッ!!
男の体臭ではないですよね~
(後ろで嫁が、「古っ!」て言ってまーす)
・・・・・
今回は、隊長さん始め皆さんのおかげで、
本当に充実した父子キャンでした。
また、近いうちにご一緒させてくださいね。
2010/02/24(Wed) 23:53 | URL | Vecky | 【編集
。。^^tamaさん。。
本当に、よく飲みましたね~
越乃寒梅!、美味しゅうございました。
今度はVapaのクロム仕様を見つめながら、
ちびちび、やりましょうね。
今からいつ来るか、いつ来るかで、ワクワクですね~(笑)

2010/02/25(Thu) 00:03 | URL | Vecky | 【編集
No Title
報告書が出たとは、素晴らしい(^^)
うちはいつも写真のみなので、勝手に書きます。笑

ピザキャン、大賑わいだったようですね♪
さ~、次は行けるかな~♪
2010/02/25(Thu) 10:58 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
報告書は想定外でした(@_@;)
内容はよく書けてたんですが 肝心な
写真が・・・( 一一)

最終ピザキャン、ご一緒できるといいな~♪
2010/02/25(Thu) 22:37 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
こんばんは。2月6日の歌瀬ではお世話になりました(おそすぎですね・・)。
父子キャンプ、いいですね。昨年夏にわが家も経験しましたが、日頃見れない息子の表情がみれて、結構楽しかった記憶があります。夏でしたので、荷物も少なく、食事も惣菜で済ませ、かなり手をぬきましたが・・・。
また、お会いできましたら、よろしくお願いします!

どぶろく歌瀬、売り切れですか・・・?
2010/02/25(Thu) 22:49 | URL | rinahiro | 【編集
No Title
こんばんは~

先日はお世話になりました~
撤収中にも関わらずサイトにお邪魔して失礼しましたm(_ _)m
今回は山の話で盛り上がりましたので是非
皆さんでの山歩実現させましょう!
それにしても報告書とは恐れ入りました(笑)
2010/02/25(Thu) 23:42 | URL | わっき~ | 【編集
No Title
お世話になりました&父子キャンプお疲れ様でした。
報告書作成・・・やっぱ仕事中でしょ(笑)
2010/02/26(Fri) 00:02 | URL | もっさん | 【編集
。。rinahiroさん。。
こんばんは~!
コメント、ありがとうございます。
初父子キャン、本当に不安で一杯でしたが、
さすが歌瀬って感じで、皆さんがファミリー
みたいで心強かったです。
まだまだ、出撃しますのでお会できた時は、
よろしくお願いしま~す。
あっ!そうそう、「どぶろく」は3月6日
以降ならばget出来るみたいですよ。

2010/02/26(Fri) 23:14 | URL | Vecky | 【編集
。。わっき~さん。。
いやいや、撤収の地味~な作業も、
わっき~さんと話しながらだったので、
全然、苦になりませんでしたよ!
「山歩」いいですね~
是非、実現させたいですね。
山初心者なので、その時は、ご指導よろしく
お願いしま~す。
2010/02/26(Fri) 23:27 | URL | Vecky | 【編集
。。もっさんへ。。
先日は、おくつろぎの処、お呼びたてして
スミマセンでした。
でも、おかげさまで、本当に楽しかった
で~す。
父子キャン報告書は、朝起きたら枕元に
あったんですよ~!
もしかしたら、寝てる間に無意識で書いた
のかも・・・?
そんな事って、よくありますよね(笑)

2010/02/26(Fri) 23:46 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
