IMG_1626_convert_20100219183055.jpg

おでんです

明日、Veckyが初父子キャンデビューします。
冗談かと思いきや本気でした

子供達も不安がるどころかルンルンです。イインダケド・・・

Veckyは家のことは何でも手伝ってくれますが料理だけはノータッチです。
なので 今朝からお弁当そっちのけで おでん作りです

残ったら(残ると思うけど)朝ご飯になることでしょう。

まだ何も準備してないのに Vecky、今夜は飲み会です
だからといって 私は積載なんかしませんよ~

早く帰って来てね~

ピザキャン参加される皆様 ど~~~ぞよろしくお願いいたします。
コメント
No Title
お!!今週も出撃ですか!?^^
場所は違いますがお互い楽しみましょうね^^
それと申し送れましたがリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
2010/02/19(Fri) 20:51 | URL | やっひ- | 【編集
No Title
私、スジとこんにゃく!!(笑)

しっかりサポートしてますね。さすがです。
愛情たっぷりのおでんで、身も心も温まるでしょう。。。(*^_^*)でも、よかったですね~。
お天気回復しそうですね。うらやましい!
私らは最終ピザキャン狙ってます。
今度は子供らも・・・・でも・・・
バンガローです!(爆)
2010/02/19(Fri) 22:08 | URL | シュナママ | 【編集
No Title
おぉぉ~父子キャンプですか^^

みつみつさん偉い!!ちゃんと作ってあげて・
でも・・美味しそーなおでん(*^_^*)
愛情が一杯詰まっているので、サイトで食べる
おでんは、心温まるでしょうね(*^^)v体も・・・・
Veckyさん大変でしょうが、楽しんで来て
くださいね~ヽ(^o^)丿
2010/02/19(Fri) 22:19 | URL | yamachan | 【編集
No Title
こんばんわ♪
今、歌瀬のブログでコメント残しちゃいましたが
きっと 「来られるだろう(^O^)/』と思ってました^^
姉妹ちゃんに 会えるのyu☆が すんごく楽しみにしてます❤

ではでは・・・<(_ _)>

あっ!!!
私は・・・ だいこんで いいですよ❤
2010/02/19(Fri) 22:23 | URL | 春木一家 | 【編集
No Title
父子キャンデビューですか♪
我が家は娘達がイヤがります。
もちろん私もお留守番なんてしません!
みつみつさんはエライです!
おいしそうなおでんだし♪
2010/02/19(Fri) 22:52 | URL | Iwashita | 【編集
。。やっひーさん。。
はい!今週も・・・です(^_-)
やっひーさんも出撃なんですね(^^)イイナー

リンク有難うございます。。
こちらも貼らせていただきます<m(__)m>
2010/02/19(Fri) 22:56 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
ついに初の父子キャンデビューですね~^^
天気も良くなることだし楽しみですね!
Veckyさん楽しんできてくだちゃいね^^
みつみつさん、e-432仕込みお疲れ様~
みんなキャンプに行っちゃうと寂しくない??(笑)
2010/02/19(Fri) 22:57 | URL | kokoママ | 【編集
。。シュナママさん。。
イカ天もおすすめです(笑)

最終ピザ、もちろん我が家も・・・(^^ゞ
って バンガローですか~?
ピ・ピ・ピルツは??
お祝いは~???
暖かくなるまでお預けですね(^_-)
2010/02/19(Fri) 23:04 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
愛情・・・詰めとこうかな~( 一一)
3人でのびのびキャンプだったりして(^_-)

私はおとなしく役員の話し合いに行きます(>_<)
2010/02/19(Fri) 23:10 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
我が子もyu☆ちゃんに会えるの楽しみにしてますよ~♪
よろしくお願いしますね(^_-)

あっ!! 大根だけでいいですか?
2010/02/19(Fri) 23:14 | URL | みつみつ | 【編集
。。iwashitaさん。。
まさか こんな日が来るとは・・・
泣く泣くお留守番です(>_<)

1人であたふたしてるVecky見かけたら
笑ってやってくださいね~(^^ゞ
2010/02/19(Fri) 23:21 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
昼間はのほほ~~~んと過ごす予定です。
夜は・・・えっ!呼びました♪♪
了解(^^ゞ
2010/02/19(Fri) 23:25 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
おはようございます♪

今週も襲撃ですか。
しかも父子キャン。
楽しいでしょうけど、Veckyさん一人で結構大変かも。
しかし前日飲み会で出撃とは元気ですね~(^^;
2010/02/21(Sun) 09:38 | URL | たかすぃ(そうたぱぱ) | 【編集
。。たかすぃさん。。
まさかの置いて気ぼりです(;一_一)

Veckyはキャンプとなると10歳ほど若返るようですよ~(^.^)/~~~ パワーアップ↑
月曜の朝、現実に戻されるようですが・・・
2010/02/21(Sun) 15:51 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
Veckyさん父子キャンお疲れ様でした~
みつみつさんがいらっしゃらなくてVeckyさん大変そうでしたよ(笑)
今回はデイでの参加でしたので前日の宴会に参加できなかったのが残念ですが次回はゆっくりとお邪魔しますので宜しくお願いいたしますm(__)m
PS リンクの件ありがとうございます。
   私のほうもリンクさせていただきます。
2010/02/21(Sun) 23:31 | URL |  | 【編集
No Title
スイマセン(^^ゞ
名前が抜けているようでしたm(__)m
2010/02/21(Sun) 23:32 | URL | わっき~ | 【編集
。。わっき~さん。。
デイキャン、お疲れ様でした。。
予想通り、帰宅後Veckyはぐったりでしたよ(^^)
キャンプ中は楽しんだようですが・・・

リンク、事後報告で失礼しました(>_<)
2010/02/22(Mon) 09:07 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
おはようございま~す^^

みつみつさんに 
お会いできなかったのは寂しかったですけど・・・
veckyさんと姉妹ちゃんに仲良くしていただけて
楽しいキャンプになりました<(_ _)>

次回は みつみつさんと御一緒出来るの 楽しみに待ってま~す❤

PS おでん♪ごちそうさまでした
   美味しかったで~す
2010/02/22(Mon) 10:23 | URL | 春木一家 | 【編集
。。春木一家さん。。
こちらこそ 随分お世話になったみたいで
有難うございました<m(__)m>

次回は必ず私も現れますでよろしくお願い
しま~す(^.^)/~~~

2010/02/22(Mon) 20:13 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
