2月10日は りさ(次女)の8歳のお誕生日でした

前日から そわそわ・わくわく 落ち着かない りさ
なん買ってもらおうかな~ケーキは~ ご飯なん作ると~
誕生日が嬉しいなんて・・・羨ましい

仕事から帰ってバタバタとパーテイ準備
IMG_1600_convert_20100211165649.jpg IMG_1601_convert_20100211163728.jpg
今回のメインは餃子の皮で作った ラザニア で~す。美味しく作れました
私の姉と姪っ子も遊びに来てくれました。

りさはたくさんのプレゼントをもらって大満足です ワタシハコンナニモラワナイヨ
IMG_1608_convert_20100211171028.jpg
記念撮影

パパのおばあちゃんとママのおばあちゃんに何お願いしようかな~♪ 
まだ悩んでるようです これまた羨ましいお悩みで・・・

kokoro・ゆめちゃん・まあちゃん・ゆきちゃん・あかね・姉ちゃん・奈央 可愛いプレゼントありがとうございました
りさに変ってお礼申しあげます。。


コメント
No Title
e-398りさちゃんお誕生おめでとうv-3158歳うらやましー(>_<)ほんと私たちになると、誕生日てちょっと複雑だよね・・・・

りさちゃんへ
これからもゆめとまなよろしくね(*^^)v
2010/02/11(Thu) 20:12 | URL | yamachan | 【編集
No Title
ここでははじめまして、失礼します(笑)

りさちゃんお誕生日おめでとう!
これからもずっと、パパとママと一緒にキャンプ行ってあげてください(笑)
また歌瀬でたくさん遊ぼうね。

パパさんママさん、りさちゃんお誕生日おめでとうございます。
またご一緒くださいね。先輩!!
2010/02/11(Thu) 21:54 | URL | もっさんママ | 【編集
No Title
りさ♥お誕生日おめでとう~e-313
みんなからお祝いしてもらって良かったね♪
みつみつさん今度kokoroの誕生日にもおいしい料理おねがいしますね(笑) 大先輩!!!(爆)
2010/02/11(Thu) 22:47 | URL | kokoママ | 【編集
No Title
りさ♥お誕生日おめでと~e-313
みんなにお祝いしてもらって良かったね
今度のkokoroの誕生日にもおいしい料理お願いしますね(笑) 大先輩!!(爆)
2010/02/11(Thu) 22:51 | URL | kokoママ | 【編集
No Title
りさちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
8歳・・・もう 立派な森ガールだね^^
また yuちゃんと遊んでね❤

 ☆みつみつさん☆
お料理 すんごく美味しそうですね(*^_^*)
今度 レシピ教えて下さい
(^_-)-☆ホントハ タベサセテクダサイ
2010/02/12(Fri) 07:47 | URL | 春木一家 | 【編集
。。yamachan。。
ありがとう~(^.^)/~~~
りさが大きくなるのは嬉しいけれど
同時進行する自分がいるのよね~(;一_一)

ゆめちゃん・まあちゃんによろしくね(^_-)
2010/02/12(Fri) 08:37 | URL | みつみつ | 【編集
。。もっさんママさん。。
どうぞどうぞ ご遠慮なく~(^^ゞ

りさへのお祝いのお言葉&助言 ありがたく存じます(笑)
我が子は歌瀬でいつも、もっさんF探してますよ~(^.^)/~~~

ps・・先輩!! 意味がわかりません(;一_一)爆
2010/02/12(Fri) 08:53 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
あら~♪2回もコメントありがとう(爆)
微妙に違うとこがいいね(^_-)

お祝いありがとう~❤
kokoroの時は・・・あれっ たしか・・・

ps・・・大先輩!!!全然意味がわかりません( 一一)
2010/02/12(Fri) 09:07 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
ありがとうございま~す(^^ゞ
ミニ森ガール目指します(^^)

私の料理は簡単&エコが基本ですよ~(^.^)/~~
エコって聞こえがいいよね。節約・節約!!
2010/02/12(Fri) 09:19 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
おはようございます^^
突然ですが、
昨日やっとお気に入りのやり方を
マスター出来たので 
入れさせて頂きました<(_ _)>
事後報告になりまして すいません(>_<)
2010/02/13(Sat) 07:03 | URL | 春木一家 | 【編集
こんにちは
先日はお世話になりました。
PC苦手な私・・・・やっと辿り着きました!
お嬢さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます! 私と2日違いです。
歳は大分、違いますが・・・(笑)
そうそう・・・ご報告が・・・・うちのパパさん。
歌瀬の魔法が効き・・・、ピルツ購入に
至っております。笑ってやって下さい。
2010/02/13(Sat) 10:04 | URL | シュナママ | 【編集
。。シュナママさん。。
いらっしゃいませ~(^.^)/~~~
先日はありがとうございました。
お・に・く 美味しかったです(^^ゞ

キャア~~♪ピルツ逝ったんですね~♪
羨ましいi-237 
歌瀬で 購入祝いしましょうね~v-315 
ピルツのなかで・・・i-239
2010/02/13(Sat) 11:02 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
わざわざ 有難うございます(^_-)
私も手探りでPCしてますよ~!(^^)!
お互い 頑張りましょうね(^.^)/~~~
2010/02/13(Sat) 11:17 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
