第2回ピザキャン出撃です。

いつものように1番のりで歌瀬に到着
すぐにしょうこパパファミリー到着
歌瀬で出会ったしょうこちゃんとあかねは同じクラスでしかもご近所さん・・・ビックリ 
キャンプ歴は大先輩です

今回も日当たりの良いCサイトに設営

IMG_1543_convert_20100208174954.jpg
お天気が良く子供達はお外でランチ  

3時になったので管理棟へ・・・

IMG_1548_convert_20100208175555.jpg IMG_1552_convert_20100208181236.jpg
子供達だけでピザ作り挑戦
IMG_1559_convert_20100208181556.jpg
上手く作れました

ピザの他に・・・
管理人さん作・ラザニア
しょうこママ作・ドリア
シュナパパさん作・ローストビーフ
子供達お手伝い作・チーズ饅頭
Vecky作・ありません(チーズケーキの材料は準備したのですが、石窯では無理かな・・と勝手な判断で断念。管理人さんにお尋ねしたところ 出来ますよ~♪そんな~
 
次々と皆様の料理が焼きあがります。
食べるのに夢中で写真撮り忘れました

IMG_1570_convert_20100208175741.jpg
かろうじて1枚・・・ローストビーフです

rinahiroさん から生ハムの差し入れもありました
どれも美味くて ほっぺた落ちまくり~
皆様、ご馳走さまでした

いつしか石窯体験宴会へ
あまりにも寒いのでしょうこパパFサイトへお邪魔しました。
rinahiroさん・シュナパパ&ママさん・管理人さんもご一緒にキャンプ話に咲きました。

結果・・・翌朝 小川キャンパル ピルツ15 設営講習
IMG_1580_convert_20100208180425.jpg IMG_1588_convert_20100208180131.jpg
10分で完成。早すぎです 
IMG_1595_convert_20100208180158.jpg
中はとっても広いです。なぜか正座

子供はもちろん大人もワクワクしちゃうテントです。
レンタル料4000円・・・ありです。

撤収もあっという間に終わり風のように管理人さんは去って行きました

お昼過ぎに イケさんF がデイキャンで来られて NEWアイテムを試し張りされてました。
Vecky興味津々で背後から近づき お邪魔して お話をさせてもらいましたアリガトウゴザイマシタ

今回もお天気も良く 美味しいキャンプとなりました
ご一緒していただいた皆様 大変お世話になりました。
心からご馳走さまでした

コメント
No Title
おっと!また・・美味しそうな写真が、
並んでますね~^^
見ているだけで、ヨダレ&お腹がすきまーす^_^;
小川キャンパル ピルツ15 
広いですね・・・ちょっと興味あっるけど・・・
いつかレンタルしてみようかな~・・・・?
2010/02/08(Mon) 22:00 | URL | yamachan | 【編集
No Title
やっぱり♪やっぱりの歌瀬出撃でしたね~(^^)
ピザの他にもたくさんの美味しい料理でお酒も進んだことでしょ(笑)
しょうこFも来てたのね!
今週は?????
2010/02/08(Mon) 22:28 | URL | kokoママ | 【編集
。。yamachanさん。。
石窯料理美味しいですよ~(^_-)

ピルツ15 おもしろいです^^
レンタルいいかも~(^.^)/~~~
2010/02/09(Tue) 08:54 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
やっぱり♪突撃しちゃいました(^^)
お酒ね・・・こちらもやっぱり進んじゃいました^^;

今週はおとなしくお家でカンパ~イ!(^^)!
2010/02/09(Tue) 09:01 | URL | みつみつ | 【編集
おはようございます^^
1週だけですか???行かなかったの・・・
歌瀬のブログでお姿を発見した時は、夫婦で 
!(^^)!アハハハ ヤルゥ スゴイ サスガ
わいわい談笑させていただきました(^_-)-☆
もう、伝説域ですね♪
石窯料理の数々よだれが止まりません(>_<)
我が家は後、2週間の我慢です(*^^)v
みつみつさん❤もちろん出動ですか???
2010/02/09(Tue) 09:17 | URL | 春木一家 | 【編集
。。春木一家さん。。
週末が近くなるとキャンプ病が・・・^^;
20日はめずらしく予定があり
私はお休みです(-_-)zzz
Veckyは??
2010/02/09(Tue) 14:32 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
こんばんは^^

さあ~また新記録へ向かって挑戦ですねぇ(爆)

既にピザ2回目とは。。。うらやましいです。
次回は参加しますのでご一緒できますねぇ・・・ですよねぇ!?
楽しみにしておりま~す^^
2010/02/09(Tue) 21:33 | URL | 隊長!! | 【編集
No Title
凄いな~今週も行ってたんですね~^^;
ピルツは一度フィールドで拝見しましたが良いですよね~
思わず欲しい~っと思っちゃいました^^;
2010/02/10(Wed) 18:39 | URL | やっひ- | 【編集
。。隊長さん。。
新記録・・・さすがにないですよ~(笑)
第3回ピザキャンは珍しく嫁さんに用事があり
お留守番です(泣)

まさかの父子キャン・・・!?

2010/02/10(Wed) 22:56 | URL | Vecky | 【編集
。。やっひーさん。。
こんばんわ~ Veckyです(笑)
ピルツありですよね~
まずは レンタル狙ってます^^

ご近所さんだそうで・・・これからもよろしくお願いします。
2010/02/10(Wed) 23:09 | URL | Vecky | 【編集
No Title
石釜ピザにはやっぱビールですよね!
ピルツよさげですねえ~。まずはレンタルしなとですね!
我が家も来週の出撃予定です。父子キャンどうっすか(笑)
2010/02/11(Thu) 12:01 | URL | もっさん | 【編集
。。もっさんへ。。
ピルツ、よさそうでしたよ~
もっさんが、狙ってたのがよーく理解
できました(笑)
来週の出撃でしょう・・・
父子キャンで、大丈夫なのか少々、迷って
るところです。
気持ちは8割方、出撃に傾いているんですが・・・・・
2010/02/11(Thu) 19:33 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
