先日、従兄(Veckyと同年)から山登りのお誘いがありました
以前からちょくちょく誘われてたのですが、キャンプで忙しくて・・・本当は興味がない
先延ばしにしてました。
最近、キャンプ場でもご一緒した方々から  の話をよく耳にします。
私の両親も山登りをします。
じゅんぺいさんからも誘惑が・・・
・・

暗示にかかりつつある Vecky&みつみつ

IMG_1533_convert_20100131214655.jpg IMG_1532_convert_20100131214610.jpg 

Veckyは3カ月前に準備開始。 シューズ・レインウエア

IMG_1527_convert_20100131214423.jpg IMG_1529_convert_20100131214527.jpg

みつみつは シューズ&靴下(レインウエア忘れてた

ザック悩んでます。。。
心の準備着々と・・・

春にはデビュー狙ってます。 
初心者はどこの山がいいのかな・・・

コメント
No Title
あら~みつみつさんも暗示にかかり始めたんですね(^^)
先に山登り経験して下さい!
それから私たちも考えます(笑)
天拝山ならご一緒しますよ~(^^)
2010/02/01(Mon) 07:33 | URL | マッキー&kokoママ | 【編集
おはようございます^^
登山ですか?   !(^^)!イイデスネ~
私は、たまにですが、娘と2人で金峰山に登ります(*^^)v エヘヘ  
・・・  ・・・  ・・・  (ーー;)ヤマ???
なんて、言わないで~(T_T)

みつみつさん❤
シューズの色、素敵ですよ❤❤
2010/02/01(Mon) 08:22 | URL | 春木一家 | 【編集
No Title
いよいよ・・登山始めるんですね~(^m^)
私も健康のためにしたいなーと
思ってはいるのですが・・・これがなかなか・・
始めたら感想聞かせてね^^
2010/02/01(Mon) 10:26 | URL | yamachan | 【編集
。。マッキー&kokoママ。。
ま・まずは近場から(^_-)
次の休みに行ってみようかと・・・
引率者は父上様で~す(^.^)/~~~

ちなみに天拝のきついバージョンコースだそうです(>_<)
2010/02/01(Mon) 17:29 | URL | みつみつ | 【編集
。。春木一家さん。。
金峰山・・・りっぱな山です(^_-)
旦那さまは一緒じゃないんですか?

私もシューズに負けないように頑張ります(^^ゞ
2010/02/01(Mon) 17:42 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
あまり 自信ないんですが・・・( 一一)
チャレンジ♪チャレンジ♪
感想ですね!待っててね~
2010/02/01(Mon) 17:48 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
来週、山デビューですか!
Veckyさんの行動力には頭下がります。
道具をそろえた我が家は、デビューしないままブームを去りつつあります(笑)
大体、いつもこのパターンです。
2010/02/01(Mon) 20:14 | URL | もっさん | 【編集
No Title
再コメです
今週末デビューですか
我が家も一緒に連れてって~(^^)
2010/02/01(Mon) 21:08 | URL | マッキー&kokoママ | 【編集
No Title
あららぁ~^^山行っちゃいますかぁ。
うちも準備中です。。。カミさんだけ^^’
歌瀬の近くでどっか行きたいですねぇ~!!
まぁ、わたすぃ~はお留守番のようですが。。。(爆)
2010/02/01(Mon) 23:25 | URL | 隊長!! | 【編集
。。もっさん。。
嫁さんのお父さんに連れられて チャレンジすることに・・・

もっさんのそろえた道具 私が引き継ぎましょうか(爆)
2010/02/01(Mon) 23:38 | URL | Vecky | 【編集
。。マッキー&kokoママ。。
来週の火曜日が二人とも休みなので行こうかと・・・
天拝の次は 基山の予定です。
ご検討よろしくお願いします。。
2010/02/01(Mon) 23:45 | URL | Vecky | 【編集
。。隊長さん。。
隊長さんが準備出来るまで待ちますよ~

お留守番? イヤイヤ 皆で行きましょう(笑)
2010/02/01(Mon) 23:54 | URL | Vecky | 【編集
No Title
おはようございます♪

山登りの準備、進んでますね。
うちはしばらくはキャンプオンリーですかね~
いずれはチャレンジしようと思ってますけど。
初登山レポ待ってま~す(^^;
2010/02/02(Tue) 09:39 | URL | たかすぃ(そうたぱぱ) | 【編集
No Title
初めて書き込みさせていただきます^^
山登り始められるんですね!!
ジュンペイさんのお店に通われているならしょうがないです(笑)
道具集めもまた楽しいですよ(爆)
あ!マッキーさんと同じマンションだと聞いています^^
私もかなり近所なんでこれからもよろしくお願いします^^
2010/02/02(Tue) 19:28 | URL | やっひ- | 【編集
。。たかすぃさん。。
あくまでも準備の段階です(^_-)
まずは 近場でおためし登山・・・
頂上で「ヤッホー!」と叫ぶ予定です(^.^)/~~~
2010/02/02(Tue) 22:11 | URL | みつみつ | 【編集
。。やっひーさん。。
コメント有難うございます<m(__)m>
まっきー&kokoママから お噂は・・・(^^)

山登り、道具だけじゃ終わりませんよ~
・・・のつもりです( 一一)
こちらこそ よろしくお願いします。。
2010/02/02(Tue) 22:31 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
