1月23日・24日 行かない理由が見つからなくて・・・
だったら行っちゃおう(^.^)/ 歌瀬で石窯ピザ逃げる

当日、12時ぐらいに到着。
お腹の虫を無視してかおまる 設営。

途中、デイ参加のマッキーF到着。お手を借りて ちゃちゃっと終了喜び
差し入れの生椎茸を網焼きにしてjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R うまか~顔
 
15時、鐘の合図で管理棟へ 
ピザ講習スタート手書き風シリーズ顔1

IMG_1411_convert_20100126212314.jpg IMG_1419_convert_20100126212607.jpg
計量しま~す                 ★こねま~す

IMG_1443_convert_20100126212922.jpg IMG_1435_convert_20100126213031.jpg
生地伸ばしま~す               ★トッピング~
 
IMG_1436_convert_20100126213215.jpg IMG_1441_convert_20100126213105.jpg
焼きま~す                  ★食べま~す  

おがたかゆきさん からピザ生地を半分頂いちゃいました♪アリガトウゴザイマス

今回で3回目のピザ体験ですが 何度食べてもイタリア~ン 美味しいです手書き風シリーズ二個ハート 

IMG_1428_convert_20100126212803.jpg
あっ!ここにも 変なおじさんが・・・がーん


美味しくピザを食べて サイトに戻りマッキーFと宴・・・とはなりません。
運転あるから呑めないよね~苦笑
途中から 管理人さんもお仲間に入り半分宴?jumee☆cheers2L

21時頃にマッキーFが帰って行きました車。キヲツケテネ
その後、管理人さんとの会話

Vecky「MSRのアウトフィッター、いいですよねー 欲しいなー」

管理人さん「持ってますよー。明日、立ててみましょうか?」

Vecky 「えっ!本当ですか?是非、是非お願いします。」

管理人さん 「いいですよ~♪10時頃来ますね~」

その後、Veckyの「管理人さん、明日お願いしますね」 何度、聞いたことやら・・・;


そして朝。今日も素晴らしい日の出。
IMG_1462_convert_20100126223021.jpg

9時半頃 約束通り管理人さんが アウトフィッターを抱えて登場です。
早速、設営。
IMG_1474_convert_20100126213506.jpg

IMG_1476_convert_20100126223606.jpg

IMG_1481_convert_20100126213551.jpg
完成。     


IMG_1506_convert_20100126224246.jpg
記念撮影ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート かっこいい~ とVeckyの声。 嫌な予感が・・・


お隣では デイで来られてた 春木一家さんが OGAWAのオーナーロッジを初張り。
IMG_1490_convert_20100126213849.jpg
 とても 楽しそうに設営されてましたよ笑顔

その後、子供達も仲良く遊び、春木一家さんからおやつもしっかり頂いて 3時ごろ歌瀬を後にしました。

マッキー&kokoママF、おがたかゆきさん、春木一家さん、管理人さん、ご一緒していただいた皆様、お世話になりました福助

6週連続キャンプでしたが、とうとう今週はVeckyのゴルフでキャンプはお休みです。
次はいつかな・・・
コメント
No Title
既に3回目のピザ体験ですか!?
しかしうまそうですねぇ^^来月は行きます!!

6週連続記録ですかぁ^^’凄い!!
この記録をやぶれるのは・・・Veckyさんしか居ません!!
今週もゴルフキャンセルして行ってくださーい(爆)
2010/01/27(Wed) 00:47 | URL | 隊長!! | 【編集
6週連続キャンプ凄いです^^今回も楽しかったみたいで、大変羨ましいです
やっぱりピザ美味しそうですね~ 我が家も来月は必ず その時は是非ご一緒お願いします


アウトフィッターかっこいいですよねー^^ここは勢いでポチッと逝っちゃってください^^


春木さん、ついに持って来ましたかー!(笑)
ミネルバ2かな?実は鉄骨平屋建ては私のツボでして… また張ってくれないかなぁ~^^
2010/01/27(Wed) 08:07 | URL | ^^tama | 【編集
はじめてコメントします(^^♪
おじゃまします。
先日は、親子共々仲良くしていただいて、ありがとうございました(__)
また、うちの写真まで載せていただいて
(T_T)アリガタヤ・・・アリガタ・・・
次回は、いつご一緒できるかな~(^^♪
2010/01/27(Wed) 10:42 | URL | 春木一家 | 【編集
No Title
こんばんは^^
ピザ美味しそーですね^^
あの変なおじさん私も見た事ありますよー(笑)
それとアウトフィッター(MSR)
持っているよ(^O^)/
・・・・・・パパの友達が!!
メッチャかっこいいよね^^
去年見せてもらいました!!そっちに行っちゃうのかな?(笑)
2010/01/27(Wed) 21:42 | URL | yamachan | 【編集
。。隊長さん。。
何度食べても 美味いですよ~。
隊長さんFは、男が多いからピザの争奪戦が起きそうですね(笑)

ゴルフ、出来ることならキャンセルしたい!!
2010/01/27(Wed) 21:55 | URL | Vecky | 【編集
No Title
石窯ピザめちゃめちゃ美味しかった~(^^♪
リビングにお邪魔させてもらい、ありがとうございましたm(__)m
♪変なおじさん♪は我が家に毎日出没(笑)
あれっ?Veckyさん、この前は違うものに逝っちゃいそうな感じじゃなかったかな??

2010/01/27(Wed) 22:00 | URL | kokoママ | 【編集
。。^^tamaさん。。
6週、行っちゃいました(笑)

アウトフィッター ポチっと逝きたいとこですが、
嫁さんが( 一一)・・・(汗)

春木一家さんのオーナーロッジ、お願いしたら きっと張ってくれますよ~♪  たぶん♪
2010/01/27(Wed) 22:08 | URL | Vecky | 【編集
。。春木一家さん。。
ご訪問、ありがとうございます(^^)
お待ちしてましたよ~(^_-)

こちらこそ お世話になりました。
お陰で 撤収タイムを楽しく過ごせました(^^ゞ
ドーナツも美味しかったで~す。
2010/01/27(Wed) 22:17 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
ピザ体験、お薦めです(^^)
お試しあれ~(^_-)  

アウトフィッターでしょ~~~
Veckyの独り言です。
2010/01/27(Wed) 22:26 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
ピザ体験 あと一回行けたらいいな(^^ゞ
変なおじさん 放し飼いしちゃ ダメダメよ~(^_-)

Vecky、最近 起きていながら寝言が多いから要注意(-_-)zzz
2010/01/27(Wed) 22:34 | URL | みつみつ | 【編集
お久しぶりですm(__)m

アウトフィッターいいですよ 
パラとすごく迷いましたが… 
風にも強いし、広いし。

でもパラが欲しい自分もいます(笑)
2010/01/27(Wed) 23:10 | URL | YONO | 【編集
No Title
ピザうまそ~です。
2月末or3月には行きたいと思ってます。
次にお会いしたときは何のプレゼンしてもらえるでしょうか???
ちなみに、小川のビルツが欲しいです!
けど・・・似合わないらしいです(謎笑)
2010/01/27(Wed) 23:20 | URL | もっさん | 【編集
No Title
おはようございます♪

7週連続にはならなかったのですね(笑)
当分破られそうもない記録ですね これは。
うちは歌瀬に行けなかったのでお家でピザ作ってました。
来月の石窯ピザに参加できたらな~って思ってます。
2010/01/28(Thu) 10:38 | URL | たかすぃ(そうたぱぱ) | 【編集
。。YONOさん。。 
ご無沙汰してます。
アウトフッターいいな~^^
かなり広いサイトが必要になりそうですね。
是非 ご一緒した時は紹介してください・笑

あっ、リンクさせてもらいます。。
2010/01/28(Thu) 21:28 | URL | Vecky | 【編集
。。もっさん。。
先週は ご一緒できず残念でした。
我が家も もう1回参加したいですね~

おお~、ビルツですか~
もっさんこそ お似合いですよ(謎笑)

2010/01/28(Thu) 21:48 | URL | Vecky | 【編集
No Title
6週連続、やっちゃいましたね~(^^)
これはちょっとやそっとじゃ抜けませんね~。笑

だけど、Veckyさんちなら 52週連続も、
なぜかいけちゃいそうな感じがするんですよね~。笑 イッチャウ?
2010/01/28(Thu) 21:55 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。たかすぃさん。。
6週で断念しました・・・・・が
まだまだ 行きますよ~(笑)

石窯ピザもお家ピザも美味い!!

おっ、リンクさせてもらいます。。


2010/01/28(Thu) 21:59 | URL | Vecky | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
行ける時に行こう!と思ったら6週連続になりました(爆)
くーちゃんFの影響かなり大です!
これからも よろしくです。。
2010/01/28(Thu) 22:12 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
