1月15日・16日・17日 またきゃー歌瀬に行ってきました。
今回は、14回目の結婚記念日ということで 心優しい マッキー&kokoママFがお付き合いキャンプ
してくれましたjumee☆SaturdayNightFeverL アリガトウ~

当日、凍結を恐れて高森峠を迂回。問題なく 歌瀬に到着。
管理人さんは不在でしたので とりあえずサイトへ・・・

凍結は歌瀬峠でしたがっくり

不安な様子のVeckyに「大丈夫よ~、行ける行ける」と勇気づけ 発進車
あれっ!タイヤが滑ってる汗 まさしく立ち往生マジ
そこでVecky、雑巾をタイヤに敷いてアクセル全開 ブオオオ~~ン、ブオオオ~~ン  
無事にサイトヘ行けました。。。サスガ トシノコウ

その後、マッキーF、なんなく到着jumee☆surprise6

サイトの雪かきをしてなんとか 設営音符 
IMG_1332_convert_20100120164048.jpg IMG_1344_convert_20100120215544.jpg

1人雪だるま作りjumee☆snowman2L この冬 幾つ目はてな 
IMG_1334_convert_20100120164404.jpg

夜は、マッキーFのテントにお邪魔して jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
結婚記念日をお祝いしてくれました。 感謝Brilliant感謝 
途中、管理人さん登場で お酒もヒートアップ顔・・・・・・・・・・・・・・かお呑みすぎました。


2日目の朝。何もかも凍ってますさむっ…!
IMG_1346_convert_20100120164737.jpg
雪かき隊、再結成!
IMG_1349_convert_20100120164824.jpg

朝食は、前日のだご汁の残りにうどんを入れて 心も体も温まりハート
早めにお風呂へ温泉 我が家はいつも きじや です。お湯がいい笑い。

夕方近く、ソリ滑り隊発見・!!
IMG_1355_convert_20100120165042.jpg IMG_1360_convert_20100120202559.jpg
隊長は、間違いなく管理人さんですグー
4人は、あちこちで滑りながら プールサイトへ消えて行きました・・・とさムフフ

夜は、またまた 管理人さんを巻き込んでjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
気のせいか マッキーがあ・ま・り呑んでない苦笑2

後から マッキーFお知り合いの たかすぃFさん合流。
2次会スタート・・・
たかすぃさんも奥様も とても気さくな方でお話も弾みましたよ音符
呑んで、食べて、笑って 楽しい時間を過ごしましたかお

3日目、日の出を見ようと7時起床。
IMG_1393_convert_20100120205835.jpg IMG_1387_convert_20100120165415.jpg
すばらしい眺めです。涙 おもわず 拝んじゃいましたよ~

朝食後、ボチボ~チ お片付けをして 管理人さんに「また、来ます!」といつものお約束jumee☆peace1 ヤクソクハ ヤブリマセン

お家へ帰りました。

マッキー&kokoママF、たかすぃFさん、管理人さん 大変お世話になりました。
また、お願いしますぺこり   

コメント
No Title
一番乗り~♪でよかったですかね(汗)
車と同じく連続出撃記録もアクセル全開、止まりませんね~♪
しかも2週連続2泊っ(^∀^)
今週も目一杯楽しんで、そしてとことん呑んで呑んで呑んでですねっ♪
とってもうらやましいです!
2010/01/20(Wed) 22:15 | URL | なつパパ | 【編集
No Title
こんばんは
結婚記念日だったのですね
おめでとうございます

先日は大変お世話になりました。
楽しかったです~また、歌瀬で?お会いした時は、宜しくお願いします。
記録更新して下さいね
2010/01/21(Thu) 00:26 | URL | そうママ | 【編集
No Title
お疲れでした(^^)
歌瀬貸し切りのキャンプ満喫できたよね!
記録更新あきらめずに更新し続けて下さい(笑)
kokoroと拝んだ日の出はどうでしたか?
めずらしく起きてたのでビ・ツ・ク・リv-405
2010/01/21(Thu) 07:44 | URL | kokoママ | 【編集
結婚記念日おめでとう
とても満喫されたようで
うちも2月が記念日なので、
vecky&みつみつさんにあやかって
記念日キャンプに行こうかな~
2010/01/21(Thu) 08:35 | URL | yamachan | 【編集
No Title
雪の時期はアウトドアが楽しいですね。
特に食欲が・・・

私も先週から4週続けて雪山登山です。
太ってしまいそう・・・
2010/01/21(Thu) 12:45 | URL | ジュンペイ | 【編集
。。なつパパさん。。
一番乗り~♪ 大歓迎です(^.^)/~~~

2泊すると のんびりできていいですよね~(^^ゞ
帰ってから、片付けがちょ~っと大変ですけど・・・(>_<)


2010/01/21(Thu) 20:56 | URL | みつみつ | 【編集
。。そうママさん。。
記念日を理由に マッキーF、巻き込んじゃいました~^^

また 一緒に呑みましょうね~(^.^)/~~~
歌瀬で・・・(^_-)
2010/01/21(Thu) 21:02 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
お付き合いキャンプ、有難うね~(^.^)/~~~

太陽、待ち伏せしてたら kokoroが起きてきたから お誘いしてみました(^_-)
あれっ!kokoママは?
2010/01/21(Thu) 21:10 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
記念日キャンプ お勧めですよ~(^_-)
平日だと 会社&学校の犠牲が・・・
気にしない・気にしない( 一一)
2010/01/21(Thu) 21:17 | URL | みつみつ | 【編集
。。ジュンペイさん。。
雪を見ると、童心に戻りますね~(^-^)
ワクワクします。

雪山登山で太るんですか(@_@;)
メニューが気になりますね・・・
2010/01/21(Thu) 21:23 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
先日のキャンプ、大変お世話になりました。
すごく楽しかったけどあっという間でした。
また、お会いしたときはよろしくお願いします。
2010/01/21(Thu) 21:46 | URL | たかすぃ(そうたぱぱ) | 【編集
。。たかすぃさん。。
楽しかったですね^^
ご存じとおり 歌瀬にちょくちょく出没中です・・
歌瀬キャンプのときは 周りを見渡してみてください・・・きっと いますよ(^.^)/~~~
2010/01/22(Fri) 08:58 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
