1月9日、10日、11日 今年キャンプ やっぱり歌瀬です羅琉 ニヤリ 4週連続~顔 ニコ

今回の目的は もちろん どんどや火   初参加です。
Cサイトの手前を外して設営。 途中、凧揚げをする管理人さんとオーナーさんとひまわりちゃんIMG_1287_convert_20100113210611.jpg

凧が木々に引っかかるため オーナーさんと場所を歌瀬 第3キャンプ場に移動して(車で3分ほど)凧上げ再開。
ここから 見降ろす風景が昔話に出てくるような・・・
IMG_1289_convert_20100113210810.jpg
とっても 素敵でした。♪ 紅葉も見てみたいですね。

夕飯時にイケさんから馬刺し、なつパパさんから砂ずりを頂き、管理人さんのシェルでもんじゃ焼を頂き、お酒も美味しく進んじゃいましたV

2日目、くーちゃんママの白玉ぜんざいを頂き、温泉でさっぱりして戻ると どんどや の準備が着々と進んでました。
早速、Veckyもお手伝い
IMG_1305_convert_20100113211021.jpg 
高い・・・予想より 遥かに高い;
なんだか嫌な予感ガーン


IMG_1330_convert_20100113211345.jpg
とりあえず・・・小さな抵抗ふっ・・・

IMG_1314_convert_20100113211100.jpg
点火ろうそく  あっという間に 燃え尽きました。

火が落ち着いたところで 皆さんが集まりだして 賑わいだしましたカンパイ
IMG_1321_convert_20100113224413.jpg

IMG_1322_convert_20100113211159.jpg IMG_1325_convert_20100113211307.jpg
鳥串やかっぽ酒、まごやまさんのひれ酒にさんだーるさんのワインにいけやんさんのシャンパン 鹿肉や馬刺しやなつパパさんのスモークチーズやさんだーるママさんのフォアグラ等々 まだたくさんありましたが・・・
とっても贅沢な晩餐でしたは-と

長いようで短い夜は更けて・・・・アップロードファイルです・・・カサです
急いで 撤収開始。

そして シールドに発見 小さな穴2つがーん
嫌な予感 的中しちゃいました。
来年はCサイトの1番奥にテントを張るぞけむり と決意して歌瀬をあとにしました。

ご一緒していただいた皆様、大変お世話になりました。
楽しい2泊3日を有難うございました。




コメント
No Title
またまた楽しまれたようで!
そういえばNEWアイテムのレポが・・・
キャンプ場で嫁へのプレゼンお願いします(笑)
spsでワンアクションを・・・と企んでおりましたが強制連行と相成りました。結局値上がり前にパイルドライバーのみ購入しました。
2010/01/13(Wed) 23:26 | URL | もっさん | 【編集
No Title
どんどや、お疲れ様でした(^^)
穴空いちゃいましたか~(><)アチャー
あ、でもSPに出せば修理はできるのかな?

うちのパパのフリースは、見事に穴だらけでした。笑
フリースの背中に「dondoya」って刺繍入れようかな。笑
2010/01/14(Thu) 14:03 | URL | くーちゃんママ | 【編集
No Title
どんどや すごく大きかったんだね~
穴は見ないようにしときましょう!
気を取り直して、またまたLet's Gov-411
2010/01/14(Thu) 17:25 | URL | kokoママ | 【編集
ジュンペイ
結局行けなかったです。
スミマセン。
焚き火でテントに穴あけたの思い出しました
2010/01/14(Thu) 17:48 | URL |  | 【編集
。。もっさん。。
家の嫁さんとWプレゼンでいきましょう。。
明日から またまた出撃です。
プレゼン会場設けて、お待ちしてますよ(笑)
2010/01/14(Thu) 21:07 | URL | Vecky | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
どんどや の洗礼受けちゃいました(>_<)
SPに問い合わせたら 補修できるそうです。
「dondoya] 刺繍いいですね~(笑)
我が家のシールドにも・・・

2010/01/14(Thu) 21:24 | URL | みつみつ | 【編集
。。kokoママ。。
想定外の高さでしたよ~(@_@;)
こんなことでは メゲマセン(^.^)/~~~
Go! Go! Go!
2010/01/14(Thu) 21:38 | URL | みつみつ | 【編集
。。ジュンペイさん。。
歌瀬でお待ちしてますね~(^^)
今日は 停電のため ご迷惑おかけしました。
またのご来店もお待ちしてます。。 
2010/01/14(Thu) 21:46 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
こちらでは初めましてです^^;
先日の歌瀬ではお世話になりました(^o^)/
明日から?と言うことは5週連続~~(*_*)
また お会いした際は
宜しくお願い致します~(^_^)b
2010/01/15(Fri) 22:40 | URL | 3937パパ | 【編集
。。3937パパさん。。
ご訪問、有難うございます(^^)
噂の3937パパさん&ママさんとお話できて 楽しかったです。
本日、5週連続から 帰ってきました。6週目は・・・(・・?

こちらこそ よろしくお願いします。。。
2010/01/17(Sun) 21:47 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
歌瀬ではお世話になりました。
大人ばかりか子供までしょっちゅうお邪魔して、
更には末っ子にも目を配っていただいたそうで・・・
本当にありがとうございました。<( _ _ )>

シールドルーフはお気の毒でしたね。
あっ、VeckyさんFだけに辛い思いはさせませんよ~。
後で気づいたんですが、私もチェアの袋と上着の左腕に
バッチリと洗礼を受けてましたよ~(^^;)マジッス

キャンプでご一緒した皆さんとは運命共同体です(^^)ゝなんちゃって
またご一緒できる日を楽しみにしております。
2010/01/18(Mon) 22:45 | URL | なつパパ | 【編集
。。なつパパさん。。
どんどや お世話になりました。。
こちらこそ 子供が遅くまで、サイトにお邪魔しちゃって・・・スミマセン

なつパパさんも洗礼 受けたんですね(^^ゞ
「運命共同体」 なるほどですね(^_-)

2010/01/19(Tue) 18:00 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
