3日、スノーピークの初売りに行ってきました絵文字名を入力してください
以前から気になってた ワンアクションローテーブルテーブル
いったんは チラ見で素通りアップロードファイル
やっぱり 気になってガン見じー

結果・・・Vecky家Yeah
IMG_1278_convert_20100107231205.jpg
お隣のローチエア30 座り心地 抜群です。

座った瞬間、「これ下さい!」 気が付いたら お財布だしてましたね~苦笑2

ちなみにテーブルに載ってるものは
IMG_1280_convert_20100107231253.jpg
ONEPIECE 零巻
Vecky家はワンピースの大ファンです絵文字名を入力してください
IMG_1281_convert_20100107231323.jpg 
盗み撮りうしし まじ読みです。

そんなこんなで今週末 またまたまた キャンプへアップロードファイル 4週連続~
コメント
No Title
ひゃ~~ ローチェア30まで逝ってたとはv-12
今週末のデビュー そして4週連続 
ひょっとして5週連続??(笑)
2010/01/08(Fri) 08:36 | URL | kokoママ | 【編集
No Title
おはよ~^^
ローチェア30にワンアクションローテーブル
行っちゃたんですね(*^_^*)
座りごごちいいよねー
家もすぐではないが購入予定を考えていまーす
今週も出撃ですね・・楽しみだね^^
2010/01/08(Fri) 08:49 | URL | yamachan | 【編集
。。kokoママ。。
チェアはあの後に購入しちゃいました(^^)
座ったら 最後・・・
是非 今度座ってみて~(^.^)/~~~
2010/01/08(Fri) 15:52 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachan。。
今週 いよいよ 冬キャンですね~(^_-)
お互い 楽しみましょうね(^^ゞ
2010/01/08(Fri) 15:56 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
ローチエア30・・・欲しいんですよね~。
自分にも、お財布だしてください(笑)
ちなみに嫁さんは、ほおずきが欲しいそうです。
週末楽しんできてくださいね~。

2010/01/08(Fri) 18:33 | URL | もっさん | 【編集
。。もっさん。。
同じく、myローチェアー欲しいです。
あのチェアーは 嫁さん使用だそうです(涙)
財布 奪います!!
2010/01/08(Fri) 23:22 | URL | Vecky | 【編集
No Title
こんばんは

ワンアクションテーブル竹 欲しいんですよね~(^^ゞ

実は私もかくれワンピースファンです(笑)

零巻引換券今度本と交換しに行ってきます(^^♪
2010/01/09(Sat) 22:52 | URL | けさやん | 【編集
。。けさやんさん。。
レス 遅くなりましたm(__)m

テーブル、使い勝手いいですよ。

ワンピースファン、隠してたんですか~(・・?
気がつきませんでした(爆)
2010/01/13(Wed) 18:25 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
