明けまして おめでとうございます門松
本年もよろしく お願い申しあげます福助

行ってきました。 初めての年越しキャンプ そして・・・祝♪ピンク30泊

31日 雪降る高速を走りぬけてダッシュ 11時到着。
前日からINのマッキーFにご挨拶ぺこり
早速、マッキー&kokoママのお手を借りて 設営開始。
風が・・・・強~いガーン
お隣サイトの炭焼き小五郎さんワッキ~さんがすかさずお手を貸していただいて 無事設営完了GOOD
皆様、有難うございました。。

DSC05085_convert_20100104194313.jpg 左がマッキーFサイト、右がVeckyサイト

日も暮れて マッキーFにお邪魔して いよいよ宴会 夕飯です。
まずは カンパ~イ乾杯

DSC05014_convert_20100104193436.jpg


後から まごやこうたFさんYONO&あっき~なさんが遊びにきていただきました。 
まごやこうたさん差し入れのマッコリーお酒という名の韓国のお酒、遠慮なく たくさん飲んじゃいました笑顔

管理人さんの ふるまい年越し蕎麦をいただき、もっさんFサイトにお邪魔して、夫婦漫才で大爆笑きゃー! 
そして、カウントダウン A happy new year笑う
DSC05047_convert_20100104193840.jpg
皆さん 盛り上がってましたよ上

日付も変わったのでおとなしく寝る

朝食は 正月なので お雑煮ですにか
10時から 餅つき大会 
DSC05144_convert_20100104194056.jpg
Vecky・・・どうした変な汗 

DSC05149_convert_20100104194205.jpg
つきたて餅は美味しくいただきました。

のんびり 撤収して3時ごろ歌瀬をあとにしました。

キャンプ始めて2年!色々な方と出会いがあり 出会いが宝となりました。
皆様 本当に有難うございます
今年もいきますよ~笑  

コメント
No Title
久しぶりに歌瀬でお会いしましたね(笑)
楽しかったね~(^^♪
ランドロックのあの暖かさはすごかった。
これで冬キャン行けるぞ~v-218
今年もヨロシクお願いしま~すv-10
2010/01/05(Tue) 07:51 | URL | kokoママ | 【編集
No Title
今年も宜しくお願いします^^

年越しキャンプ楽しんだようで・・
今年は絶対行きたいです^^
そのためにはしっかり準備しなくては・・
2010/01/05(Tue) 08:21 | URL | yamachan | 【編集
No Title
冬の歌瀬は未経験。
早く行きたいです
2010/01/05(Tue) 18:33 | URL | ジュンペイ | 【編集
。。kokoママ。。
久しぶりにお会いしたのに そんな気がしなかったね~(・・?
マッキー家のランドロックがあれば 我が家も大丈夫(^.^)/~~~
2010/01/05(Tue) 21:19 | URL | みつみつ | 【編集
。。yamachanさん。。
今年もよろしくお願いしま~す(^^)

年越しまで あと12カ月。 すぐですよ~
用意はいいですか~(^.^)/~~~
2010/01/05(Tue) 21:25 | URL | みつみつ | 【編集
。。ジュンペイさん。。
土曜からINの予定です。
冬の歌瀬もいいですよ~(^^ゞ
2010/01/05(Tue) 21:30 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
こんばんは~
歌瀬ではお世話になり有難うございましたm(__)m
それにしても風が強くて寒かったですね~
今回はサイトにお邪魔できませんでしたが
次回御一緒した際は是非お邪魔させてくださいね!
今後とも宜しくお願いしますm(__)m



2010/01/05(Tue) 21:44 | URL | わっき~ | 【編集
。。わっき~さん。。
ご訪問 ありがとうございます(^^)
最近、ちょくちょく 歌瀬に出没してますので 見かけたら遊びに来てくださいね。
こちらこそ よろしくお願いします。。
2010/01/05(Tue) 23:25 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
年越し、寒い中設営お手伝いいただきありがとうございました。帰りの挨拶もせずすみません。
夫婦漫才>>
いろいろネタはつきませんよ(笑)
年齢不詳のもっさんFですが、今年もよろしくおねがいします(笑)

ps:遊びにきてくださりありがとうございました。はじめがいるので嫁は遊びにいけず退屈しており、とても喜んでいました。

2010/01/06(Wed) 00:43 | URL | もっさん | 【編集
こんばんは!

先日は初対面で、突然お邪魔しちゃってすいませんm(__)m

お陰で楽しく過ごすことができました(笑)

またお会いした時は仲良くしてやって下さいね!
2010/01/06(Wed) 01:44 | URL | YONO&アッキーナ | 【編集
。。もっさん。。
笑わせていただきました~(笑)
我が家では もっさんママの「●●すよ!」が
ブームとなってます(爆)
嫁さんは もっさんが年下だったことが、若干腑に落ちないようです(超爆)
今年も家族共々、よろしくお願いします。。
2010/01/06(Wed) 21:15 | URL | Vecky | 【編集
。。YONO&アッキーナさん。。 
年越し、楽しかったですね~。
また、飲みましょう。
こちらこそ よろしくお願いします。
2010/01/06(Wed) 21:20 | URL | Vecky | 【編集
No Title
楽しく充実した年越しだったみたいですね~♪
もっさんご夫妻のかけ合い楽しいでしょ♪♪
それにしても3週連続とは・・・(驚)
この勢いで今週末も行っちゃいましょう~(^∀^)

PS:リンクしていただきありがとうございます。
   私も早速リンクさせていただきますね♪
2010/01/06(Wed) 23:06 | URL | なつパパ | 【編集
。。なつパパさん。。
初の年越しでしたが 楽しめました。
もちろん、今週も・も・も 行きますよ~(^^ゞ

リンク 有難うございます。。

2010/01/07(Thu) 21:28 | URL | Vecky | 【編集
No Title
少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです~^^
VAPALUXも見せて頂いてありがとうございましたm(__)m やっぱりいいですね^^
現在、物欲をおさえるのに必死です(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/01/07(Thu) 21:46 | URL | ^^tama | 【編集
。。^^tamaさん。。
物欲は手強い奴です。。
我が家は、夫婦で闘ってますが 連敗中です(爆)
今度、作戦会議開きましょう(^^)
2010/01/07(Thu) 22:49 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
