12月26日.27日 またまた歌瀬にキャンプに行ってきました顔(きらきら) (29泊目)
朝、9時半出発ダッシュ 気がつきました。高速1000円じゃないorz

気を取り直して 歌瀬に「今、向かってまーす」携帯call
兄嫁さんから「今日は、ピザ焼きますよ~」って・・・   ラッキ~ですjumee☆yippee1

今回も1番のりです。Bサイトに設営しました。
しばらくして まごやこうたFさん くーちゃんFさんが隣に設営されて なんだか楽しくなりそうな予感照れ笑い

IMG_1260_convert_20100101223055.jpg
今回はくーちゃんFさんのなんちゃってインナーテントに挑戦です。

3時から管理棟でピザ生地をこねこね 発酵のあいだにくーちゃんママのパン作り見学アップロードファイル
サイトに戻ると パパさん達はすでに 宴会中ビール 昼間から・・・うらやましい 

5時ぐらいからピザ作り
IMG_1216_convert_20100101222342.jpg

IMG_1227_convert_20100101223908.jpg

IMG_1218_convert_20100101222438.jpg

IMG_1219_convert_20100101222530.jpg

今回は2回目のピザ窯体験とあって こつもなんとなくわかり、味はもちろん見た目もGOOD
おいしゅうございました

くーちゃんママからグラタンと焼き立てパンの差し入れもあり 用意した夕飯の出番はありませんでしたjumee☆faceA63

夜はまごやこうたさんのサイトにお邪魔して 管理人さん・くーちゃんFさん・なつパパFさん 
と楽しく、おかしく過ごしました。


朝起きてみると 一面  霜景色
IMG_1256_convert_20100101222929.jpg
綺麗でしたよjumee☆faceA114L2

寒さと闘いながらなんとか撤収。 途中、くーパパさんとママさんにシェルのたたみ方を伝授してもらい
綺麗に収納することが出来ましたjumee☆thanks4

管理人さん、ご一緒していただいた皆様 大変お世話になりました。
何度行っても 歌瀬はいいですねにこ

P.S 次は、3週連続キャンプ  年越しレポで~す。
コメント
あけましておめでとうございます^^
クリスマスキャンプから年越しまで三週連チャンですかぁ~うらやましい。。。
この際新記録に挑戦してみてはいかがですか^^'
今年もまた素晴らしいフィールドでアウトドアライフを満喫しちゃいましょう!!本年もどうぞよろしくお願いしま~す^^

2010/01/02(Sat) 00:54 | URL | 隊長!! | 【編集
。。隊長さん。。
あけましておめでとうございます。
新記録、いちゃいそうです^^
本年もお互いにenjoyしましょう。よろしくお願いします。
2010/01/02(Sat) 20:19 | URL | Vecky | 【編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
昨年(この間)はご一緒させていただきありがとうございました♪
私は当然ながら、妻も娘らもとっても楽しかったようです。(^∀^)
是非またご一緒させてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2010/01/03(Sun) 18:56 | URL | なつパパ | 【編集
。。なつパパさん。。
明けましておめでとうございます。
たくさんの楽しいお話、有難うございました^^
ちょくちょく 歌瀬に出没してますので 親子共々よろしくお願いします(^^)
2010/01/04(Mon) 08:49 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
あけましておめでとうございます。
ピザは美味しかったですね~♪
また食べに行きたいです♪
年越しは1泊だったんですか?
レポ楽しみにしてますね~♪
今年もよろしくお願いします。
2010/01/04(Mon) 21:13 | URL | くーちゃんママ | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
何回でも 食べたいピザですね~(^^)
くーちゃんママの焼きたてパンもかなりのものでしたよ(^u^)
今年も色々な伝授 お願いしますm(__)m

2010/01/04(Mon) 23:00 | URL | みつみつ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
