注文して2ヶ月あまり・・・
IMG_1160_convert_20091224131616.jpg
やっと、入荷です。かっこいいニッコリ笑顔

そして、これもまた やっと届きました・・ ヴエイパラックスM320アーミーグリーン 
IMG_1134_convert_20091224131933.jpg IMG_1138_convert_20091224133257.jpg
Veckyとっても ご機嫌です笑い。

      電気恒例の点火式電気
IMG_1150_convert_20091224132044.jpg
ペトロほど明るくありませんが、いい感じです。音も静かです。
IMG_1153_convert_20091224132125.jpg
リフレクターをつけました。  こっちの方が、好きですね~きらはーと

この後、Veckyは1時間程見つめながらビール飲んでましたよ~kao04

どちらも試してみたいということで・・・今週末、またまた出撃します。jumee☆SaturdayNightFeverR今年の目標、30泊も目前ですひゃっほぅ
周りは、ちょっと呆れ気味かな。。。ニッコリ笑顔 


おめでた続きで・・・・クリスマスパーテイ
IMG_1171_convert_20091224151341.jpg IMG_1166_convert_20091224152623.jpg
皆、サンタサンタクロース                  りんごの木じゃないよ~
IMG_1184_convert_20091224151445.jpg
はてな

クリスマスでも、話題はキャンプのことばかりですね~
そして、ここでもやっぱり・・・
IMG_1204_convert_20091224151526.jpg
点火しちゃうよね~~~~かお

週末また、雪降るといいな~・・・ 
行ってきま~すダッシュ     
コメント
No Title
スタイリシュでカッコイイですね~(^^♪
欲しいです!

これってケロシンですか?

気に成る所です(^^ゞイクラクライスルノ?
2009/12/24(Thu) 23:55 | URL | けさやん | 【編集
。。けさやんさん。。
ありがとうございま~す。
燃焼音も静かで、柔らかい灯りで気に
入ってます。
燃料はケロシンです。
値段・・・ それほど高くはないですよ~

2009/12/25(Fri) 22:10 | URL | Vecky | 【編集
No Title
クリスマスプレゼントですか?
自分には何もありませんでした。
当たり前ですね(笑)
今日から出撃~と思ってましたが、
娘がインフルに・・・。
1日で熱もさがり、後はタミフルのみきれば回復です。
楽しんできてくださいね~!
2009/12/26(Sat) 11:18 | URL | もっさん | 【編集
No Title
パーティ、お世話になりましたm(__)m
e-116かけてない彼も素敵でしょ!(爆)

今回のキャンプで試したアレどうだったかな~??
2009/12/27(Sun) 12:38 | URL | マッキー&kokoママ | 【編集
。。もっさん。。
4年に1度のクリスマスプレゼントです(笑)
娘さん 早く元気になるといいですね~。
近いうちに 是非 ご一緒したいです。
2009/12/27(Sun) 21:16 | URL | Vecky | 【編集
。。マッキー&kokoママ。。
v-124かけてない 我が家の彼はもっと素敵です(超嘘爆)

あれは なかなかの奴でしたよ~。。
年越し 楽しみですね~。。。
2009/12/27(Sun) 21:25 | URL | みつみつ | 【編集
No Title
ついに来ましたかー!!^^ アーミーグリーン!
やっぱりいいな~☆


2009/12/27(Sun) 22:23 | URL | ^^tama | 【編集
No Title
今回もお世話になりました~(^^)
楽しく過ごせましたねっ♪
年越しも楽しんで来て下さい。
来年もよろしくです(^^)
2009/12/30(Wed) 10:58 | URL | くーちゃんママ | 【編集
No Title
こんばんは

来年も宜しく御願い致しますm(__)m

2009/12/31(Thu) 01:17 | URL | けさやん | 【編集
。。^^tamaさん。。
レス遅くなってスミマセン。。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 17:25 | URL | Vecky | 【編集
。。くーちゃんママさん。。
なんちゃってインナーテント 早速ぱくっちゃいました(^^ゞ 暖かくていいですね(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/01/01(Fri) 17:30 | URL | Vecky | 【編集
。。けさやんさん。。
こちらこそ よろしくお願い致しますm(__)m
2010/01/01(Fri) 17:32 | URL | Vecky | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
